フラワーギフト
P☆Diary たくさんのありがとう

スポンサーサイト

web拍手

たくさんのありがとう

犬も歩けば・・・


じゃないけど





まあも歩けば・・・友達にあたる!(≧▽≦)♪



城ホール前の噴水広場では

こんな感じで

約束していなくても

お智達にたくさんバッタリ会いました!
(*^U^)人(≧V≦*)/



約束していたお智達にも

ちゃ~んと逢えました!





私もこの3年半ほどの間に

PちゃんやNEWSが結んでくれた縁で

お智達がたくさん出来ました

ありがたい事です(^o^)/




ソロコンの感想を書く前に

お智達の皆様にメッセージを・・・




城ホ前でお会いした皆様方

えっと、許可貰ってませんが(^▽^;)

お名前書かせて下さいね



に~なさん
(ハイチューありがと~!元気そうなお顔が見れて良かった~!)

AKEMIさん&AKEMIさんのお智達お二人と息子さん
(とってもステキなプレゼント、ありがとうございました!)

直子さん&娘さん
(お背の高いお二人が色んな面でも羨ましいです~)

和美さん
(和美さんの潔い斬新な考え方に時々ビックリしていま~す!)

優香さん
(昨年のコンサート断ち、私にはとても真似出来ないです!すごい!)

ともかさん
(待ち合わせじゃない場所なのに、同じ所にいってビックリ!考える事も一緒でしたね~)

じゅんさん
(以前に何度かコメント欄で交流させてもらいましたが、初めましてのご挨拶が出来て嬉しかったです)

まあみさん
(横アリ・城ホ、両方とも短い時間だけど一緒に過ごせて楽しかったですね~)

みどりさん&娘さん
(娘さん、もしかして今回でP担になったんじゃないですか!?(笑))

くみさん
(和訳の際はまたお願いします!もうこのまま日本にいたら!?)

にこちゃん
(増担のにこちゃんから見た感想をまた聞かせてね~)

mikakoさん
(お話出来なかったけど、お顔だけ見ましたよ~)



あきさん
(やっと逢えたね~!イメージしていた通り、ふんわり優しいあきさんでした~)

はるさん
(あの時のあの笑顔はやっぱりはるさんで、こうやって再会出来て良かったです)



皆様、いつも仲良くして下さってありがとうございます!

ちょっとのお時間だったけど、ソロコン会場でお話出来て嬉しかったです

ん~(*´∀`*)たくさんの方に会えて幸せ~(=´∇`=)



はなともさん

ひなままさん

お会いできなくって残念でした(´□`。)





それから今回のソロコン横アリ、城ホに一緒に参戦したお智達


あかねちゃん

あかねちゃんと一緒に参戦するのって
エイトコン以来だね~
Pちゃんのソロコンでもご一緒出来て嬉しかったよ~
あかねちゃんの地元に行けて良かったよ~
またいつか一緒にランチしようね!


mayumiさん

横浜まで飛行機で来てくれてありがとう!
もう3年位のお付き合いになるのかな~
初めましてのご挨拶が出来て嬉しかったです
それに一緒に参戦まで出来ちゃって本当に良かった!
親戚が九州にいるので
九州弁が心地よかったです


まりりんさん

今回、初めて一緒に参戦出来てすっごく嬉しかったです~!
一緒にきゃあきゃあ言えて、幸せでした~
にやけて、とろけそうなまりりんさんのお顔が
忘れられませ~ん!
一緒にうちわを持ってくれてありがとう!


hiroppさん

1部と2部の間にお話ししてくださった
大晦日の大切な日のお話
実は目から涙がこぼれそうなのをグッと我慢していました
ステキな息子さんの写メを見せてくれてありがとう!
それから7日の1部が終わってから会った時
ハグして一緒に喜んでくれてありがとう
嬉しかったです(T_T)


みっちゃん

みっちゃんとは横アリで一緒に2人でアリーナ(センター)に入ったね!
あの時が初アリーナだったって知らなかったよ~
みっちゃんの初アリーナに一緒に入れて嬉しいわ~
それから!
Pちゃんとの握手はミラクルだったね!
暫く呆然となって固まってたみっちゃんが忘れられないよ~!(^^)
いつも自分を後回しにする謙虚なみっちゃん
その優しさが大好きだよ~



