フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー2 第2話

スポンサーサイト

web拍手

コード・ブルー2 第2話

女性自身見ました!?( ´艸`)


私、最初、テゴって気付きませんでした(;´▽`A``




今日は半ページの更に半分か~

テゴちゃんのページ、少ないな~

だけどこのページのこっち側の女性誰???

よく見るとこの女の人、腕が筋肉質だわ~



な~んて、思ってて



鏡越しにこっちを見てるお顔をよ~く見たら・・・



テゴシさんじゃな~い(;´▽`A``


いや~、すっかり騙されちゃいました~



女装が似合いそうだとは思ってたけど

こんな騙されるほど似合うとはっσ(^_^;)

女装姿、可愛すぎます



ホストに変装したテゴシさんと

女装したテゴシさん

これカレンダーに入るんですよね~



今年は一体どんなカレンダーなんだか

想像できません(^▽^;)



立ち読みで済ませちゃいましたが

3月5日のカレンダー発売まで

女性自身が楽しみだ~





18日の第2話CB2

視聴率は17.1%

CB1の時の第2話は16.0%だから

まだ頑張ってキープしてる方よね~!




第2話は色んな患者さんが同時進行で話が進んで行って

ドラマに引き込まれて

あっと言う間の1時間でした



藍沢ドクターには無いもの




それは笑顔!




だけど笑顔が無い分、目元が強調されますね~

目元が引き立ってます

引きで映ってても大きな瞳がインパクトあって

なんて美しいお顔(*v.v)。

この髪型も役柄にぴったりはまっている

こんな先生に診てもらうのは逆に心拍数増えちゃってムリだわね(;´▽`A`



2話では二人の方が亡くなりました

人間の生と死って背中合わせなのかもしれませんね



事故現場で救助に向かったのが藍沢ドクターだったら
助けることが出来たのかもしれない



魚の刺身を食べなければ
筋膜炎で死ぬことはなかったのかもしれない



灰皿が頭に当たらなければ
脳腫瘍が見付かってなかったかもしれない




ただの鼻血だと処置されていたら
頭蓋骨骨折に気付かなかったかもしれない



ちょっとした偶然や判断で助かったり、亡くなったり

救命救急のドクターは
精神力と体力が他の職業と比べ物にならないくらい必要なんですね


Pちゃんもよく口にしてますが、このドラマを見て、ドクター志望者がたくさん増えることを願います





黒田先生の事を胸に、1回でも多くヘリに乗ろうと強い意思を持つようになった白石ドクター

性格も強気になったけど

一番変わったんじゃないですか

成長?

いや、まだまだ何かありそう



事故現場で助けることが出来なかった藤川ドクター

なんでオレはお前じゃなかったんだろうな…

心の葛藤が人を成長させるんだと思います




記憶を無くした旦那さんのプロポーズには思わず涙でした(;_;)

脳は分かってなくても、心のどこかで分かってたんですね

この人にプロポーズしないと

って



藍沢ドクターの
おばあちゃんに話し掛けるときの声が優しい声をしてますね~

次へのヒントを呟いて来週に

今週はお姿が無かったリリーフランキーさん

来週は登場か!?



そして予告にガックン登場!

3話のゲストはガックンだったのね~!

キャラ被んない?(;^_^A





Pちゃ~ん!

リアルタイムで

2話を見られたのね~

同じ時間に

同じもの見て

たったそれだけの事だけど

それで充分嬉しいで~す!





拍手ありがとうございます!
拍手パワー注入!(^^ゞ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
女装のてごにゃん!まだ見れてないけど、めっちゃ楽しみで~す(#^.^#)ドラマでも、完璧でしたよね~!
女装にホスト・・のカレンダー!めっちゃ斬新ですね~^m^
明日見てこよ~!

コードのぴぃちゃん・・ホント、目元、いいですよね~!
もお、ホントきれいで見とれちゃう・・それと目で語ってるっていうか、いろんな事、表現してるな~って。横眼でちらっと見ながら、いろいろ理解してる感じにめっちゃ萌えますi-228
コードをリピしまくってたら、踊ってるぴぃちゃんに会いたくなって、ダイアモンド魂のDVD観て、今度は銀ラプをリピしまくってました!
ぴぃちゃん、ダンスの時も視線にまで気を配ってて、すごいな~って思います!もぉ、キュンキュンしまくって困る~(笑)

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん、こんばちわ~!

キュンキュン止まった!?(笑)
もうホントにそうよね~
Pちゃんには
キュンキュンさせられっぱなし~(爆)
今日のVS嵐でも
心拍数が上がりっぱなし~e-70e-70e-70

女性自身のテゴちゃんは見てきたかな?
合わせてテレライの王子様テゴも見てきてね!
この王子姿もカレンダーに入れて欲しいわ!
って、どんなカレンダーになるんだか楽しみね~
Pちゃんはきっと遊びナシの
スタンダードでしょうね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
