フラワーギフト
P☆Diary 生け贄!?

スポンサーサイト

web拍手

生け贄!?

ジャニーズからまた一人


an・anの生け贄が…


<(_ _;)>



って、今回は

女性モデルとの絡みは無いんですね
(・・;)(;^_^A



そう!それならいいんです~(私的に)

むしろ大歓迎なんです~(私的に)


だって~

私の好きなSEXY胸筋や

逞しい上腕二等筋が盛り沢山なんでしょ~(-^艸^-)




ずっと前

マツジュンがヌードモデルさんと絡んだan・anを見たとき



Σ( ̄◇ ̄*)ガーーーン



かなり引きました(--;)



数年後にまさか同じ道を歩むとも知らずに



これ、

Pちゃんじゃなくて良かった…(;´▽`A`


って、当時思ったもんです(-_-;)



一応買いましたが

今でもまともに見れません(;´д`)

そう、翔くんみたいに一人だと良かったんだけどね~






今日は見てねメール来なかった~(;_;)

月曜日の夕方になると

まだかな、まだかな~♪

って、学研のおばちゃんを待つ小学生の様に、見てねメールを待ってます(;^^A
(知ってる?)



いつも来るメールが来ないと淋しいもんですね

撮影で忙しいのかな~

だけど、日記は更新してくれて良かった~!



CB2の感想は次回に!(^^)/




Pちゃ~ん!

朝方まで撮影!?

通りで

頬が痩けるわけだ~


私は自主的に

朝方まで

ヲタってま~す(-^艸^-)

だけど、一向に

頬が痩けないのはなぜ~?(;´▽`A`




拍手いっぱいありがと~!
今日も頑張るぞー! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
an・an またまたやっちゃうんですね~
この前の仁くんの時も、ひょえ~って思いながら、本屋さんでガン見してましたが~!
ぴぃちゃんのは・・見てないんですi-229
まだ、ぴぃちゃんに嵌る前で・・でも、今も、やっぱり見れないだろうな~i-230ちらっとは見たけど、やっぱり無理だなi-201
今日は、メール来なくてホントに淋しかったですね~(T_T)
何度も携帯確認しちゃいました。忙しいんでしょおね~
ほんと、痩せちゃってるし・・今日も、頬が・・頬が・・って思いながら見てましたi-201
でも、やっぱステキ♪緑の術着姿もいいな~!
あ~、コードブルーは安心して見れるから、いい!
萌えポイントも、いっぱいだし~(*^_^*)
ププッ^m^ 学研のおばちゃん、知ってま~す(#^.^#)
思わず歌っちゃいましたよ♪

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
an・an、次は翔くんなんだけど
ソロだからいいよね~
女性との絡みは自担じゃなくても引くわー
アイドルなんだから
そんなことさせてなくてもいいのって思ってしまう
だけど賛成派の人もいるのかもね~

ドラマが始まるギリギリまで期待して待ってたんだけど
メール来なかったね~
来週は来るかな

Pちゃん頬がこけちゃってるよね
役柄的に精悍な顔つきには似合ってるんだけど
ちゃんと寝てるかな?
ちゃんと栄養取ってるかな?
って、体調が心配e-330
この寒い時期だから風邪ひいて熱出さないかも心配~!(@_@)

あっ、さおぴぃさんも学研のおばちゃんのCM知ってた!?
良かった~(^^)v

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
