フラワーギフト
P☆Diary ありがとう


web拍手

ありがとう

DearPちゃん


SWEETな時間をありがとう


夢みたいなひとときをありがとう


楽しいトキメキをありがとう


夢がまた一つ叶いました


あなたにしか叶える事が出来ない夢です


今日、あなたが叶えてくれました


目を閉じればあなたのはにかんだ笑顔


一生忘れません


あなたの笑顔と甘い声が大好きです


あなたを好きになって良かった


本当に良かった


これからもずっとずっと大好きです


Fromまあ
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん テゴマスコンに引き続き
今回も色々とお世話になりありがとうございました。

まあさんの夢が叶った瞬間を
遠目ながら この目で見ることが出来て
私も幸せな気持ちになれました☆
素敵な時間をありがとうございました。

AKEMIさ~ん!

AKEMIさんこんにちわ~!

いえいえe-330お世話だなんてe-330
こちらこそありがとうございました~!
AKEMIさんのお智達も楽しまれた様で
私も嬉しいです~♪
キラッキラのPちゃんを
1人でも多くの方に観てもらいたい!
って思ったソロコンなので
AKEMIさんのお智達も入る事が出来て良かったです!

夢、叶っちゃいました( ´艸`)
自分でもビックリです!
気にして見てて下さってありがとうございました!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
