フラワーギフト
P☆Diary VIP待遇の会報

スポンサーサイト

web拍手

VIP待遇の会報

お昼の12時頃

書留と一緒にめずらしく早くに普通郵便も届きました

いつもは夕方5時以降で遅いんです


いつもの見慣れた水色の封筒

You&Jから会報が届きました~sai.leter-b


早速、開封してみると

表紙がPちゃんじゃ~んヾ(@^▽^@)ノ

しかも1人で表紙!

裏を見たらPちゃん以外のNEWSメン


200912281302000.jpg



ん?



表紙をめくると

Pちゃんのソロコン記事じゃ~んヾ(@^▽^@)ノ



次のページをめくると

また、Pちゃんのソロコンじゃ~んヾ(@^▽^@)ノ



ん?ん?



更にページをめくると

またまた、Pちゃんのソロコン!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

こんなにいいのか?



ん?ん?ん?



更に更にページをめくると

またまたまた、Pちゃんのソロコン!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ん?ん?ん?ん?



更に更に更にページをめくると

おぉー!

1ページに1人ずつ

走魂のテゴちゃんとまっすー

次のページは慶ちゃんとシゲさん

最後のページに

エイトを紹介している亮ちゃん

それと、お便りとイラスト



あら???

これって、各グループ毎に会報が別れたの?

何度も表裏、中身を確認

だけどNEWSの会報とは書いてないな~

お便りやイラストを見ると

エイトやカツンさんの事も書いてある・・・



・・・と、言う事は

これってやっぱりいつものYou&J会報じゃん!( ゚ ▽ ゚ ;)



NEWSのページが少ないって

いつも嘆いていたのが聞こえちゃった?(;^_^A



だけどここまで待遇が良すぎると

素直に喜んでいいのか

逆に恐縮しちゃって

カツンファンの方や

エイターさんはどう思ってるのか気になっちゃいます(;´Д`)ノ

こんな待遇の良さに慣れてないもんでA=´、`=)ゞ




まあ、たまにはこんなおいしいことがあってもいっか~!(o^-')b

嬉しくって更新しちゃいました~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、嬉しいお知らせありがとう ! !
えぇ~ビックリ ! ! 
だってだっていつも来てもろくに見ずもう~て感じで
それも昔のだったじゃない~
まだ届いてないけど~Ρちゃん中心なのね♪♪♪
それもソロコンのこと早い ! ! 楽しみ ! !

まあさん、お世話になりました。
今年、皆さんとお智だちになれて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなともさ~ん!

わぁ~!はなともさんコメありがとう!

あと、10日もすれば
はなともさんとも再会出来ますね~♪

そうなんです~( ´艸`)
NEWSが載って無い、もしくはチョビっとだけ
なんて事はしょっちゅうなのに
NEWSオンリーの会報なんて初めてで
びっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも11月末にあったソロコン特集みたいになっているし~
Pファンにとっては嬉しい会報ですよね~

はなともさん、こちらこそお世話になりました!
初めてお会いした時は
まさかまさかの来阪で嬉しかったです(´∀`)
2度目は、はなともさんのマブダチさんともお話出来たし~o(^^o)(o^^)o
3度目も楽しみにしていますね~!
そして、4度目もお会いできることを願ってます(*^ ^)ノ⌒☆

秘コメ rさ~ん!

rさん初めまして!
コメントありがとうございます!
いつも読みに来て下さってるんですか~?
わ~!嬉しいです~(´∀`)♪

そうです!そうです!
生まれも育ちも大阪なんですよ
ここではこんな風ですが
実際はバリバリの大阪弁でして(=´▽`)ゞ

rさん携帯、買い換えた所なんですね~(;^_^A
そうなんですよ~
docomoの携帯は、もう嫌になりますね(-""-;)
なんかね、J事務所側で
設定を変えるだけの簡単な事らしいんですが
きっと肖像権とか何らかの事で設定を変更してくれないんでしょうね~
だけど何でdocomoだけ?
って、思っちゃいます(ノω・、)
あっ、だけどそのカードを差し替える案いいですね!

会報見ました?
思わずテンション上がりますよね
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうですね~、亮ちゃんは今エイトの方が忙しいですもんね~
NEWSの亮ちゃんもたくさん見たいな~

よかったらまた遊びに来て下さいね~(*´∀`)/

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
会報、今日届きました~(#^.^#)
開ける時は、ぜんぜん期待してなくて・・・
でも、開けてみてびっくり~!!
きゃ~ッ!ぴぃちゃ~んっi-233て、めっちゃテンション上がりました~(●^o^●)
ページ数もいっぱいだし、写真もいっぱいで、嬉しかった~♪
で、めくっても、めくっても、ずーっとNEWSだし~!
こんなの、いいの~?
もしかして、次の会報は全く載ってなかったりして~(>_<)
なんて心配しちゃいました(^^ゞ
ホント、慣れてないですよね~i-201
こういう待遇の良さには(笑)
いやいや素直に喜ばなきゃな~!
ほ~んと、嬉しい会報ですね~i-278

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

昨日ね、1年前の年末って何してたんだろう~
って、自分のブログを読み返したら
さおぴぃさんのコメントがあった!
もう1年以上のお付き合いになるねe-415
いつも読みに来てくれて、コメントしてくれて
本当にありがとうね~~~e-420

会報良かったよね~!
一瞬、各ユニット毎の会報に生まれ変わったのかi-198
って、思ったよ~e-330
本来ならこんな会報が毎回きていいのにね~!
次回?
ホント、次回は全く載ってなかったりして~(^_^;)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
