フラワーギフト
P☆Diary ヲタ活動大忙し!

スポンサーサイト

web拍手

ヲタ活動大忙し!

私、昨日(6日)は午後から本屋に行き


クロサギ オフィシャル・ガイドブック

日本映画magazine

duet

Wink up


をGETして帰りましたo(^ー^)o

最近一日おき位に本屋に通っていますヽ('ー`)ノ


オフィシャル・ガイドブック

これ丁寧にナイロンで包んでありますので立ち読みで中身のチェックできません・・・
だけどお智達から、すっごく良かったとメールをもらっていたので
迷う間もなくお買い上げ~~~!

1500円しますが、かなり良かったです!

第1章
Photo Comic クロサギ

3分の1はフォトコミック
マンガの絵の部分が写真になっています


第2章
Making of クロサギ

・スペシャルインタビュー 山下智久
・スペシャルインタビュー 堀北真希
・キャラクター紹介&人物相関図
・キャストプロフィール
・Production Note

スペシャルインタビューの前にPちゃんのグラビアのページがあるのですが
このグラビアがめちゃくちゃいいです!
写真集の様です


第3章
The World of クロサギ

・クロサギ度チェック
・連載200回を超える超人気コミック大解剖
・TVドラマ版『クロサギ』の楽しみ方
・『映画クロサギ』の魅力&見所大特集
・黒丸先生からのメッセージ
・原作者が語る、『クロサギ』の裏側 夏原武
・All Cast & Staff Credits

クロサギ度チェック私、奥貫薫さんが演じる「早瀬」になりました

一部紹介すると

・・・信頼する人の下で的確に仕事をこなし、自分がスターになることは求めていないけれど、いい仕事をする人の支えになることに自分の存在価値を見出しているアナタ

ん~~~、ちょっと当たってる感じがします(^_^;)



日本映画magazine

大泉洋さんが表紙です
私、立ち読みで済ますつもりでしたが
グラビア写真があまりにもステキだったので
買っちゃいました(〃∀〃;)

Pちゃんのお顔がドアップなのです(///∇///)
これ実際のお顔より大きいです
これだけアップでも美しい~!きれい~!
まだ手にとって見ていない方
一見の価値ありです!!!

価格は980円
Pちゃんのページは9ページあります


Wink up

これは表紙だから買いました(*^^)v
Free borderをテーマに
「自分の中にある小さな感情の動き」を表現してもらいました、ってあります
大人っぽい落ち着いた雰囲気の写真です

Pちゃんは別に
Stay aliveをテーマにクロサギのお話もあります

中程にポスターもついてます
私的には皆が描いた「恐竜」の絵が面白かったです


duet

表紙は関ジャニ∞です
「PIKAPIKAポートレート」
のPちゃん、白黒でお写真奇麗なのですが・・・
右目がちょっと怖いです(^_^;)

NEWSのページは
春っぽいパステルカラーの衣装を着て
「Six Tears 6粒のナミダ」をテーマに、語っています



3時頃には「ちちんぷいぷい」で先日大阪に来た時にインタビュー&オセロ対決した様子が流れました!
この番組内でラスケーCM「ロコモコ編」GET!!


4時からはFM大阪の「ミュージックコースター」でインタビューの様子が流れるとの事で
台所にラジカセを置いて
晩御飯の用意をしながら聞いてました

前のミューパラに出演した時は
番組始まってから2時間半後だったので
今日も覚悟していたら
割と早い段階で4時台に流れますと予告してくれたので
助かりました(^o^)丿


11時からはNEWS23でPちゃん生出演!

翌日(7日金曜日)の朝から
PちゃんTVジャックするし、
ラスケーCMをコンプリートする為に
朝6時から夕方6時59分までずーーーっとMBSをベターッと録画!!

その為に12時からはHDDの容量を空ける作業!!
録画した番組のいらないところをハサミでちょきちょき・・・
いる所を一旦RWに移動
HDD内のいらない部分を削除
RWからHDDに戻す
戻した部分をカテゴリーごとに保存して
溜まった所で日付順にRに移動

昨日はそのちょきちょき→RW→削除→HDDに戻す
をしていました

なので今日はずーっと朝からHDDさん頑張ってますp(^^)q


今日は(7日金曜)午前中、
前売り券を買った映画館へ行き
初日の座席指定券を引き換えに行ってきました!

平日の午前だったせいか
映画館すいていたので
だーれもいないすきに・・・
クロサギ&黒崎等身大パネルの写メをゆっくり撮る事ができました!
二つ折のちらしも持っていたけど、また取って帰り

次はオリスタを買いに本屋へ
BOOKinBOOKはクロサギですね


そうそう、はなまるマーケットはご覧になりましたか?
Pちゃん自然な感じで良かったですね

大阪で食べた、たこせんの中にタコ焼きが入ってる食べ物!
あれ、お祭りや初詣でよく売ってます
だけど、そこで売っているのはのせてあるだけで挟んで無かったわ・・・

前に虹の会で、なんばの「大たこ」のタコ焼きを食べに行った時に
近くのお店の店先であんなの売ってたような・・・
来週、なんばに行くのでチェックしてみる???

だけど、MBSや舞台挨拶のあった映画館は梅田なんだけどなー

それと、皆さん気になった所ありますよね~~~!
今は、実家に住んでいて、一人暮らしの物件を探しているって・・・

私、何の雑誌か忘れましたが
去年の夏くらいだったと思います
一人暮らしを始めましたってはっきり書いてありましたよねーーー!
P日記にもおばあちゃんが来てくれたってあったよねーーー!

また実家に戻ったって事かなぁ???
うーーーん、まっ、いっかぁ・・・(^_^;)
ベッドはまだ届いてないのですね
解体してからって事かな


今日の夜はベターッと録った録画内容の中から
ラスケーCMのチェックです!!!
あっ、だけどリアルタイムで「カメハメハ編」見ました!
12時50分前後です!
残すはあと3つ!!
がんばろ~~~!

あっ!3時7分頃、「ロコモコ編」流れましたよ!
4時20分頃、「シゲの弁当編」流れました!
(関西だけかもしれません!)



Pちゃ~ん!
明日はいよいよ待ちに待った黒崎に会えまーす!
全部で何回観にいけるかな~~~♪
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん、こんばちわ。

頑張ってるね~!
私はそのHDD作業がようわからんけど、地味で大変な作業なんね~。

だよね~。
何人かの人と不思議がってたんだけど、Pちゃん一旦実家に戻ったのかな?
non.noだったっけ?
ひとり暮しの記事が載ったのって。
でも、横アリでMC聞いてた時も、「あれ?最近は実家に帰ってるの?」って思うとこあったのね。
わからんわ。

映画、良かったね~。
来週また行こうかな♪

めろちゃ~ん!

HDDの編集、深夜にやるとダメね~!
RWに移動させている間にうとうとしちゃいます…!間違って消しちゃわないようにしないとね!

独り暮らしの記事が載ってたの、Aさんに教えてもらったんだけど、ananでした!
さっき読み返したけどそこにクイズがあって、
Q「独り暮らしを始めて、最初に買った家具は?」
A「ベッド」
……どーなっているんだかよく分かりません(((^_^;)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