よしよしちゃん

横アリでは超超超神席を当ててくれてありがとう!
何度ありがとうを言っても足りないくらい!
だけど何度でも言うよ~(笑)
ホントにホント~にありがとう!!!
あの位置で観たPちゃん最高だったね
飛び散る汗までキラキラ輝いているのが見えた
次のミラクルはよしよしちゃんだから~!(^_-)-☆


mamiちゃん

mamiちゃんとは私が入った8公演中、7公演一緒だったね!
しかもよく考えたら、ずっと隣同士だったよ!!
私、ウザくなかった?(^_^;)大丈夫だった?
それまでいつも後方席だったmamiちゃんを
アリーナ(センター)に連れて行ってあげたい!
って言うのが私の念願だったから
それが横アリで叶って良かった!
しかも!城ホではミラクルもあって凄かったね!
私までおこぼれもらっちゃって
mamiちゃんのおかげだよ~!ありがと~!
次の夢は何にしようか~!?(^^)



横アリでもお会いした方のお名前、書かせて下さいね
(上にお名前を書かせてもらった以外の方です)

miriしゃん
(初めましての挨拶が出来て本当に本当に嬉しかったです!)

ゆんちゃん&お智達
(可愛いゆんちゃんの笑顔に再会出来て嬉しかったよ~)

ひなままさん&お智達
(帰りの新横浜駅でのひなままさんの涙、印象的です)

りしゃさん
(ちゃんと自己紹介してなくてごめんなさいね~センター席では通路挟んで隣でビックリでしたね~)

はなともさん&小林さん
(居酒屋でお話し出来て楽しかったです~☆)

メロちゃん
(今度はゆっくりお話ししようね~)

ちるさん
(後でお名前伺いました~)


皆様、横浜ではお世話になりました!




今回のソロコンではお逢いできなかった皆様

またいつかどこかの会場で逢いましょうね~!




こんな私ですが
これからも末長く
仲良くして頂けると
嬉しいです!
宜しくお願いします!!!





Pちゃ~ん!

あなたのおかげで

たくさんの方に逢えました~!

たくさんの出逢いをありがと~!

たくさんの思い出をありがと~!

夢の様な時間をありがと~!

これからもずっとずっと変わらずに

どんな事があっても

ブレる事無く

あなたの事を愛し続けま~す!





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうでした!!

まあさん!!お会いできてとても嬉しかったです!!
はるです!たくさんの方にも会わせていただいて、
まあさんはその方たちをすごく覚えていらっしゃるから、
今日の記事を読ませていただいて、覚えておこうと思いました。☆
話せば話すほど、2年前ですが思い出してきました。
本当に幸せな、心温まる時間をありがとうございました!!
また、機会があればぜひよろしくお願いします。(*^。^*)
mamiさんにもよろしくお伝えください。(^O^)/
まあさんの優しい雰囲気にまあさんはじめみなさんの優しい笑顔に今、
ほんとうに幸せな思いで過ごせています!!
まあさんと同じ思いで、山下くんを大好きでよかった!!☆って、心から思います。(*^。^*)

NoTitle

こんばんま☆

ちょっと泣きそうです…
今ではます担ですが、ぴぃちゃんを好きになって
私もいろんな方に出会えました。
ぴぃちゃんがいなかったらこんな素敵な出会いなかった。
一部終わりに虹の会のみなさんに会って
みなさんのすご~く幸せそうな顔が見れて嬉しかった☆
私にもみなさん声かけてくれて、優しくしてくださって
ほんとにうれしかったです。ありがとうございます!!

