フラワーギフト
P☆Diary 2010年あけおめ☆

スポンサーサイト

web拍手

2010年あけおめ☆

あけましておめでとうございます

3年目に突入した

P☆Diaryまあ

今年も宜しくお願いしまーす(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~



2日と3日は

私と子供達だけで

実家にお泊りに行ってました

いつもなら2泊3日で泊まりに行くのですが

娘の部活の関係で今年は1泊だけだったんだけど

「実家天国」ですね~

羽を伸ばしてゆっくりしてきましたヽ(*´∀`)ノ



で、実家から徒歩1分の所に出来たローソンローソン

袴姿のNEWSくん達をパチリしてきましたよ



201001031702000.jpg

201001031708000_20100103224205.jpg

初ローソンしてきました(^^)/



この袴姿で新CMあるかと思ったんだけど・・・

無かった~(o´_`o)ハァ・・・

RUSS-K、KOSE、ローソン

NEWSの新しいCM作って欲しいな~(´□`。)

新曲のタイアップとかなら尚更嬉しいんだけど~v(^-^)v

誰もが目にするCMでいっぱいNEWSが流れたら

知名度もUP手書き風シリーズ矢印上UP手書き風シリーズ矢印上よね~



年末年始は生Pちゃんに逢えましたね!

アンビリーバボーはコメント出演かな?

って思っていたら

カウコン前なのに生出演でビックリ!

おまけに、ちょこちょこと出てくれたし



私のツボった所は

全身氷漬けの方に

最後にエールをお願いします!

って言われて

だ、誰にですか?(・・;)

って…

おーい( 」´0`)」

誰の激励に来てるのー

って、つっこみたくなった所(^o^;)



ポール・ポッツとセロの所でもご登場

最後にはカウコン会場から

赤いキラキラ衣装のNEWSでご出演~!

亮ちゃんがいないのがちょっぴり寂しかったな(ノ_・。)

黒の新しい衣装に引き続き

またまた新しい衣装を作ってもらったんだ~
(↑パシコンの時のマタドールの衣装だそうです!菜央さんありがと!)

この衣装、太陽のナミダを思い出すわ~



テゴが喋っている所なのに

Pちゃんテゴちゃんの耳元を触っているから

イヤモニが外れて、つけてあげてるのかと思ったら

こそばしてる~(-^艸^-)



その後、テゴが逆襲?

Pちゃんが喋っているのに

横から人差し指でツンツンしちゃって~(-^艸^-)

何だかこの二人のいちゃつき様には

癒される~(-^v^-)



カウコンでは

宝石コンのオープニング衣装でご登場

エイトのメンバーに囲まれて

照れくさそうNEWSニッポンを歌う亮ちゃんが

NEWSではあんまり見れない

可愛い亮ちゃんでした



V6が歌う愛なんだでは

NEWS5人で振り付けを踊っている所が

チラッと映りましたね



マッチのスニーカーブルースでは

斗真、P、松潤、仁

この並びが良かった~(*^^*)

カウコンでしか見る事が出来ない4ショットですよね



シブがき隊のNAI・NAI 16でも

松潤、斗真、Pの3ショットに萌え~

斗真くんPとガッチリ肩を組んでいて…



斗真くん

これからもPが迷ったときは

力になってあげてね



って、母親目線になっちゃいました(^^;)



KinKiの愛されるより…では

さすがPちゃん

少しも遅れることなく

ビシっと、だけどしなやかに踊っていました

カッコいい~(^○^)



マッチのMOTTOは

皆で振り付けを踊ってる~

これって前もって練習してるの?(^^)

豪華だわ~!

一度でいいからいつかカウコンに行ってみたいな!




嵐が出演したネプリーグSPの最後

予告では笑顔の楽しそうなPちゃんも見れましたね~

まさか流れるなんて思ってなかったんだけど

録画していてラッキーでした(^o^)/



テゴちゃんもTOKIOの番組や(←まだ見てません(^^;))

イッテQでは宮川大輔さんが出来なかったブランコの1回転を

練習1回目ですんなり出来ちゃう

カッコいい所も見せてもらったり

水牛祭りでは負けてしまって

本気で悔しそうにしている

真剣な顔も見せてもらいました!




新曲での歌番組出演で

また早くテレビでNEWSに会いた~い!




Pちゃ~ん!

2010年も変わらずに

あなたを真っ直ぐに

愛し続けて行きまーす!

この想いがあなたに

届きますよ~に☆





ポチッとありがとう web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

新年!

まあさん、おはようございます。

メールでも私のブログでも、
ご挨拶済ませちゃってるけど、こちらでも♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

嵐くんのネプ観忘れてたのーーーー!
ぴぃちゃん出るのね~☆
こちらで放送あるかなぁ。

カウコンもイッテQも超面白かったね~!
新年早々、NEWSくんたちに笑顔もらったなぁ(^^)

新曲、新CM、新番組、そんな色々なNEWSを
いっぱい観たいね~♪♪♪

久しぶりにコメしまーす。といっても二回目のコメなので覚えちゃってないよね~。あけましておめでとうです!アンビリーバボーのぴぃちゃんの天然ぶり、ホントにうけちゃたけど、でも大好き~あの赤い衣装は、パシフィックコンのマタドールの衣装ではないでしょうか?カウコンもいきなり宝石コンの白いスーツだったしー
いよいよソロコンですね!私は七日に二回参戦します。あぁもうワクワクです

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま~!

何度でも言っちゃうよ!
あけましておめでとうございま~す!
こちらこそ、今年もよろぴくね!

嵐が出るネプリーグ
面白そうだから録画してたの~
だけどHDDがいっぱいだから
画質落としてだけどね(^_^;)

今日発売のTV誌をチェックしてきたらね
関テレでも放送があった~!
「衝撃超人キッズ劇場!」のコーナーね!
きっと全国放送だと思うんだけど
そちらはどうかな???
1月11日放送だよ~ん

今年はグループの活動もいっぱいして欲しいよね!
まずはツアー!?
ツアーするなら新しいアルバム!?
アルバムだけじゃね!シングルも一緒に!!!(^.^)/~~~

菜央さ~ん!

わぁ~!
菜央さん2回目のコメありがとう♪
あけましておめでとうございまーす!

前に遡って菜央さんのコメを確認してきたよ!
そうそう!思い出した!
大阪ではPちゃんに横アリより近くで逢えそうかな~?(^^)
7日の両部参戦なのね!
私は4回入る予定です!

あ~!
あの赤い衣装!
パシコンのマタドールの時の衣装!!
新しい衣装って思いこんでたんだけど
何故だか懐かしい感じがして
そっか~!マタドールね!
あ~すっきりした~!
菜央さんありがと~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
