フラワーギフト
P☆Diary 新藍沢センセ

スポンサーサイト

web拍手

新藍沢センセ

主人、4万近くするジーンズ買ってきた

私と娘が「高っ!」と、言いつつ

似合っているかどうかは別として

確かにデザインはなかなかGOOD

だけどこのブランドのロゴ

どっかで見た事あるな・・・





と、思いつつ忘れてたんだけど

今日、Pちゃんの写真を整理していて分かった!(ノ∇≦*)






IMG_0003.jpg
(↑PCからの方、クリックすると大きくなります)


「DIESEL」
この、おパンツと同じブランドだった~ヾ(´▽`;)ゝ

Pちゃんと主人が同じブランド・・・

似合度がエライ違いだ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

な~んて、こんな話は置いといて(^-^;)




お智達によると

関東では今日の夕方の番組で

コード・ブルー2の制作発表の様子が流れたそうです~

ムービーと写メをお智達が送ってくれました!
(mしゃんいつもありがと~!)

それから!

公式スタッフブログ、nikuさんのブログにも書いてありましたね!

東京DOGSの終わりに

コード・ブルーの予告が流れました~!



きゃ~ん

藍沢センセ

テレビ画面で動く藍沢センセ、久し振り~(*≧∇≦)pキャー



おおぉっ~(゜o゜;;

この間の地方ロケ3日間の映像もある~

撮ってすぐだわね~



キャー(;´Д`)ノ

これが話に聞いた川に入るシーンね

冷たそう、寒そう、Pちゃんがんばれーーー!



だけど、だけど!うわさ通り!

この間のベスアチとは髪の分け目が逆バージョン!

だけどベスアチとは違って

髪もナチュラル

とってもステキでカッコイイ~

前の藍沢センセのクルクルパーマとは別人みたい~

これでドラマを見る楽しみも5割増し

おまけにサービスショットでもあれば10割増し

ブザビじゃ無いんだから、裸祭りは無いよね~(*^m^*)



・・・えっと、話がそれましたが(;´▽`A``

明日のめざましは要チェックですね!(o^-')b

月9だし、取り上げてくれるよね!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪



Pちゃ~ん!

いよいよ

始動しましたね~!

過酷なロケが

あるかもしれないけれど

撮影終了まで

誰も怪我等することなく

頑張ってね~!






1つ前のエントリーにはたくさんの拍手、
ありがとうございました!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

コメントやメールでPちゃんへのメッセージに共感していただき
本当に嬉しいです(T-T)

これからも頑張ろうってパワー貰いましたp(^^)q
ありがとうございました
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
OH NO~!OH YES?!
おパンツ画像、デカくして拝見しました~、ごちそうさまでした~!
同じブランドのGパン、なんか嬉しいよねー、お気持ち、とってもわかりますわ!
私は、ワゴンセールでラスケーの男もんのおパンツがあったから、旦那に買ってやろうかと思ったけど、はいたからってNEWSになるわけないし、わびしくなってやめたよ!
コードの川のシーン、寒そうだったよね、寒がりなのに、偉いっ!!ぴぃ様、相変わらずお綺麗で、うっとりしたよ!
最近の雑誌、まっすーが髪が伸びてきて、私好みのため、キュンキュンきて、いっぱい買ってしまった。
NEWSのみんなかっこいい、ほんとに最高e-415

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
いつもコメントありがとう&亀レスゴメンね~i-201

うふふっi-176
おパンツ画像クリックしたら
めちゃくちゃ大きいでしょ(照)
自分でもあまりの大きさにちょっとビックリe-330
でもまあキレイなお腹だしいっか!i-278

あの川のシーン、雪が降ったりしていた時なのにね~
本当に川に入って、リアルな映像に仕上がってそうで
Pちゃんの頑張りを観るのが楽しみ!

そう言えば
去年のまっすーはRESCUEがあったから
短髪だったよね~
伸びてからは逆プリンにしてみたり
今は髪色が黒っぽいけど
明るい茶色も私的には好きかな~i-176

今日はMステ、楽しみねi-175
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
