フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー2 第3話


web拍手

コード・ブルー2 第3話

雑誌の整理しているときに見つけた~!

ポポロの12月号!

Pちゃんやっぱり携帯買い替えてた



松潤のガムテープの話しは

きっと買い替える前の携帯の事なんだろうね~



これまさに私が今悩んでる事をズバっと答えてくれてる~


ポポロ0912




同じメーカーにして使い易さを取るか。。。

別のメーカーの気に入ったデザインを取るか。。。

はたまたPちゃんが使っているのと同じメーカーにするか。。。




分割払いにするから

一度買ったら2年は使わないといけないでしょ

悩んで悩んで決められないんですヽ(´~`;)ウーン



だけどPちゃんがそう言うなら、今と同じメーカーにしようかな!




コードー・ブルー2

第3話の視聴率は17.2%

うん!凄い!凄い!安定して頑張ってる!



第3話はPちゃんの見てねメールが言うように

かっな~り切なかった。。。(ノω・、)

見ていて胸が苦しかった。。。(T△T) そんなぁ…



ガックンはツルそのものでしたね

だけどPちゃんはもう健三に見えないな




ガックン、スキー板が刺さってるのに元気そうに喋ってるから、まさか助からないとは思わなかった…

だんだん話が進むにつれ絶望的なんだと分かってきたけど

助けてあげて…
助かって翔北病院でガックンの笑顔で終わりたい

って願っていたけど

だんだん弱っていくガックンに涙が止まらなかった(T_T)

真実を告げられ、受け止めるしか無い松井さん

ドクターに謝られる事ほど辛いことは無いですね。。。



「例え残酷でも真実を知らされる方がいい」


どの場合にもこれが当てはまるとは思えないけど

真実を知った方が

受け止め

少しでも前に進めるのかもしれませんね

松井さんもずっと見守ってるからって

死を理解して覚悟したからこそ出た言葉なんだろうな



「針と糸、せめてその位してやりたい」

人間らしい心が藍沢ドクターの成長を感じます


そして、電車の中で涙が止まらない白石の前にそっと立ち

好奇の目から隠してあげる優しい心の藍沢ドクター


シーズン1の時のアクの強さが無くなり

強くて優しい心を持った藍沢センセイに成長したね




今回は特に重かった

見ていて心が重かった

時々ほっこりするのが藤川ドクターや森本ドクターですね

この息抜きが、いい意味で緊張感を和らげますね~(^ー^)




そしてリリーパパ

全く似ていないのが気になりますが(;´▽`A`

ママ似って事かな( ̄▽ ̄;)

どんな過去があるのか

小出しで気になる~(^o^;)


だけど、このばあちゃんはママのばあちゃん?パパのばあちゃん?(((^^;)?





Pちゃ~ん!

子供は産み落とされれば

一人でも生きていくんだ



過ぎ去った昨日を

取り消すことは出来ない



来週も色々と

き~に~な~る~~~!

CB2に

完全に嵌まっています(^o^)v





前エントリー、たくさん拍手して下さってありがとうございます(=´∇`=)
この画面の向こう側の、応援して下さる方々に感謝です web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメeさ~ん!

eさんこんばちわ!
今日もコメントありがとうございます!(^^)/

CB2、中身の濃い、見応えのある作品ですよね
1時間があっという間でした!

今回は切ない場面がたくさんありましたね
それにガックンが演じて無かったら
あそこまで感情移入してなかったと思うんだけど
どうしてもツルを思い出しちゃって・・・(^_^;)

電車のシーン
あからさまに優しいんじゃなくて
何気ない優しさでしたね
うん、素のPちゃんっぽい!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
