フラワーギフト
P☆Diary X’mas

スポンサーサイト

web拍手

X’mas

200912141125000_convert_20091224222330.jpg


クリスマスMERRY CHRISTMASクリスマス




皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は宅配ピザとミニストップのチキン

クラムチャウダー、和風とトマトソースのパスタ2種類、サラダ、を作り

クリスマスケーキは好みがバラバラなので

ショートケーキを人数分買いました

もうお腹がパンパン!(;^_^A



小学3年生の息子は

まだちゃ~んとサンタさんを信じています

信じていない子の所にはもうサンタさんが来なくなるよ

信じなくなった子には、お父さんやお母さんからだけしか

プレゼントを貰えなくなるからね


って、毎年言い聞かせています(o^-')b



Pちゃんは子供の頃

枕元にかけ算セットが置いてあったって日記にありましたね

とっても堅実なPママ

だけど子供の立場としては

半ベソも仕方ないよね・・・(ノ_・。)



我が家の息子はサンタさんの人形のポケットに

お手紙を入れていました

「wiiのソフト『NEWスーパーマリオブラザーズ』を下さい」

って、書いてあったd(o^v^o)b

ニノやのぞみちゃんがCMしていますね

昨晩息子が眠ってから枕元に置いてあげましたv(*'-^*)

朝「ヤッター!」って、喜んでた(o^^o)ふふっ♪





コード・ブルー2の制作発表があり

Pちゃんはずっと撮影なんですね~

あっちこっちの目撃情報やエキストラレポを読んで

Pちゃんや、共演者・スタッフさんが寒い中頑張ってるのを読むと

1話がホント楽しみですね

川で子供を助けたり、ショッピングモールの駐車場にヘリで降り立ったり

どんなストーリーが待っているのか色々と妄想しちゃいますね(*´∀`)

そして、エキストラに参加出来る方々がホントに羨ましい~

一度でいいからエキストラと言うものを体験してみたいな~(*´pq`)

勿論、Pちゃんのドラマでね!

関西でロケとか無いですか~!?



23日は小学校のママ友に忘年会に誘ってもらったので行ってきました!

ついこの間、結婚してから初めての飲み会をしたと思ったら

もう飲み会2回目v(^-^)v

焼き鳥&鳥料理のお店に4人で行ってきました

子供の話や、学校の先生の話、それからジャニーズの話もね!



AさんはYou&J会員でこの夏エイトコンに初参戦

Bさんは嵐に興味があるけどそこまで嵌っていない

Cさんは全く興味なし・・・逆に嵐の事を「気持ち悪い」だって 
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



今や、天下のSMAPを追い越す勢いで(もう追い越した?)

国民的アイドルの座に君臨する嵐を・・・

私がPちゃんのソロコンの為に泊まりで横浜へ行った事も

引き気味で聞いていた

AさんもBさんも

今度一緒にコンサート行こう~って、私が言うと

行く行く~!(ノ^^)八(^^ )ノ

って、感じなのに

Cさん、私はいいわ・・・(-。-;)

だってー!

んー、こうなったらCさんを無理やりにでも連れて行って

ジャニーズに嵌らせたい v( ̄∇ ̄)ニヤッ

な~んて、ちょっとドSなまあでした~!




今日はチケット配達日とMステスーパーライブ

家事はさっさと済ませて

短いであろうけど、NEWSの出番を待ってよ!





Pちゃ~ん!

クリスマスイブも

撮影だったんですね~!

チキン食べて頑張ってね!

去年のクリスマスは

名古屋で逢ったのにね~

1年って早いわヾ(;´▽`A``




拍手ポチッと押してくれると嬉しいです~ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ハピハピ♪

メリークリスマス♪
まあさん。

私は今日、チキンとお好み焼きという、
異色?の組み合わせで、NEWSくんを観ながら、
ハッピークリスマスを過ごす予定です(^^)

NEWSくんにとっても、皆さんにとっても、
素敵なクリスマスになりますように~♪

まあさん、もうすぐだよ~~~NEWSくんたち☆

唯美さ~ん!

唯美さんメリクリ~v-255
コメントありがとi-176

チキン&お好み焼き!
何でもOKよね~!
ところで、そちらのお好み焼きは
関西風?それとも広島風?
そこが気になる・・・i-278

見た?見た?見た~~~?i-175
新しい衣装e-420
カッコ良かったね~i-184i-184i-184
それに!
トナカイ!
まっすー、なかなかやってくれるじゃな~い!!!i-185
かわおも!(可愛くて面白い)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
