フラワーギフト
P☆Diary プチ抜け殻です。。。

スポンサーサイト

web拍手

プチ抜け殻です。。。

金曜日の夕食の時に息子が見ていたテレビ

「めちゃイケ」

歌ヘタ紅白ってのがやっていて

オードリーの若林さんの番になって

『KAT-TUNの「RealFase」を本格的なダンサーさんを従えて歌います~』

って、紹介されて

何んとなく見ていたら

何だか見たことある人が!!!

Lovelessやソロコンのバックについていたダンサーさん達じゃな~い!!

いつもメガネを掛けて

髪の毛をくくってお団子にしているセンセーがすぐに目に入りました~

こんな所で再会して、なんだか嬉し(-^□^-)

このセンセー、とっても美形で、ハーフなのかな~

一度、メガネをはずした所をガン見してみたいです







SHORT BUT SWEET

とうとう終わっちゃいました

本当に終わっちゃったんですね~

今ちょっとプチ抜け殻状態です(ノω・、)

Pちゃんの歌声が頭から離れません

あ~さびしす。。。

なかなか気持ちの切り替えって出来ないもんですね

何だかセンチメンタルモードに入っちゃって

ソロコンを思い出す度に涙が溢れてきちゃいます

オーラスの7日からずっと涙腺がユルユルなんです

月曜日が来て

CB2が始まったら

元気になるかな



もうたくさんレポも上がっているし

詳細なレポって苦手なもんで

ちょこっと感想だけ書き残しておこうと思います

お付き合いいただければ嬉しいです(o^-')b




今回はアリーナ、スタンドA、D、Hと入り

色んな角度から観てきましたよ

私が入ったアリーナ席はサイドステージの真横だったのですが

このブロックは階段3段分位の高さの上に椅子が並べてありました

ここ以外にも、アリーナの外側の位置のブロックは全て1段高くなっていました

こんな風になっているアリーナは初めて見ました



トロッコにも一工夫してあって

スタンド席の高さに合わせる為かな

トロッコの上に更に40cm位の台が置いてあって

Pちゃん、その上に立つようになっていました

なのでトロッコの柵も高く付け足してありました



私たちのブロックは1段高くなっているので

手を伸ばせば丁度握手出来る高さだったんだけど

普通のアリーナ席は手が届かない高さでした

だけど優しいPちゃん

台から降りて手を伸ばしてタッチしてましたよ



ゴメジュリから指輪の外周トロッコでは

スタンド席のギリギリを通る所が4ヶ所あって

スタンド席からPちゃんの体に手が届くんです

6日の1部では

まだ様子見ながらやってる感じのPちゃん

そこの所を通るときには

必ず背を向けていました

近すぎて危ないよね

だけどみんな背中を触ってましたよ



2部からはトロッコの端にのけ反りつつも

タッチしてましたよ

優しいな~Pちゃん



優しいと言えばPちゃんが子供に話しかける時!

ホントに優し~く話しかけるんです

声のトーンもホント優しいの

MoonLightで選ばれた3歳位の女の子を

Pちゃん自身がお姫様だっこして

椅子の所まで連れてきたんです
(なんて羨ましい~、だけど可愛いから許しちゃう♪)

Pちゃんが女の子を抱っこして通るもんだから

アリーナでは揉みくちゃ状態になっていましたがっ

だけどまるでP王子が可愛いお姫様を抱っこして

体を呈して守っているようでしたよ




大丈夫だからね~

怖かったね~

髪にいっぱいつけてもらってかわいいね~

ありがとね~



女の子が席に戻る際に

Pちゃんのホッペにチューしちゃった
(マジで羨ましい~、だけど可愛いから許しちゃう♪)

会場中が悲鳴だったけど

Pちゃん、

汗で濡れててゴメンね~

もう、ホントに優しいわ~(=´∇`=)



それからMCの時も子供の声で

山P~!

