フラワーギフト
P☆Diary VS嵐、次週予告

スポンサーサイト

web拍手

VS嵐、次週予告

お知らせ~

次回放送のVS嵐は・・・

1月21日夜7時~

VS嵐~2010戦い始め~真冬の最強王者決定戦」

コード・ブルー2nd season
山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香・比嘉愛未・浅利陽介・勝村政信

◎チームネプチューン



こちらVS嵐


夕食中、VS嵐を見ていたら

カウコンのCMも流れましたね~

思わず手が止まり、見入ってしまいました( ̄0 ̄) オー



そうしたらビックリマーク

番組終わりに次回の予告がbikkuri01

やった~

その直後からP智達との喜びのメールアップロードファイル

だけど次は1月21日までお休みなんですね~



ついこの間、Pちゃん

「VS嵐に出たい」って日記に書いてたもんね~(=´∇`=)

前にもコードブルーチームで出演したけど

フォーリングパイプだけだったし

今度は色んなアトラクションで対戦するんでしょ!

何に挑戦するのか楽しみ~♪ヽ(*´∀`)ノ

・バズーカートレイン
・ジャイアントクラッシュ
・バンクボウリング
・ジャンピングシューター
・ピンボールランナー
・フォーリングパイプ
・クリフクライム
・ローリングコインタワー


私としては、前にも挑戦したフォーリングパイプ!

それからジャンピングシューターやクリフクライムを挑戦しているPちゃんを見たいな~(〃∀〃)

・・・この3つって、よく考えたら

体を使って頑張るアトラクションばっかり!

私って無意識に体を張って頑張るPちゃんを欲しているんだわ(´~`ヾ)



勝って喜んでるPちゃんや

負けちゃって悔しんでるPちゃん

嵐先輩と絡んでいるPちゃん

どれもこれも今からめっちゃ楽しみです~♪(*≧▽≦)bb



って、収録もまだこれからなんですよね(;´▽`A``

頑張れPちゃ~ん!!!



Pちゃ~ん!

フジテレビの番宣番組

たくさん出てね~!

食わず嫌いも出演したら

今度こそ

勝っちゃって下さーい!


負けて1人アミーゴも見たいけど( ̄ー ̄)




拍手ヨロピクひよこ


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
