フラワーギフト
P☆Diary 萌えツーショット

スポンサーサイト

web拍手

萌えツーショット

私、KAT-TUNの中では仁くんが好きです ☆~(ゝ。∂)

横アリでのP仁、2人のツーショットは

かな~り萌えました(*v.v)。。。



だってね~

Pちゃんの仁くんへの接し方がすご~く優しくて

Pちゃんがやんちゃな仁くんを見守っているって感じで

Pちゃんの仁くんに対する目が優しさで溢れているんです



生じゃなけど

Mステでのツーショットも萌えました~(*v.v)。。。

Pちゃんが仁くんの鎖骨をおさわりする所を

何度リピしたことか(〃v〃)ゞ

こちらはPちゃんが仁くんにイタズラする

ドSなPちゃんに萌えました

しかも2度も(///∇//)

仁くん突然触られてビックリしてるけど

メンドクサイ

って、いいながらも怒ってないし

そんな仁くんもかわゆい(〃∇〃)




BANDAGEは

きっとPちゃんも観に行くだろうし

私も観に行こうと思います!

Pちゃんが観るもの、聴くもの、読むもの

同じ事をして、同じ事を感じたいんです(o^-')b



そうしたら

TOHOの映画館で使えるチケットが2枚手に入り

近所の亀担YUKIさんと一緒に観に行って来ようと思いま~す

P担と亀担で仁くんの映画

どんな感想が出るのか、楽しみだにゃ~(=´∇`=)





金曜日はTBSと日テレで

亀ちゃんと仁くん、頑張ってましたね~

朝から昼過ぎまで忙しそう!



仁くん好きなんだけど

うちのテゴシさんが出るから

録画はやっぱりTBS!(o^-')b



日テレ系はリアルタイムで見ようと思ったけど

用事してたら見逃してばっかり~(;^_^A

TBSと被って無い所は録画して見ました~



で、ヤマトナデシコ七変化!

原作は全く読んでないから知らなかったんだけど

ギャグコメディなんですね~

何だかちょっと花男のF4っぽかったですね~

それでいてヒロインをステキに変身させる所は野ブタ。っぽいし~

ホストを騙そうとする所はクロサギっぽいし~



って、調べてみたら

脚本はクロサギと同じ篠崎絵里子さん

演出はクロサギ、花男と同じ石井康晴さんなんですね~!



色んな楽しい要素が盛りだくさんで

テンポが良いからか

力を抜いて楽しめます~o(^▽^)o



月曜日のコード・ブルー2は内容的にも力が入って見ていて

思わず正座してるし

しかもテレビに接近して見てる(゜ρ゜)



だから私にとっては丁度いいバランスで楽しめます(o^-')b




テゴちゃんキャワキャワでしたね

テディベア抱っこしちゃってるし~

女装に違和感が無かった!

普通に女子に見えます!

しかも本物の女子より可愛かったりするから、さすがアイドル!




宝石コンのオーラスでは

女子高生に扮したテゴシさん


その時はその時で可愛かったけど

ヤマナデのテゴシさんは

キレイに化粧してるから

更に本物っぽい~

すごいな~



タイトルバックの5人の踊りは

ついつい見入ってしまいました~

5人、キレイに揃ってましたね

それに宮尾さんはさすがバレエダンサー

指先や足先がキレイ!

この5人で主題歌を出して

テレビ出演してもいいくらい!

・・・無理か(^0^;)



月曜と金曜

全く違ったタイプのドラマだけど

どちらも楽しみです!



Pちゃ~ん!

「びょういん」と

「びよういん」

「よ」の大小違いですね~

・・・

だけど・・・

治療って・・・

どこか悪いんですか~???

そこが気になる~~~!!!





その1ポチでまあに元気が入ります!
拍手で応援お願いしまーす! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん 先日は 私や智達たちへメッセージ
ありがとうございました。

私も KAT-TUNの中では 仁が
一番好きで 今回 シングルもアルバムも
買っちゃいました!!
あの色っぽい声が好きです☆

私の周りには今はもうKAT-TUN坦は
誰もいませんが(笑)
BANDAGE は ジャニ智5,6人で
TOHOシネマに観に行きます!

