フラワーギフト
P☆Diary コード・ブルー2 第1話


web拍手

コード・ブルー2 第1話

月曜日は朝からずっとPちゃんに逢えて幸せでした~

キニナルとスーパーニュースはこちらでは放送が無いけど

めざましいいとも

生Pちゃんだからね~



ちょこっと感想~


≪めざまし≫

ガッキーってあんなに肩幅広かったっけ?(^_^;)

Pちゃんとあんまり変わんないね~

浅利く~ん!ノリがコント系ってどんな感じ?

思わずテレビに手を振った人、多いと思います!




≪いいとも≫

オープニングが長すぎて、「だんだん減らしまSHOW」が、短かった~(・ε・`*) ...

わぁ~

あの狭いところに5人が入ったら密着状態になっちゃうよ

だけど、男子チームと女子チームに分かれたからホッ

浅利君と密着ね(;´▽`A``


Pちゃんお年玉をもらった人かあげた人で悩んでたけど

それってソロコン@城ホのMCで

お年玉
あげた人~?
貰った人~?

って、聞いてたね~

あの時の事を思い出してくれたのかな~(〃^∇^)



≪ネプリーグ≫

このPちゃんはのPちゃんって感じで可愛かった~

リラックスして楽しそうにマジ笑いしてるし ~(*^▽^*)ンハハ

こんな笑顔のPちゃんを見ていると

こちらまで伝染してきますね~

天才キッズは凄かったけど
自分の子はあーでなくていいなって思いました(^_^;)





そして!待ちに待った!

≪コード・ブルー2nd season≫

藍沢センセの髪型がもう超いい!

前の時はクルクル加減が・・・私的には・・・だったんで

髪型で見方がこうも変わるもんかと自分でもビックリします

前回はちょっとクセのある藍沢Dr.だったけど

今回は1年半という年月が経過しているからか

更に成長した藍沢Dr.になってましたね~

判断力・決断力もパワーアップして

だけどその中に人間らしい優しさもプラスされている

他のフェローも皆ステップアップされて帰ってきましたね


そして色んな伏線が見え隠れしていて楽しみです

リリーフランキーさんはどんな役どころなんでしょうかね!



だけど・・・



脚本家の林宏司センセー!

月9だからといって

LOVEはナシでも構いませんから

まあ、あったとしても

ブザビ程では無いだろうから

安心して見れるけど(;´▽`A```



視聴率は18.8%でした!

前シリーズの初回は21.2%だから

前よりちょっと低いけど裏に色々とSPがあったしね

18.8%でも充分大健闘

数字だけが全てでは無いだろうけど

数字が良ければ次に繋がるし

数字が低いドラマは放送回数まで減らされちゃう事が度々あるもんね

数字で評価される事も現実なんだし

低いより高い方がいいに決まってる!

数字に振り回されちゃいけないけど

やっぱり数字は大事だと思う

なんだか数字数字って私ウザくてゴメンなさい



Pちゃんに共演者&スタッフさ~ん!

頑張れ~!応援してるよ~!





今日発売の(日付変わって昨日)女性自身、チェックしました?

先週号から8週連続で

カレンダーのオフショットが載っていますが

今週はPソロショットですぅ~

表紙はNEWSの6人

見出しに

「NEWS 山P'sベッドタイムストーリー」

って、書いてるもんだから

何?何?なぁ~にぃ~???

って、ページを探しちゃいました(=´▽`)ゞ

えっと、後ろから探して下さいね

その方が早いですから(^-^)p


片側半ページだけど

いくつかのメーキングショットがあり

その中の1つには、

スーツの上着を脱ぎ

ネクタイをはずし

白いシャツのボタンを3つ程はずしたP様が

ホテルのベッドに横たわってる~(///∇//)


即、購入決定(。-_-。 )ノ☆

今度のカレンダー楽しみです!

楽しみすぎます~~~+。:.+。(*´p∀q`)



表紙の次のページをめくると

カレンダーの広告で

これまたカッコイイNEWSメンですよ

詳細が書いてありました

☆W表紙・卓上週めくりカレンダー
(A4変形サイズ・両面仕様)
「グループショット」編「ソロ」編
※どちらから開いても、見たことのない「NEWS」に出会えます!

☆SPECIAL付録
両面使用・特大ポスター(A全サイズ)

2010年3月5日(金)発売予定
価格2200円
(予約締切は2010年1月29日(金)です)


ご予約まだの皆さ~ん!お早めに!




あっ、それからJ-webのTOPICSに

SBSのオーラスレポがvol.1~3までUPされてます

それと、Jr.のハセジュンのページに飛んでね~

【Mr.コードブルー】




Pちゃ~ん!

コード・ブルー2ndシーズン

もちろん見たよ~~~!

たくさんの作品がある中

いい作品に巡り合えて

本当に良かった!

これからも寒い中

頑張ってね!

第三話のゲスト・・・

誰だか想像しながら

楽しみにしてまーす!



続きにムフフ




201001122138000_convert_20100113001114.jpg
色々と妄想しちゃうでしょ~



201001122139000_convert_20100113001319.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
女性自身、見たよ!!
ぴぃ担さんが見たら、これは喜ぶだろうな~って、にやけてしまった!カレンダー、楽しみだな♪
11日は、ぴぃちゃん番宣がんばってたね!
ドラマでもかっこよかったねe-420

ますこさ~ん!

ますこさんこちらにもありがと!

女性自身見た!?
次のカレンダーは
なかなか良さそうよね~

今のカレンダーは
写真が少なすぎて飽きてくるし
その前はコースターみたいなので
イマイチだったし
今年は期待大e-278

女性自身、来週は誰だろうね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
