フラワーギフト
P☆Diary 心はホカホカ、財布はカラカラ

スポンサーサイト

web拍手

心はホカホカ、財布はカラカラ

火曜日から千葉へ研修に行っている主人に

ついて行きたいまあです(;´▽`A``




ついて来ても研修センターだから

何にも無いよ・・・




って、いえいえ

研修センターには興味はございません



ましてや

主人がいなくて淋しいから

ついて行きたい・・・ってのも違います



だってね~

千葉と言えば

翔陽大学附属北部病院救急救命センターでしょ~



たとえそこに藍沢ドクターがいなくても

残り香を求めて彷徨いそう(*v.v)。

ドクヘリまでの青いラインの地面を走りたい(*v.v)。

気分はフライトドクター

フライトナースでもいいな~

只今妄想中(〃∇〃)。。。







あっ、失礼しました

今日は寒過ぎて

家の中でも使い捨てカイロを使用中

自転車カバーに溜まった雨は凍っていました

時々雪が舞い

外に干した洗濯物はすぐに凍ってしまいました

そんな中でも今日発売のテレビ誌はチェックしてきましたよ~



ジョンの満面の笑みの耕作ちゃんに

思わず財布のひもが緩みかけましたが

この半ページだけの為に・・・

と、踏み止まりました

カウコンの特集もありましたが

ちっちゃく、ちょこっとだけだったんでね~



そう言えばこの間

おしゃれヘアカタログも立ち読みで済ませちゃいました(;´▽`A``

山下智久・生田斗真・赤西 仁
超人気俳優3人の
ヘア×ファッションSHOW!


2人ともPちゃんのマブダチじゃな~い

だけどこのPちゃん

一体いつ!?



どうみてもブザビの髪型してるんですけど~( ゚ ▽ ゚ ;)

立ち読みで十分かな( ̄ー ̄)




私にしては調子に乗っちゃって

ソロコンに8回も行ったもんだから

金欠です(ノд`@)アイター

単純に計算しても6500円×8回=52000円

プラス、横浜遠征費



だけど、夢が叶ったんだから

これくらい安い!!

って、割り切っちゃおう(´∀`) /



でもっ!でもっ!

来るNEWSツアーの為に

NEWS資金を貯めなくっちゃね!

ツアーがあるとしたらアルバムも期待するでしょ

そろそろシングルも出して欲しいし~

シングルは3パターンに

アルバムは2パターンかな・・・



・・・ちょっと暫く、出稼ぎにでも行きたいまあです(;´▽`A``



Pちゃ~ん!

VS嵐

負けず嫌いを発揮して

頑張ってね~!

Pちゃんと

嵐の絡み

めちゃくちゃ楽しみで~す!

o(^^o)(o^^)o



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

まあさん、先日は勇気を出してのコメントありがとうございました♪

ソロコンのプチ抜け殻状態からは抜け出せたでしょうか?
まあさんとまあさんのお智だちとのミラクル、凄かったですね☆
なんだかみなさんの嬉しさが伝わってきて
何度も読ませていただきました☆
優しい優しいPちゃんに出会えて、手の温もりも感じ取ることが出来て、涙が出るくらい幸せ気分ですね♪

Pちゃんを知って、たくさんのお智だちが出来て、ミラクルを経験して、最高に楽しいソロコンで、一生の思い出を作ることができて最高に幸せ☆

私も幸せでプチ抜け殻状態でしたが、(笑)
藍沢先生もかっこいいので何とか抜け出せるかもしれません~♪

私もまあさんを見習って、勇気を振り絞って1年振り2度目のコメをすることができました!
まあさん、ありがとう♪♪♪

NoTitle

あっ、書き忘れましたが、わたくしも千葉に行きたい!!

そして、同じく金欠です。笑

コンサート資金貯めないとですね☆

みこりんさ~ん!

わぁ~!みこりんさん♪
コメントありがとうございます!

みこりんさんには
間にS味さんを挟んでのご縁で
とっても親近感を持って
いつもお部屋を覗きに行ってるんです~(^^)
1年振りにコメントさせてもらって良かった~!
とっても丁寧なお返事、ありがとうございました♪
みこりんさんのお部屋はいつも暖かい雰囲気で
きっとみこりんさんのお人柄が文章に表れていらっしゃるんですね~

私のミラクルのエントリー
何度も読んで頂いたんですか!?
ありがとうございます(/_;)
あの時、あの瞬間の出来事、その時の想いを
文章に残しておかなくっちゃ
って思いで綴りました
拙い文章だし、グダグダ感が大ですがっe-330

みこりんさんもプチ抜け殻状態なんですか!?
あんなステキなソロコン見せられたら
なかなか頭から離れませんよね~(^_^;)
CB2があってホントに良かったです
もっと深く、長く、抜け殻になっていたかもしれませんe-330
Pちゃんによって抜け殻になり、
だけどそれを癒すのもPちゃん
Pちゃん無しの生活にはもう戻れない体になってますよね(;´▽`A``

千葉、いいですよね~♪
大阪の空の下から
いつも気持ちは関東方面に向いてます
あ~、関東に住みたい~(´∀`)ノ
Pちゃんの住んでいる街のコンビニでバイトして
NEWS資金貯めたいまあです~(^▽^;)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
