フラワーギフト
P☆Diary 6日1部2部、簡単レポ


web拍手

6日1部2部、簡単レポ

201001061331000_convert_20100106234825.jpg


201001061334000_convert_20100106234936.jpg


城ホール前には珍しく

こんなん飾ってました~

SBSの門松




城ホに向かう電車の中から

仕事中の主人に



今日、晩御飯いる?
今から行ってきます!



って、メールしたら



いらないよ
行ってらっしゃい
楽しんできて



って、返事に思わずうるっ(;_;)

ありがとう、ありがとう

家族のおかげで私はPちゃんに逢いにいけるんだわ

って、心の中で感謝(^人^)



6日、2公演入ってきました(^o^)/

携帯からなので簡単に…




ステージ構成は横アリと同じ

正面はBOX席側、A・Nブロ

バンドのいるメインステージがG・Hブロ



アリーナはバンドに向かって右側がAブロ

左側がCブロ

横の花道挟んでAの下がBブロ

Cブロの下がDブロ

分かりにくいかな(^^;)



MOLAはセンターステージからバンド側に向かっての構成に変更していましたよ



1部のゲストは関ジュの桐山くんと菊岡くん

2部は誰も来なかった(>_<)

NEWSメンは誰も来ないのかな…

いよいよ明日がラスト

NEWSメンの誰か

Pちゃんの頑張ってる姿を観に来て欲しいよ~(;´д`)



横アリではアンコールのスタンド席トロッコが

城ホではアリーナ内のトロッコに変更

城ホはスタンドトロッコがダメなのは分かってたけど、もしかしたらな~

って、ちょっぴり思ってました~



1部は2時間切れてました

ダブルアンコの声も全く無かったな~

頑張ってコールしたら

少しは挨拶に出てくれると思うんだけど(--;)



2部は2時間5分位かな

ダブルアンコにフィーバーとフューチャー



Pちゃん1部では様子みながらだったけど

2部では出来る限りのファンサやタッチをしてました~



MCではコードブルー2の予告が届いているからと言うことで

真ん中の4面スクリーンで皆で鑑賞

東京DOGSの後に流れた予告と同じだったけど

大きな会場、大きなスクリーンで見ると

映画を見ている様でした



MCは横アリと同じ内容でした(^^;)

ま、初めて聞く人もいるもんね!

一人でMCこなすのって大変なんだね~

だけど嬉しそうなPちゃんのお顔を見てるだけで幸せ(*^^*)



Moon Lightのステージに上げるお客さん

1部では20代半ば位の女性二人

2部では小さい女の子の姉妹二人

やっぱり子供を選んでもらわなくっちゃだわね~



明日も2公演、逢いに行ってきます!




Pちゃ~ん!

イェーイ

今日も

ステキな時間を

ありがとう~!

サポートメンバーと

楽しんでいる所

そっと

覗いてみた~い!(笑)

参加した~い!(爆)





コメントありがとうございます!

お返事、もうちょっと待って下さいね~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
