フラワーギフト
P☆Diary …出来なくなるの(*_*)


web拍手

…出来なくなるの(*_*)

今の携帯に機種変してから

もう2年が過ぎました・・・

携帯をハード使用しているから?

最近、携帯くんが不機嫌で困ってます(´Д`。)



メールを受信するのに1分程かかる事もしばしば

メール受信時に着信音が鳴らない事もたまに

メール受信中はフリーズしちゃってて、何にも出来ない事もしょっちゅう



じゃあ、買い換えればいいじゃない~

って、思うけど

docomoユーザーには

ネックがあるんですよね~



今年の春バージョンの新機種からは

半分くらい?の機種で、J-webの画面メモ、画像保存が出来なくなり

秋冬バージョンではほぼ全部の機種で画面メモ、画像保存が出来なくなったそうです

そうなったらPちゃんがUPしてくれる写メも保存出来ないo(TヘTo) くぅ

いいな~、と思った日記も画面メモ出来ない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

これってJ事務所が設定しているだけで

docomoではどうしようも無いんだって~

そんなの嵐ファンも、カツンファンも、エイターも、み~んな困っちゃうよね…

要望書を出してる動きもあるみたい…

なんでdocomoユーザーだけ???

auは画面メモは20件

ソフトバンクはコピペしてPCなんかに転送出来るって聞いたんだけど~

もう、ソフトバンクに変えちゃいたい(-_-;)

だけど、家族全員docomoなの…

家族割とかあるし

家族間のメール・通話料はタダだし

結局、一人だけ携帯会社変えるの無理だわ┐('~`;)┌



だけど、なんとか残す方法を考えました!

なので、やっと携帯を買い換えられる~

どれにしようかな♪




えー、年末年始の忙しさに合わせて

チケット到着でバタバタしていたので

Mステもリピ出来てましぇーん( ノω-、)

17も金曜日にフラゲしたのにパラパラっと見ただけで読めてましぇーん( ノω-、)

HDDも溜まりに溜まって年末年始の番組がヤバいです( ノω-、)

雑誌もかなり積み上がってます( ノω-、)




だけど、年末年始を超えたら

またPちゃんと再会出来る~

あのキラッキラに輝いたPちゃんに~

それをパワーに頑張りまっす!



Pちゃ~ん!

今日も撮影ですか~?

ブロッコリーが入った

美味しそうなカレー

・・・

・・・

ルー、少なくない?(^o^;)




いつも拍手ありがとですっ
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