ぴぃちゃんはかっこよくて、キレイでした!
でも、なんと言ってもあの優しい瞳が涙もんでした。
なんであんなに優しい顔するの~って何度思ったかわかんない。
長くなっちゃったので、この辺で…
またゆっくりお話しましょうね♪

NoTitle

あの、テンションの高い中私を確認してくださっていてありがとうございます☆
城ホ前のあの一部の盛り上がりようはちょっとすごかった(^-^)
皆さんのお話を聞いているだけで嬉しくなっちゃいました。
年齢関係なくみなさん乙女で【かわいぃ~♪】なんてv
でも本当に素敵なコンサートでしたね。
なんだかんだ言いつつ私も7回入りました(^m^)

ブログ毎日楽しみに来させてもらってます♪
次のソロコンにも参加できるといいなぁ♪(*'-^)-☆

まあさんへ

まあさん、ありがとう!!
色んな事で、色んな意味でありがとうって言葉しか出てこない。
Pちゃんには、こんなに楽しい毎日を送れる原動力をもらっていつも感謝してるんだけど、お智だちたちがいるから、私は、より楽しく充実した日々を過ごせてるの。
このエントリーに名前がある方、ありがたい事に私もかなりの方のお顔が分かります。
みんな優しくて素敵な方ばかり。
Pちゃんがあんなに素敵だから、ファンの方もみんないい人ばかりなんだろうなって今回改めて思いました。

私、チケ運もないし、何もしてないのに、ずっと夢見てた事が今回実現出来て、ホントに嬉しかったです。
ありがとう、いくら感謝しても足りないと思ってる。

もう、Pちゃんから離れることはない、ってか、離れられないって実感したわ。
Pちゃん、好きすぎる。

まあさん、ずっと智だちでいてね。

ありがとう!

横浜、大阪全ステできたのはまあさんのお陰です。本当にありがとう(v^-゜)

余計な話を聞かせちゃってごめんね。いろんな経験をしてきたからこそ、ぴぃちゃんに出会えたんだと思っています。
時には母親目線も入りながら、大好きなぴぃちゃんをずっ~と応援して行きます(^O^)

これからもよろぴくお願いしま~す(o^-')b

楽しかった!

今回のソロコンでいろいろ初体験出来ました。

まず、二泊三日での横浜遠征!
家族をおいて思い切れたのは、やっぱり念願のソロコンだったから。 
コンサートの合間には、学生時代の友達や中国にいたときの友達にも久々に会えました。みんな再会を、山pのおかげだと喜んでくれたの。うれしかった。
あと、二日目終わって行った居酒屋での中打ち上げ!
サイコーに楽しかったです。
まあさんたちの神席の話聞いて、興奮したー!!

そして大阪では、初アリーナ体験!なんとその席があの時に聞いた神席だったとは・・・夢のような2時間でした。
その席からまあさんたちのミラクル、バッチシ見てましたよ!まあさんの感激が伝わってきたもん。
帰る前にみんなでおしゃべりしたのもホント楽しかったな♪ となりの若い子がヲバパワーにちょっと引いてた感じだったけど・・・

とにかく楽しい思い出がいっぱいできました。ありがとう!

はるさ~ん!

はるさん!
私もお会い出来てすっごく嬉しかったです
(*^o^)/\(^-^*)
何だかお名前にかっこをいっぱい付けてもらっちゃってスミマセン(;´▽`A`

出会いは2年と半年前になりますが
Pちゃんがテレホン初出演の時にお花を贈った時からの交流ですね~

あの時にコメント下さってありがとうございます!
コメント下さったおかげでこうやって再会する事が出来ました~!

7日は1部と2部の間だったから
ちょうどお智達もたくさん集合して
ワイワイと賑やかでしたね~
お時間が合えば
是非また虹の会に参加して下さいね~

これからも仲良くして下さいね!

にこちゃ~ん!

にこちゃんこんばんま!

入る前は会えなかったけど
1部が終わってから逢えて良かった~!

テゴマスコンの時にね
本当に羨ましかったの~
担当を2時間程ずっと
観て、感じて、トキメイていられる幸せな時間でしょ

その幸せな時間を私も過ごすことが出来て
とっても贅沢な時間だった~

あ~、にこちゃんもこんな感じだったのかな~って
思ってたよ~(^^)d

Pちゃんが元カレって人がわりといるけど
ソロコンを観て、元カレと元サヤって
有り得ないのかな~って
ちょっと期待しちゃった~
だけど、それはそれ、これはこれ…だね(;´▽`A`

またゆっくり感想聞かせてね~!

mikakoさ~ん!

