フラワーギフト
P☆Diary 行ってきます


web拍手

行ってきます

風は冷たいけど

めちゃくちゃいい天気(^o^)/



家の事は義母にお願いして

今、城ホに向かう電車の中です

もう、気持ちはソロコン一色

さぁ、Pちゃんに逢いに行ってきます

夢のような一時を楽しんできます



ipodから流れる

久し振りのPちゃんの声に

何故だか携帯を持つ手が震えます

胸がドキドキして

手まで伝わってきたんだわ

Pちゃんの甘い声に涙が溢れそう…


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでいますか?

こんばんわ!!まあさん!
今日ですね!!(*^。^*)
山下くん素敵でしょうね☆
明日、楽しみにしています!!
よろしく、お願いします♪

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
この前、秘コメにしてたのは、単なる間違いですe-330おっちょこちょいだよね。。
ぴぃちゃん、いかがだったでしょうか??!
あー、美しいに違いないもんな~。
私は、せっせとHDDの準備をしてるよ!
自宅で楽しみま~す♪
そろそろ、新曲なんぞ出していただけたら、嬉しいよね~e-415

はるさ~ん!

はるさん(結局、この呼び方でいいですか?(^^))
こんばちわ~!

昨日はど~もです!
お会い出来て嬉しかった~!
やっぱり私が思ってた方がはるさんでした!

Pちゃんステキでしたよね!e-266
ホント、惚れ惚れする~e-415

今度ご都合が良かったら
虹の会にもいらして下さいね~!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!

ソロコンね、何度観ても良かった~v-9
同じコンサートに8回も行ったの初めて!
あ~、次、Pちゃんに逢えるのはいつなんだろう~
かなり重症なP病に罹ってますv-100
藍沢先生、ドクターヘリで助けに来て下さいe-304

あっ、私もHDDヤバいのe-330
月曜日までに何とか残量を増やさないと~~~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
