フラワーギフト
P☆Diary Mステ SUPERLIVE2009 曲目発表

スポンサーサイト

web拍手

Mステ SUPERLIVE2009 曲目発表

今日は時々雪が降りました

寒いですねっ




MステSUPERLIVE2009の曲目が発表されてます


こちらMステHP


NEWSは・・・


・・・


・・・


・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)




1曲のみ・・・(×_×;)


「恋のABO」だけ






うぅ・・・(ノ_<。)





まあね

今年は1曲しかリリースしてないもんね

カツン、嵐、SMAP、V6は2曲

NEWS、エイト、KinKi、TOKIOは1曲

平成くんに関しては今年1枚も出してないから

クリスマスメドレーだって

だけどメドレーだからまだいいよね

NEWSもせめてフルで歌わせてあげてね( ><)//





Pちゃんのソロコン@大阪のチケット配達指定日

12月25日とYou&Jからメールが来ましたね~

来週の金曜日

Pちゃんサンタからのクリスマスプレゼントだわね!

25日は大人しく家でプレゼントが届くの待ってよ





コード・ブルーの地方ロケ

雪が降る中の撮影みたいで

寒いのが嫌いなPちゃんだけど

泣き言も言わずに頑張ってたんだろうな~



雪の結晶は頑張って見たら

ちゃんと6角形が肉眼で見えるよね

手の暖かさで雪が溶けてしまうまでの一瞬!

目を凝らして見るの~

私も小学生の頃、必死で見たな~

いや、中学生の時も見てたかもさとと-汗



色んな事に慣れてきて
感動も薄れていくけど。

俺の知らない場所で誰かが
俺を応援してくれてるこの
感動と高揚感はいつも新鮮
だよ。

それと同時に
そのこにとって俺はどんな
存在なんだろう。
って思った。




Pちゃんへ

あなたが全く足を踏み入れたことの無いような街の隅っこでも

あなたの事を一生懸命追いかけて応援してるよ

あなたから発せられる言葉だけを信じてこれからも愛し続けるから

私にとってあなたは無くてはならない存在

単純な毎日の中で素敵なエッセンスを加えてくれる存在

あなたに逢うためだったら、どんな大変な事でも頑張れちゃう!

あなたからいつもトキメキやパワーをもらってます

あなたを好き過ぎて、時々凹むような出来事もあるけれど

あなたを嫌いになるなんて事は有り得ない

そのままのあなた全部を受け止めて消化していくだけ

いつまでもどこまでもあなたが大好きだから



だからこれからも私たちに姿を見せて、輝き続けてね




拍手ありがと~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
この日の日記はやばかったですね~!
もお、泣きそおだったし(T_T)
こうやって、時々ガツンと響く日記を書いてくれちゃうんですよね~!
いつも、ファンのことを考えてくれるぴぃちゃん・・そしていつも真っ直ぐに伝えてくれて・・その度、ぴぃちゃんのファンでよかった~と思います。
まだ生ぴぃちゃんに会った事もないし、めちゃめちゃ遠くからだけど、応援してるよ~って・・いつか逢いに行くんだって、その日を夢見て、生きてるようなものだし!
ホント好き過ぎて凹むことがあっても、離れることなんか出来るわけないし!
どんなことがあっても、ぴぃちゃんがファンのことを大事に思ってくれてることは、変わらないし・・
ぴぃちゃんが届けてくれるものを信じて、応援しよう!って思いました!
もお、かけがえない存在になっちゃってるんだから~!

今日は、少クラですね~!めちゃめちゃ楽しみです(^^♪
今日の日記は、半べそ・・・また可愛らし~っ(^o^)て感じでしたね!

NoTitle

こんばちわ!

ぴいちゃんへのメッセージ読んで感動しちゃった!!
この気持ちすっごくわかる!!
まあちゃんが発してくてた言葉が
私の気持ちと一緒だもん。
言いたかった言葉を言ってもらえてスッキリ。
と、同時にやっぱり私は表現力が乏しいなと・・・(苦笑)

エビオ1曲だけか~
しょうがないね!!
でも・・
きっとフルで歌わせてくれるんじゃないかと期待しちゃってる♪


さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

いつも読みに来てくれて、
コメントしてくれてありがとう!

Pちゃん毎日日記を続けてくれるだけでも嬉しいのに
こうやって私たち応援しているファンに
熱いメッセージを送ってくれて
あ~、Pちゃんを好きで良かった~i-241
って、実感するよね
本当に嬉しいよねe-420

さおぴぃさんに早く生PちゃんやNEWSに逢って欲しいよ~
私が初めてNEWSコンに行った時は
コンサート始まった瞬間、感動して涙が溢れて止まらなかったよ
テレビ越しで見ていたNEWSくん達が目の前にいるのが夢みたいだった
その感動を早くさおぴぃさんにも感じて欲しいな~i-179
来年は逢えるといいね!!!

少クラ・・・
あっという間に終わっちゃったi-229
だけどPちゃんも斗真もキラッキラに輝いてたね~e-420

ゆんちゃ~ん!

ゆんちゃんこんばちわ!

コメントありがと~!

こんな拙い文章で感動してくれて
ホントにありがとう!

1番好きな人は違っても
その人への想いはおんなじなんだね~
ゆんちゃんと気持ちが通じた感じでなんだか嬉しいなi-176

だけど私、ボキャブラリーが少なくてi-201
言葉に表すのって難しいね

そうだよね!
Mステはきっとフルで歌わせてくれるよね!
せめてもの救いにフルでお願い~~~!

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
う~~ん、まあさんのP愛、凄い~!!ぴぃちゃんに読んで欲しい!!読んでくれ~!!
次男が新型インフルエンザになってしまった。。で、クラスに11人もいるみたいで、明日っから学級閉鎖ってことは、このまま冬休み突入です。。。
ベストアーティストに、NEWSがあんまり出なかったから、反動で、我慢していた雑誌を3冊買ってたから、ゆーーっくり読もうかな、と。
25日も、期待してたらガクンと来ちゃうから、あんまり期待せず、めっちゃくちゃ楽しみにしてる♪♪
冠番組があれば、あんまり出なくっても我慢できるのになぁ~、もー、どないなっとんじゃーー。叫ぶところがあったら、叫びたい!!
25日、良席チケ、届いたらいいね♪♪

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

真面目にP愛を書いちゃいました(;´▽`A``
気持ちが揺れる事もあったりするんだけど
それもこれも結局はPちゃんの事が大好きだからなのよね
だけどソロコンでのPちゃんが凄過ぎて
もうぶれる事は無いだろうと思う('-^*)/

あちゃ~
11人も!?
新型インフル、まだまだ猛威をふるってるんだねe-330
ますこさんにうつらないように気を付けてね!
お母さんが倒れちゃったら大変だしね~v-13
この際ゆっくり休んでヲタ活動しちゃって~

25日のMステも恋のABOの1曲だけど
せめてもう少しトーク&フルで歌って欲しいよね!
私もあんまり期待せず、めっちゃくちゃ楽しみにしてよ~♪(^^)v

冠番組もね、全国区の深夜枠でいいからお願いしたいよね~
24時間テレビのパーソナリティも務めたし
日テレ系で持たせてもらえたら良かったのに
だけど走魂みたいに「一部の地域だけ」ってのも困るけどv-13

25日はドキドキワクワクだよ~♪♪
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