って、声が聞こえたら

山Pだよ~


もうね、このPちゃんの声に

こちらはトロケそうになっちゃうんですよね~(*´∀`*)

いいないいな~

こんな優しくて甘い声

ずーっと聞いていたい~(〃∇〃)




今回ね、Pちゃん

ホントにたくさんファンサしてた

あんなにたくさんファンサしてるのって始めてみたな~

MC中もアリーナ席のうちわを色々と読んで絡んでいたし

アリーナのトロッコの時も歌いながら

ピースしたり、ハート作ったり、バーンしたり

もうね、ジュニアくん達並みにファンサしてましたよ

届く所には手を伸ばして握手やタッチしてたし

これ程までにファンサしてくれるジャニメンは他にいるんだろうか

Pちゃん程「ファンに近づきたい」って思って

本当に実行してくれるジャニメンは他にいないと思うな

こんなに優しいPちゃんを好きになって本当に良かった(T_T)




そんな優しいPちゃんのおかげで

私の夢も叶いました・・・



今回、Hブロックの1列目っていうチケットが私が申し込んだ名義で当ったんです

今まで2回ほど2列目っていうのは経験したんですが

1列目っていうのは夢のまた夢で

このPちゃんのソロコンでその夢のチケットが届いて

飛び上るほど嬉しかった

しかもHブロックは

メインステージにくっついていて

私たちの席はそのステージの端の位置で

Pちゃんが歩いて来てくれる所だったんです



mちゃんと二人で頑張って8連のうちわを作り

マブダチちゃん達と4人で2枚ずつ持ち

ソロコンのTシャツも着て気合いはバッチリ




最初、指輪を歌いながら来た時は

立ち止まる事無く通り過ぎ

ステージの端まで行って戻ってきたけど

そのまま行っちゃいました



その何曲か後

またPちゃんが来てくれました



Pちゃん来たっ!

Pちゃん来たっ!



だけどうちわを握りしめてたから

めっちゃ手に汗かいてる

両手に持ってるうちわを左手に持ち替えて

必死で手を振って乾かして・・・



だけどまた通り過ぎちゃった~(;´д`)

で、ステージの端の所で握手してる~

いいな、いいな~

戻ってきた時こそ私も握手したい~



戻ってきたー

隣の席のmちゃんが「山Pー!」って叫んでるー

私も一緒に「山P-!」って叫ぶー



そうしたら・・・



それまで、すっと歩いて戻って来たPちゃんが

立ち止まってmちゃんに手を伸ばしたー!

スポットライトを浴びて輝いているPちゃんが

まっすぐこちらを向いている

mちゃんと握手の手を離して

私にも握手してくれた・・・( °o°)





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Pちゃんが…

Pちゃんが…

握手してくれた…





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





横アリでは握手してもらった智達の横から触っただけだったけど

今回はちゃんと握手出来た・・・



思わずうちわで顔を覆って号泣し、泣き崩れちゃいました

後から後から溢れる涙がしばらく止まらなかった




ハンカチで涙を拭ったら

いつの間にかFIVEの曲だった

今の曲が何だったのかも覚えてない

Pちゃんのハニカンだ笑顔しか覚えてない

後で確認したらLOVESONGでした



こんなに大好きで、少しでも近づきたいPちゃんが

立ち止まって私達に握手してくれた

ありがとう

ありがとう

Pちゃんにありがとう

一緒に叫んだmちゃんにありがとう

一緒に並んでうちわを持ったマブダチちゃん達にありがとう

このHブロック最前列にありがとう…

夢が叶った瞬間を見守ってくれたお智達の皆様、ありがとう

そして一緒に喜んでくれてありがとう




例え最前列でも、他のブロックだったら握手出来なかったかもしれないし

そのHブロックでもバンド等の後ろだったら握手出来なかったと思う

場所とタイミングがかなり重要だと実感




7日は本当によく泣いた1日でした

オーラスのMOLA辺りから、もうこれでソロコン終わっちゃうのかと思うと涙(;_;)

トリプルアンコのweeeekではノリノリの曲なのにやっぱり涙(T_T)


会場出てからmちゃんに

どうしたの?大丈夫?って聞かれて

ざびじいぃっ。゚(ノД`)゚。

って子供みたいにまた涙



ソロコンが楽しくて幸せ過ぎて、終わっちゃうのが淋しいよ

また絶対にソロコンしてね

100万回でも逢いに行くから…

それまで待ってるからね




201001092056000_convert_20100109214428.jpg




Pちゃ~ん!

どれだけあなたの事を

好きにさせたら気が済むんですか~!?