あの時は確かにテンション高かったね(^o^;
特に1部と2部の間ってテンションも上がるのかもね~
10~15何人位集合してたかな
だけど、しっかりmikakoさんは確認してたよ~
お声を掛けてお話ししようと思ったんだけど
ちょっと遠くて声を掛けられなくていたら
いつの間にかお姿がなくて~(;^_^A
また虹の会でお話ししましょうね☆

ブログ楽しみにしてくれてるの~!?
嬉しいにゃ~ん(=^^=)
ありがとう~!

みんな恋する乙女♪
心はいつまでも乙女だよね~(*v.v)。

mikakoさんは抜け殻状態になってな~い?f(^^;

mamiちゃ~ん!

mamiちゃん!
私にたくさんお智達が出来たのは
mamiちゃんのお陰だよ~!(^o^)/
mamiちゃんがブログを通して作った虹の会
それにmamiちゃんのブログのコメント欄で仲良くなったお智達と
数年の月日が経った今でも交流があり
そのお智達ともソロコンで逢えて嬉しかったね~!
これで逢いたかった方みんなに逢えたよ~!
凄いな~

ステキで優しいお智達がたくさん出来たし
もうね、本当にPちゃんを好きで良かったって思うよ~
私達ファンは幸せだね~

1年先も、5年先も、10年先も
ずっとずっとPちゃんが好き
これからもずっとずっと一緒に応援していこうね(*^o^)/\(^-^*)

これからも色々と
テンション上がることも
テンション下がることもあると思うけど
このソロコンでのPちゃんがあるから
必ず乗り越えられる!

こちらこそ、こんな私だけど
ずっとず~っと、智達でいてね!

まあさん、お返事中にごめんね(^^ゞ
私もお礼を言いたくて…

やっと逢えたね(^-^)
ホントにホントに嬉しかったぁ。
今回初めての会場へ初めて一人で行くのはとても不安だったけど始まる前も終わってからもずっと皆が一緒にいてくれたからとても心強かったよ(^^)v
mちゃんに一人一人紹介してもらってお名前とお顔が一致すると自然に話始めてたね。5、6人の輪が10人以上に大きくなって皆笑顔で楽しそうだった。
オーラスの席決めのチケットを私の手から引いたり、手作りの素敵なうちわを持たせてもらったり、仲間に入れてもらえてすごく嬉しかった(*^^*)ホントにありがとう!
一部ですごいミラクルあったんやね~(*^^*)
良かったね!おめでとう!私は相変わらずオシリばっかだったけど、ピーだけを見ていられたから大満足よ。
ちょっとお借りして…
mちゃん、Mちゃんサンドウィッチ美味しかったよ~(^○^) ありがとう。
また、みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!

hiroppさ~ん!

hiroppさん
あの時少しの時間だったけど
hiroppさんと色々お話出来て良かったです
余計な話なんかじゃないよ~
大事なお話を私にしてくれてありがとう!
みんな色んな想いを抱えて
Pちゃんを心の支えに頑張っているんですね~
私も頑張らなくっちゃ!

それからあの時ハグしてくれてありがとう!
hiroppさんの暖かい心が嬉しかったです!
うちわを使う前に叶っちゃったけど
あのうちわのお陰だと思ってます!
次はhiroppさんが持って、叶えてね~!


まあみさ~ん!

