フラワーギフト
P☆Diary もうちゃんと予約した?


web拍手

もうちゃんと予約した?

29日は家族全員で

お墓の掃除&お参りしてから

家の大掃除をしました!

子供達2人も結構手伝ってくれて助かるんです(o^-')b

床のぞうきんがけからワックスがけ

玄関の外回りをブラシでこすって水洗い

照明器具の拭き掃除

レンジ台とレンジフード

5人でするとあっという間に完了!v(^-^)v



晩御飯作る暇は無かったし

今年1年お疲れ様~!って事で

焼肉屋で家族の忘年会もしてきました!
( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ



24時間営業のドラッグストアでは

子供たちが主人にたんまりおやつを買ってもらい(-^□^-)



TUTAYAにも寄って

娘はCD4枚、息子は「鷹の爪」(←知ってる?)のDVD1枚

主人はレンタルコミックを10冊程と

「男はつらいよ」や「三丁目の夕日」等のDVD

私は懐かしいドラマ「東京ラブストーリー」を見つけてそのDVDを2枚

ぜ~んぶ主人のおごりで、合計5000円近く払ってました(^ε^)♪

そこで過去のPちゃん出演のDVDを見つけては

娘に「これ!これ!このドラマにも出てたのよ~」

なんて、テンション上がりながら説明しちゃいました~



年末年始のテレビ出演をまとめました!

12月31日 18:30-23:45 フジテレビ系
奇跡体験!アンビリーバボー大晦日一夜限りの衝撃生放送SP
山下智久

12月31日 23:45- フジテレビ系
ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し歌合戦
NEWS

1月1日 18:00-20:54 日本テレビ系
新春TOKIO生放送ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP
手越祐也

1月3日 18:00- 日本テレビ系
世界の果てまでイッテQ!新春珍獣祭り!3時間SP
手越祐也

1月9日 23:30-24:00 TBS系
チュボーですよ!
手越祐也

1月21日 19:00-20:54 フジテレビ系
VS嵐~2010戦い初め~ 真冬の最強王者決定戦
山下智久


1月11日(月)スタート 21:00-21:54(初回20分拡大)フジテレビ系
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-2nd season(フジテレビ系)
山下智久

1月15日(金)スタート 22:00-22:54(初回は75分SP)TBS系
ヤマトナデシコ七変化
手越祐也


1月11日はきっと、めざましTV、とくダネ!、笑っていいとも等に

Pちゃんご主演でしょうね~

19:00~の「ネプ大リーグ」にもどうやらご出演のようですよ~

テゴちゃんも1月15日は各WSをチェックですね!



HDDが、かなり、マジで、超ヤバいです

今から整理してきま~す!




ここへ遊びに来て下さる皆様~!

今年1年

P☆Diaryに遊びに来て下さって

ありがとうございま~す

来年からも

Pちゃん&NEWSを

一緒に応援していきましょうね!




ポチッと(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まあしゃん、こん!

今年も大変大変お世話になりました!

そしてぴぃちゃんのおかげで、念願のご対面もできて、本当に嬉しかったよ~~!

いつもいろんな情報ありがとね!
来年もよろしくね!!(笑)

では、よいお年を…

今年ももうあと少しだね^^

まあさん、こんばんま。

今年は、お話しする事ができ、そしてお会いすることもでき、
素敵な出会いの年となったよ~♪
まだ数回しかお会いできてないけど、
とっても親しみをもってしまいました(笑)

今年はお世話になりました!
来年も、仲良く一緒にNEWS!NEWS!と
騒がせてくださいませませ☆

ではでは、よいお年を~♪

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
こちらで、ぴぃぴぃお喋りさせてもらって、もう一年以上になるんですね~!
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
ここは、私にとって大事な場所で~す!
来年も、一緒にぴぃぴぃ言わせてくださいね~(#^.^#)
来年こそ、ぴぃちゃんに逢いに行くぞ~!!
それでは、来年もよろしくお願いしま~すi-236
よいお年を~♪

こんばちま♪

まあちゃんチはいつも仲良し家族だね~ヾ(=^▽^=)ノ
我が家はみんなバラバラだから
うらやましいよ☆

ぴぃコンの時はいろいろと
本当にありがとう(T_T)
まあちゃんのおかげで行けたようなものですッ
感謝です!!