どれだけの人を

あなたの虜にさせたら

気が済むんですか~!?

ソロコンでのあなたがステキ過ぎて

何度溜め息をついた事か…

もうあなたから離れられません・・・

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

感動するよ~

まあさん!
私も読んでるうちに、感動しちゃったよ~。
よかったね!!よかったね!!思い続けると夢はかなうよ!!(*^。^*)
抜けがらな思いわかる!
コードブルーの山下くんも、素敵過ぎて、ほんとに倒れそうです。(>_<)v-238

長文ごめんなさ~い(^_^;)

まあさん、こんばちわ~。
私もちょっと抜けがらよぉ。
ソロコンでのPちゃんのダンス、笑顔を思い出して嬉しくなるんだけど、すぐ次には、また生でPちゃんにいつ逢えるんだろうって考えちゃって寂しくなるの・・。

でもでも、藍沢ドクターで頑張ってくれてるんだもんね!


まあさん、握手出来た事書いてくれてたね。
今回当ててくれたHブロ一列、このチャンスを逃したら、もう一生Pちゃんに握手してもらえる事なんか絶対ないなって思ってたの。
だから、私、必死だった。
Pちゃんが前を通ったら、絶対気づいてもらえるようにヤマピーって叫ぼうと!
でもね、ちょっとだけ不安もあったの。
だって、私なんて、コテコテのおばちゃんだし。
こっち見てくれてもスルーされるんじゃないかと。
もちろんヤマピーはファンに優しい人って分かってるケド、でもでも、もしスルーされたら私生きていけないんじゃないかと・・。
叫ぶけど、こっち見てくれたらウチワで顔を隠そうかなとかも考えてたし。
でもね、Pちゃんがこっち見てくれた瞬間は何の余裕も全くなく固まってしまった・・。

そしたらPちゃんが右手を出してくれて、次の瞬間、握手してた・・。

Pちゃんが、老若男女誰にでも優しいって言うのはホントなんだ!!
って、実感した瞬間でした。
以前、アリーナに入った智だちが、Pちゃんと目が合ったと思ったけど、手を振ってもらえなかったのは、私がおばちゃんだから?
って話してて、きっとそんな事はないよって言ってたんだけど、言い切れる証拠は私にはなくて・・。
でも、今回の自分の経験で、おばちゃんにもPちゃんは優しいです!!って自信を持って言えます!!

Pちゃんは素晴らしいスーパースターです☆
あーゆー人がスターって言うんだなって思った。
これからも、自信を持ってPちゃんを応援し続けさせてもらおうって決意した出来事でした。

あらら、めっちゃ長文になっちゃってまあさんごめんなさい。
もし、このコメ欄を見てる人で私みたいに考えてた人がいたら聞いて欲しいな・・って思って書かせてもらいました。
なんか変な事書いてる??
ってちょっと不安になってるケド、投函させてね。
あ、削除してもらってもいいからねー。




はるさ~ん!

はるさん!
1つ前のエントリーの最後に
みっちゃんがコメントしてくれていて
そこにはるさんへのメッセージもあるから読んでみてね!

ミラクルを思い出しては感激したり
ソロコン終わっちゃって淋しくて抜け殻だったり
心が色んな想いになっちゃって
このエントリーもグダグダになってる気がしてます(^_^;)

コード・ブルー2の藍沢センセ
前より更にステキになってましたね~
ソロコン終わってすぐにドラマがあったから
これから約3ヶ月はP不足にならなくて良かった~!e-266

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんも抜け殻なんだ~
そうよね~
あんなステキなPちゃんのソロコン観た後は
抜け殻になっちゃうよね~
そんなに深くは無いんだけど
浅く、ズルズルと長引きそうな気もして(^_^;)

そうよね!
藍沢センセ、頑張ってるもんね!
もしドラマが無かったら
もっとひどく抜け殻になってたかも(^_^;)

mamiちゃん長文コメありがとう!
全然変な事書いてないよ!
って言うかありがとう!
このままエントリーにUPしたいくらいだわ!

このメッセージは是非ともmりんさんにも読んで欲しいな~
いつも言ってるもん~
今度会った時にmりんさんに力説して~!