そうだよね~
Pちゃんのお陰で色々と初体験だね~
私もね、いつかお泊り遠征を・・・
って、思ってたけど
まだずーっと先かな~って思ってた~

これ、大阪も最初から入っていたら
横浜は諦めて、大阪だけの参戦だったかもしれないわ~
横浜だけしか無いからって事で
家族に無理行って行かせてもらったから
今となっては
横アリ→城ホと追加になったお陰で
8回も参戦出来て、ホントに良かったよ~

居酒屋も楽しかったね~!
お酒飲みながらも初めてだったし
お泊り遠征ってホントに楽しいね~♪
またいつか行きたいな~

まあみさん初アリーナだったの!?
初アリーナが超神席ですご~い!
席に辿り着いたら
思わず興奮しちゃったでしょ!
あんな神席って存在するんだね~e-420

私たちのミラクル、見ててくれてありがとー!
色んな偶然が重なって
夢を叶える事が出来ました
強く願えばいつか叶う!
いつかPちゃん言ってたな~

あっ、帰りのマクド?
そうそう、両隣のお嬢さん
絶対引いてたe-330
だけど6人揃えば怖いもん無しよね^m^

あきさ~ん!

あきさん!
コメントありがと!

あきさんとやっと逢えた~!(^^)/
初めましてだったけど
メールしたり、コメントを入れてくれたりして
ずっと交流してたから
何だか初めましてじゃないみたいだったね~
私、すぐに打ち解けちゃって
あきさん大丈夫だった?

それにコンサート前後の少しの時間だったけど
一緒に過ごせて良かったよ~

そうそう!(^^)
チケットをトランプみたいにして
あきさんに持ってもらってくじ引きしたね~

手作りうちわ!
アレね、私がmちゃんのお誕生日にプレゼントした物なの~
あきさんが持ってくれて嬉しいな~

うん!
ミラクルはmちゃんがね
「あの席で叶わなかったら、もう一生ないと思うから頑張るわ!」
って、気合い入れてたの~
そのお陰で私も握手してもらえた~
一生忘れない!

あきさん、また皆で逢おうね!
どこかの会場で絶対に再会しよ~!(^^)/


ありがとうね!

こちらのエントリーも、そして次のエントリーも、 読ませてもらってただただ感動・・・☆

Pちゃんのソロコン本当に最高だったね。
そしてPちゃんを通して広がった輪が出来て、Pちゃんを想う皆さんが優しくて素敵な方々
ばかりで・・・。(*^_^*)


まあちゃんには、言葉では言い表わせられない程の感謝の気持ちでいっぱいです。 
いつもいつも本当にありがとうね。

私もプチ抜け殻状態だけど、次のNEWSコン、そして来年?のソロコンを夢見て頑張ります。
まあちゃんとmちゃんのミラクル、しっかりと私の目に焼き付いてます♪ 
Pちゃん笑顔だったよ! うん!!(*^_^*)


そしてこの場をお借りして、、、
あきさん♪ お会い出来て本当に嬉しかったです♪
とても初対面とは思えない程打ち解けてしまって(#^.^#)
きっときっと又お会いしましょうね!
はるさん♪ はるさんとも初対面とは思えなくて(#^.^#)
同じ県民同士^_^; これからもどうか仲良くして下さい(●^o^●)

そしてまあちゃん! これからもどうか末永くよろしくね♪
今度こそはきっと・・・私名義頑張るからね^_^;

みっちゃ~ん!

みっちゃん!

コメントありがとう☆
この次のエントリー、後で読み返したら
なんだかグダグダになってる気がして・・・(^_^;)
ただ単に自己満ブログになってるな~と思って・・・(^_^;)
だけどUPしちゃったし、ま、いっか~と思って・・・(^_^;)

昨日の藍沢センセー見て、プチ抜け殻状態から抜け出せた?
私はまだもうちょっと掛かりそうe-330
やっぱり生Pちゃんに勝るものはないね~

今回のソロコンは沢山のお智達にも逢えたし
想像以上のステキPちゃんに溜息の連続だったし
楽しくて幸せが満載だったね~v-22
この事はもうね一生忘れない!
ステキな時間をありがとう!って
Pちゃんに伝えたい!

みっちゃん、私はなんもしてないよ~
皆のパワーと運を合わせて
幸せ過ぎる位、色んなミラクルがあったね~
これからもずっとずっと一緒にPちゃんを好きでいようねe-415

みっちゃん、自分のミラクルより
私たちのミラクルの方がしっかり目に焼き付いてるんじゃない!?
ダメダメ!勿体ないよ~!ちゃんと覚えておかなきゃだよ~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