来年はNEWSコンで
また会いたいな…
まあちゃんのあったかい雰囲気が好きです☆

来年もヨロシクね♪

秘コメmさ~ん!

mさんこんばんま!

秘コメになってたけど・・・?
一応、お名前イニシャルにしておくね!

大掃除はね~
毎年家族全員でする日を1日決めてるの~
その日までは私が出来る範囲でやっちゃうんだけどね
特に下の息子は張り切ってやってくれるのよ
で、頑張ったご褒美に、ボーナス1000円ずつお小遣いをあげるの(^_-)-☆

そうなのよ~
私もなかなかPCをゆっくり開けなくてe-330
年末年始は仕方ないねe-263

あと、もうちょっとでカウコンだ~~~e-266
まっすー、年男だね~v-284
袴姿が楽しみね!

今年1年たくさん遊びに来てくれてありがとうね!
とっても嬉しかった!
来年も仲良くしてね~e-343

miriしゃ~ん!

miriしゃん、こん!

なにをおっしゃるうさぎさん!
大変大変お世話になったのは私のほうだよ~e-330
もうお世話になりっぱなしでe-330e-330
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
あ~り~が~と~う~~~!

ソロコンではやっとや~っと逢えたね~!e-420
miriしゃんの優しい笑顔が今でもすぐに浮かんでくるよ~
今度はいつか大阪にも遠征に来れたら来てね~!
おもてなしさせてもらいます~e-266

来年もいっぱい萌えメールしようね~e-415

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま~!

唯美さんとはお智達になってから
お逢いするまでが早かったね~!
しかも、もう2回も逢ったもんね~v-410

テゴマスコンの時は
一緒にランチして
たくさんお話出来たから
もう、前からのお智達みないな感じだったよ~i-175

来年はNEWSコンのどこかの会場で逢えるかな!

そうそう!
私、1つ伝え忘れていて
唯美さんから頂いたプレゼント
Pちゃんにタッチ出来た時に持ってたのe-415
それのおかげだと思ってますe-420
ありがとうね~~~!

こちらこそ、来年も仲良くしてね!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

今年も1年、たくさん遊びに来てくれて
ホントにありがとう~e-266
さおぴぃさんとますこさんのお二人の
縁結びをしたのがついこの間の事に感じるんだけど~
時の流れるのって早いね~
また来年も仲良くしてねe-343

で、来年はさおぴぃさんが絶対に
Pちゃん&NEWSに逢える事を祈ってますe-420

ゆんちゃ~ん!

ゆんちゃんこんばちま~!

ゆんちゃんとは今年3回逢えたね!
NEWSの京セラでは、初めましての挨拶して
テゴマスコンでは一緒にランチして
ジャニショにも行ったし~
Pちゃんのソロコンではロケ地巡りもご一緒したし~

楽しい一時をありがとうe-343

また来年もいっぱい逢えたらいいねe-266
その為にはNEWSにいっぱい活動してもらわないとね!

元気な笑顔のゆんちゃんが好きですe-415

昨日は遅い時間にゴメンねe-330

NoTitle

すべりこみです!
今年もたっくさんお世話になりました。
個人的にはドコモ新規について
あれこれ教えて欲しいです(笑)

来年もいっぱいNEWSで盛り上がろうね。
で、またどこかで会いましょう。
良いお年を!!

めろちゃ~ん!

わー!ホント、「23:59」になってる~!
2009年、最後のご挨拶に来てくれて
ありがとう~e-343
今年もよろぴくねe-266

ドコモ携帯?
も~ね~
他の携帯会社に乗り換えたいe-330
それか、0円携帯探して
ソフトバンクに新規で入ろうかなe-330
いやいや、基本使用料がもったいないわv-13

今年もどこかで会えるかな!?
初めて会った時は何だか不思議な感覚だったわ~
いつか一緒に参戦したいね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