Pちゃんはホントに皆に優しいよね~
NEWSコンではそこまで分からなかったけど
このソロコンではホントに実感したな~
ちょっとでも皆の近くに行きたいって
言葉だけの人もいるけど
Pちゃんって、ホントにそれを実行するんだもんね~
あまりのたくさんのファンサに
最初は羨ましかったりヤキモチ妬いたりしたけど
たくさんファンサしているPちゃんを見て
そんな気持ちも薄らいできて
ファンサするPちゃんをガンバレーって
応援する気持ちに変わっていったよ~

今度いつかまたうちわを新調する時は
「アジアのスーパースター」にする?(^^)
長っ!


NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
きゃ~ッ!!まあさん、すご~いッ!!
ぴぃちゃんに握手してもらえたんですね~\(~o~)/
よかったですね~!!ホントによかった~!
もお、読んでて、めっちゃ、興奮&嬉しくなりました~i-237
泣いちゃいますよね~!想像しただけで、泣きそうですもん!
ファンサ、一生懸命いっぱいしてくれて、ぴぃちゃんホントに優しいですよね~!いろいろとレポ読みましたが、みなさん、そう書かれてて、まあさんと同じように、ぴぃちゃんを好きになってよかった~って書かれてました!ファンのことを、大事に考えてくれてる、ぴぃちゃんだからこそ出来た、素敵なソロコンだったんだな~と、感動しました!
読んでて、泣いちゃうくらいに・・
今回は行けなかったけど、次は絶対に行く~って思いました!
まだ、NEWSコンにも行ったことなくて、次は、行くんだって思ってたけど、大丈夫かな~?浮いちゃわないかな?なんてちょっと思ったりする時もあって、でも、まあさんの夢が叶ったお話や、mamiさんのコメ読ませてもらって、よ~し、大声でぴぃちゃ~んって叫ぶぞ~なんて、思いました~!ソロコンも、次からは、100万回だって、行く~って(笑)
HAPPYなレポありがとうございました~!
コードブルー2のぴぃちゃん、素適でしたね~i-233

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
まあさん、すごーーーーいっv-315
握手してもらえたんだねーーー!!!
超スーパーミラクルやんっ!!
e-402お め で と うe-402
それはそれは抜け殻になっちまっても仕方がないっ!
あんな美しいぴぃ様が近くに来たら、完全に固まってしまうわ~~。一生の思い出になったね!
子どもに話しかけるやさしいぴぃちゃん、見たいっ!
これからはしばらくドラマで逢えるねe-415

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

そうなの!そうなの!
握手してくれたのe-420
復活コンから約3年
夢が叶ったよ~e-263
さおぴぃさん喜んでくれてありがと~!

Pちゃんって凄いね~
1人で沢山の人を幸せにするんだから~
ファンに優しいPちゃんを好きになって幸せだよね~

私ったら思いっきり泣いちゃって
ハンカチで涙を拭いたんだけど
後でトイレの鏡見てビックリ!!
娘が母の日にくれたマスカラが涙で取れてて
下まぶたが黒くなってたe-330

mamiちゃんが書いてくれてるように
Pちゃんって、分けへだて無くファンサしてくれるから
若い子に負けないくらい頑張って
「山ピー!」って叫ばなきゃね!
やっぱりね、「山ピー!」って叫ぶのって重要だと思ったよ
宝石コンの時は4人で声を合わせて叫んだら
気がついてくれてアロハマークしてくれたし
叫ばなかったら気付いてもらえてなかったと思うもん
さおぴぃさんも次は絶対絶対に参加して
山ピー!って叫んできてね!


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま☆

e-402祝ってくれてありがと!

何だかね~
今でもアレは現実で本当だったのか?
って、思っちゃうよ~
これこそ、夢だったんじゃないか!?って感じ

だけどハッキリとPちゃんのハニカンだ笑顔を覚えてるし
手の感覚も覚えてる
夢じゃないんだわ~

握手している自分を客観的に見てみたい
自分どんな顔してたんだろうって思う(^_^;)
きっと必死な顔してたんだろうな~
恥ずかしe-330

これから3ヶ月はPテゴのドラマがあるから嬉しいね
だけどそろそろ新曲、アルバム、ツアー!?
あるといいね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