ヤマトナデシコ七変化・・・
私もまったく まあさんと
同じこと思って観てたんですが
そういうことだったんですね~
納得です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKEMIさ~ん!

AKEMIさんこんばんわ!
お友達の息子さん
生ヤマピーの感想はどうだったんでしょう~!?(´∀`)
我が家の娘、何度も誘ったんだけど
部活があるからって断られました~(;´▽`A``

わぁ~!
AKEMIさん仁くんのCD、購入されたんですね~!
私はテレビで歌ってるのを見て聴いて
いいな~♪って思う範囲で留まってます(^▽^;)
だけどご近所さんにジャニ智さんがたくさんいて
羨ましいです~(^ε^)♪
毎日楽しそうe-343
AKEMIさんが観に行かれるTOHOシネマズはあそこですね!
私はこちらです!(^_-)☆

ヤマナデ
私も1話を見終わってから調べて知ったんですが
納得!ですよね~!
こちらは力を抜いて楽しめます~!

最近、亮ちゃんの連ドラが無くて
ちょい淋しいですね!
役者をしている時の「錦戸亮」が
私は一番好きです!('-^*)/

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
BANDAGE、行くんだね~!
ぴぃちゃんと同じことして同じものを感じたい…ほんっと、ぴぃちゃんのこと好きなんだねe-415
ヤマナデ、期待通りで楽しかったよ~!
やっぱり、最初の踊りが良かった~♪
バレエダンサーは、とっても美しい踊りで、さすがだって思ったし、てごにゃんはかっこいい流し目アリ、笑顔アリで、大大大満足!
月、金と、楽しみがあってうれぴー♪♪

秘コメmちゃ~ん!

mちゃんこんばちわ~!
仁くんの、あんなだけどシャイな所が好きなの~♪
映画、車で行ける映画館に
mちゃん誘おうかな~って思ったんだけど
今月は長男くんの事で忙しいかな!?
って思って声掛けなかったの
だけど学校行ってる間だったら大丈夫だったね!(^^)

見たよ!見たよ~!
グータンヌーボでしょ
嘘をついたり、ごまかしたり出来ない人だから
なんでも正直に答えちゃって
担当じゃない私は
「へぇ~」なんて落ち着いて見てたけど
仁担の人はどう思うんだろう~って思ったわ~
正直な仁くんだから
担当さんももう免疫出来てるのかな!

もしPちゃんが同じような事聞かれても
ファンの事を考えて
きっとうまくかわして濁しちゃうでしょうね~

確かにキャラ違うよねσ(^_^;)
だけど仲いいよね~
裏サマリー見たとき
じゃれ合ってる2人が微笑ましかった~
波長が合うのも何だか分かる気がするな~

はなまるの宮尾さんも見たよ~!
うん!あの方面白い!
もっとクールですましているのかと思ってた~
これって外見だけのイメージだったのね(^_^;)
好感度UP!だわ!
彼女とは別れてるっぽいね
うん、より戻したらいいのに~!マジで!!
この間、またまた噂があってね
デマだったみたいなんだけど
Pちゃんごとになると敏感になってしまうわ(´_`。)トホホ
mちゃんの見解通りだという事を切に願ってます!!!

えっ!?
イマイチ!?
んー、確かに他と比べると・・・(;´▽`A``
まあ、その点はサラッと流して
首から上のビジュだけ見てあげて下さい(f^_^;)

ますこさ~ん!

先日はど~も~!(^O^)/

BANDAGE行くよ~!
きっとPちゃんも見るだろうし
仁くんも好きだから~!
マイケルジャクソンのTHIS IS ITも見るつもりだったんだけど
いつの間にか終わっちゃっててA=´、`=)ゞ
今度DVDのレンタルが始まったら見ようと思ってま~す!
って、レンタルされるよね(・_・;)???

ヤマナデ良かったよね~!
テンポが早くて面白かった~!
テゴのキャラも可愛くて面白い~!(^∇^)
第2話も楽しみ~~~e-343

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
