フラワーギフト
P☆Diary ヲタ行動☆

スポンサーサイト

web拍手

ヲタ行動☆

私、嵐の中では

翔くんが好きです





で、anan立ち読みしてきました( ̄ー ̄)




いや~ん

あんな翔くんや~(///∇//)

こんな翔くんも~(///∇//)

そこまで下げちゃっていいんですか~(((( *ノノ) キャー



こ、これは立ち読みはヤバイですね(;´▽`A``

しかも私、近所のスーパーの本コーナーなんです

近所のお友達に目撃でもされたら

恥ずかしい(;´▽`A``




だけど、やっぱり単体ショットは安心して見れますね (o^-')b




翔くんの次のページにはブザビで共演した

五十嵐圭くん

アスリートの体って美しいですね~

お顔も小さくて長身だからモデルさんみたい~



その次はPちゃんと声が似ている、ハンドボールの宮崎大輔さん

この方もキレイな筋肉~

私、筋肉に弱いかも~(((( *ノノ) キャー

宮崎さんがテレビに出る度に、声に集中して聞いています




さささっ、と これだけ見て、an・anを元に戻しました~A=´、`=)ゞ




そして水曜日は恒例のテレビ誌チェック!

今週は迷わず「ぴあ」をお買い上げ~shoko

私、表紙にも弱いんです~(=´▽`)ゞ

201001202042000.jpg


だけど涼介くんが表紙のテレライも捨てがたかったな~

CB2のオフショットが2ページあったんだけど

藍沢センセの素の笑顔がいいんだわ~(‐^▽^‐)

この笑顔にお持ち帰りしたくなったんだけど

表紙のぴあをお買い上げするから

グッと我慢しちゃいました(o´_`o)


あと、そのテレライの後ろの方のページにね

これまたコスプレ、テゴシ様が~~~(≧▽≦)

ヤマナデの小さな写真だったんだけど

金髪、メルヘン王子様姿なんです~王冠1



王子様姿、似合うだろうな~

とは、思っていたものの

実際に王子様姿したテゴを見て

ここまで似合うとは、ホントびっくり!

これは3話のON AIRが楽しみです(´∀`)ワクワク



そして次に向かったのがローソンローソン

お智達に教えてもらった

走魂の4色パンを買いに行ってきました!

201001202039000.jpg

思ったより小さい・・・(^▽^;)

一つ6cm程の大きさです

ブルーベリージャムとミルククリーム味だそうです!(←まだ食べてません)

こちらでは放送していない走魂

NEWSファン以外の方にとっては

「なんじゃそりゃ?」って感じですよね~Σ(´Д`;)

全国放送して欲しいもんです



・・・だけどこのイラストに

P亮がいないのが淋しす・・・(´∩`。)




Pちゃ~ん!

やっと

VS嵐のCM

見ました~!

いよいよ明日は

VS嵐!

あ~~~、

楽しみ過ぎます




拍手ありがとう~!
その1ポチが嬉しいです~(^^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
走魂パン、私も買いました~(#^.^#)
4色パン・・4色=4つの味だと勝手に思ってたi-2292つの味でしたね~!
でも、カラフルでかわいい♪
子供達のおやつにしました~!4人のキャラクターに合わせたパン・・うちの子供達・・まっすーのパンを取り合ってました(*^_^*)
二人とも、まっすーがお気に入りなんです!
山ピーのは、ママが食べるやろ?って、聞かれましたi-229
ぴぃちゃん、亮ちゃんも、いたらいいのに~!
ぴぃちゃんのがあったら、もちろん私が食べるし~!!
っていうか、その前にホント走魂、全国放送してほしいですよね~!

VS嵐、ワクワクですね~i-237早く見たいッ!

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
私も、スーパーで櫻井くんを立ち読みしたーーe-350
キョーレツだったよね、ちょっとちょっとー、お尻が……立ち読みするの、はずかしかったわー。
自担だったら、間違いなく2冊買いだよ。
いやぁ~、私には刺激が強すぎた!!
今日はVS嵐のぴぃちゃんに会えるね♪
コードのクールなぴぃちゃんもステキだけど、笑顔のぴぃちゃんが観たいな♪♪
今は、テゴマスライブDVDに見とれてうかれてるe-415
明日はヤマナデもあるし、うれぴー♪

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん、こちらにもありがとう~♪

さおぴぃさんちのお子さん達
まっすーがお気に入りなんだ~
そうよね~
まっすーって、体操のお兄さんになりたいのよね~
NHKの子供番組とかぴったり似合いそう!
きっとあのニコニコ笑顔が
子供受けいいよね!

走魂は関東ローカルなのに
4色パンは全国区なんて
ちょっと腑に落ちないけど・・・(^_^;)
まあ、今の世の中
すぐにPCで見れたりするけど
やっぱりテレビの大きい画面で見たいよね(-"-)

いつかP亮も含めた
NEWSの冠番組が出来て欲しいね!

ますこさ~ん!

ますこさん、こんばんま!
あっ、ますこさんもスーパーで立ち読み!?
コソコソ、急いで立ち読みしちゃって
サラリーマンがヌードグラビアを立ち読みしているような気分だったわ(@_@)
そうそう、お尻が・・・
だけど、前もちょっとヤバかったよ(爆)

VS嵐には萌えっぱなしだったわv-9
彼はスゴイ!やるときゃやる男だわ!!
藍沢ドクターのクールな表情と打って変わって
笑顔満載だったね~
このギャップがまたいいのよ~e-266
って、どんなPちゃんでも結局好きなんだけどね~^m^

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
