フラワーギフト
P☆Diary Myojo 3月号

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

Myojo 3月号

MyojoのPちゃん

ページいっぱいの麗しいお顔がキレイです

お肌とかマジマジと見詰めちゃった

ぷっくりとした唇も柔らかそう

前髪の隙間から覗く鋭い瞳に見入ってしまいます



髪型、髪色からして

コード・ブルー前ですね



メモリアルな あの日のキセキ


Pちゃん10:01

この世に生を受けたんですね~

これは前にSTか日記か何かで言ってましたね



そっかー

4月9日、10:01

その時間、Pちゃんにハピバメールを送りたい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



あら?

そう言えば

我が家のお子たち

何時に生まれたっけ!?σ(^_^;)ヤバッ



ペラペラの重み

Jr.の時に初めて与えられたペラペラの衣装

その衣装を着ることでステージに上がる事が許される

だけどその衣装を着た瞬間

お客さんを楽しませなきゃいけないっていう責任を感じる

軽くてペラペラだけど、すっごく重い衣装




Jr.の幼い子達も責任を感じて一生懸命やってるんですね

ステージで今まであまり目を向けることが無かったJr.くん

これからはちょっと見る目を変えて心の中で応援しよ~





武者震い

NEWSで初めての東京ドームコンサート

天井からゴンドラで降りてくる時

お客さんでぎっしり埋まった光景を見て武者震いした

これからも武者震いするような経験を重ねて

レベルアップしていきたい




SBSでも武者震いしたかな

初回ってきっとするよね

ドームでは無く、横アリだけど

Pちゃん一人だけを見るために集まった事を考えると

それはドームと同じくらいの規模だと思う

それを10回もやっちゃうんだもん

すごいよ

SBSで確実にレベルアップしてるよね



そんなSBS

是非ともDVD化して欲しい~

横アリ、オーラスの日の1部と2部

宝石コンの時に見たのと同じ無人カメラが

1部ではメインステージの左側

2部ではメインステージの右側

この位置にセッティングして

Pちゃんの動きに合わせて動いていました

だからきっとDVD化されるだろうと期待はしているのですが・・・

余った年賀状があるから(^▽^;)

要望書出そうっと!


〒150-8550 
東京都渋谷区渋谷1-10-10 
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ「要望」係




フラッチのピンクバージョンはMyojoのPちゃんです!



Pちゃ~ん!

1つ1つのステージを

今は重たい衣装を着て

責任を感じて

作り上げてくれているんですね

そんなあなたを

これからもずっと

見つめ続けて行きたいです

だから

いつまでも

輝き続けてね~!





いつも読んで下さってありがとうございます
とっても嬉しいです
お帰りの際は拍手をポチッとして帰って下さると
更にも~っと嬉しいで~す web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
ソロコンのDVD、絶対出して欲しいーーーっ(>_<)
ハガキ、私も書きま~す!!
今日は、コードブルーですね~(#^.^#)
楽しみ~♪
今週は、見てねメール、来ますよおに~
雑誌もチェックしてこなきゃ~i-201

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
Myojo、立ち読みしようも、袋に入っててできない。
購買意欲をそそる。。。
軽くてペラペラだけど、すっごく重い衣装。。。いやぁ~、いい表現よねーe-415ジュニアの子は、スポットライトはなかなか浴びれないけど、いっぱいダンスを覚えないといけないから、大変だよね。小さいのに偉い!!
コンサートでステージに上がったとき、どんなかんじなんだろうってよく思うよ。なるほど、武者震いか~。

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
先程はど~も~!(^^)

今日は見てねメール来たねe-343
嬉しいな~、ありがたいな~o(^▽^)o
すぐに保護かけて
「コード・ブルー」のフォルダに保存したよ(^^)v

今日のコード・ブルーも見応えあったね!
ブザビとは違ったドキドキ感があるね

そうよね~
さおぴぃさん
ソロコンに行きたくても
距離的に行けなかったんだもんね~
絶対にDVD化して欲しいよね!
頑張っていっぱいハガキ出そう!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
テゴマスDVDリピってる?(^^)

あら!?
Myojo、袋に入ってるの!?
そうなんだ。。。
まっすーバージョンのフラッチ作って
後でメールするね!

Jr.って日が当らないかもしれないけど
ステージに立つって事はプロって事だもんね
メジャーデビュー出来るのは
ほんの一握りだろうけど
夢に向かって頑張って欲しいね~e-420

武者震いね~
気持ちいいだろうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメeさ~ん!

eさん、また来て下さってありがとうございます~!
嬉しいです(^^)/
いつでも来て下さいませ~!

そうなんです!
ピンクのフラッチはMyojoなんですよ~
MyojoのPちゃん一目見た瞬間
購入即決しました!
あれだけアップになってもキレイで
惚れ惚れしちゃいますよねv-9
私もeさんと同じです^m^
お顔のあっちこっちをじーっと見詰めて
思わず触れてみたくなって・・・
溜息でちゃいますね(*´v`)=3ハァ・・・

ポポロも小さな男の子と一緒で
和やかでしたね~

暫く雑誌ラッシュが続きますね!
嬉しいけど、雑誌貧乏になっちゃいそうe-330

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。