フラワーギフト
P☆Diary ベストアーティスト2009

スポンサーサイト

web拍手

ベストアーティスト2009

久し振りのNEWS…

嬉しすぎます(T_T)




冠番組があったらいいのに

って、こんな時に切実に思いますね( ><)//



だけど、今年前半に出したCD1枚きりなのに

ベストアーティストに出演させてくれて日テレさんありがとう(^^ゞ

欲を言えば

Pちゃんソロシングルの「Loveless」も歌って欲しかったな~



修二と彰が復活って事だったから

NEWSとカツンは一緒に登場だと思ったけど

他のアーティストが2曲ずつくらい歌っているのに

2つのグループで3曲って少ないんじゃない(≧ヘ≦)

それぞれ2曲+青春アミーゴでもいいのにね~

それに、インタビューが慶ちゃんとゆっちだけで

他のメンバーがしゃべってる声さえ聞けてないよー

あと、気になったのが客席を映し過ぎだよ~

映る所にキレイどころ並べてるのも分かるけど

そんなのいらないよ~

もっとアーティスト映したらいいんじゃない

・・・って、ちょっと愚痴ってみましたさとと-汗



歌はやっぱり「恋のABO」でしたね

Pちゃんの胸に変わったサングラス掛けてるから

きっと皆でまた掛けるんだろうと思ったら…

Pちゃんだけだった~(((^^;)

そのサングラス、ちゃんと見えるの?

それが気になって(^^;

それに、せっかくのキレイなお顔が見えないんですけど~



サイドに分けた前髪

いつの間にか長くなってる~

髪の色も落ち着いて

もう直輝には見えないね

ちょっと淋しいな~

横アリ@ソロコンの時が最高だったな~



今は藍沢先生仕様ね

だけど、おでこ出してるPちゃんって

本当にキレイ

髪色とデコ出し&ウェット感のせいもあって、とってもSEXY

端正な顔立ちが、益々際立って見えるもんね~



亀ちゃんとの修二と彰も

その後、大人になった修二と彰って感じでしたね~

ん、だけど、亀ちゃんはまだ高校生役イケそう!

Pちゃんも髪型を彰仕様にしたらイケる?かな?無理?

24歳のPちゃんが彰の髪型にしたらどうなるんだろうね~



歌いだし、亀ちゃん飛ばしちゃいましたね

イントロで2人共ターンするタイミングがずれてたんじゃないですか?

リハーサルがしっかり出来なかったのかな~

最後に亀ちゃんがアドリブみたいなので「あきらぁ~」って言って

Pちゃん一瞬「えっ!?」って思ったのかな「しゅうじっ!」ってのが

可愛かったね~(*^m^*)

ここに一番萌えました

何度もリピっちゃった




Pちゃ~ん!

連ドラとはいいません

2時間SPでいいので

大人になった

修二と彰

「野ブタ。をプロデュース」

復活しませんか~!?

見てみたいな~!!!




拍手ポッチっとお願いしまーす!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
テレビ観たよ~!!NEWSが揃うのは、24時間テレビ以来だから、久々すぎて、嬉しすぎて、テレビ始まる前にはオロオロしてたよ~。
たまたま旦那が帰ってなかったから、リアルタイムで観れたよ!ラッキーだった♪
なんで冠番組ないのかなぁ。。何でだろう。。頼むからやってって思うよ。。
ぴぃちゃん、おでこ出して、ほんとにきれいな顔で、うっとりしたもん!
まっすーもかわいかったし!テゴも髪型スッキリしてたし、みんな最高だったよ~~。

NoTitle

まあさん、こ!
昨日は不満をメールでぶちまけあったねー(笑)
でも、ホント短くてせっかくの久しぶりのNEWSなのに
もうちょっと堪能したかったわ・・・
アップのショットも少なかったし(そのうち一回はサングラスだし)

やっぱりブザビから横アリのビズが好きだなぁ
でも、大阪コンがどんなビズで見せてくれるのか
それも楽しみ♪
踊る藍沢!って感じになるのかしら(笑)

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
昨日は、久々のNEWS!ホントに嬉しかったですね~~!
出て来た時は、ますこさん同様(笑)オロオロしちゃったi-278ドキドキ、オロオロし過ぎと、ぴぃちゃんの髪の色に見慣れてないせいか、ぴぃちゃん・・どこ?って探しちゃいましたi-201分け目もいつもと逆だしi-201ほんと、尚輝とは別人みたい!
で・・あっという間にABO終わっちゃうし~i-238
修二と彰が見れたから良かったけど、もっとNEWSが見たかったな~!Mステに期待しよ~!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!

NEWS6人揃うのが
24時間テレビの夏以来って言うのが
「活動休止中か!」って、つっこみたいよ~(´`)=3
今年はCD1枚きりだし~
24時間テレビのパソナリティーに選ばれて喜んだのが遠い昔だね~
ベスアチで久し振りすぎて泣きそうになったよ~

だけどそれぞれ個人的には
みんな色々と頑張ってたね!
まっすーは久しぶりの連ドラ、RESCUE
テゴマスでCDとアルバムに全国ツアー
それから舞台「雨の日の森の中」
色んなジャンルで頑張ったね!
来年のまっすーも楽しみだ♪

って、何だかもう年末の挨拶みたいになっちゃったヾ(;´▽`A``

ともかさ~ん!

ともかさん、こ!

うんうん(^^)
ベスアチは不満メールが飛び交ったね(^_^;)
だってね~久し振りに揃うNEWSなんだから
ずーっと待ってたんだから
あちらさんはそんな事分かってくれてないのねe-330

Mステに期待!
・・・って、こちらもあんまり期待出来ないかな(^_^;)

> 踊る藍沢!
↑このネーミングいいね!
あの術衣姿で踊ったら面白いかも~(-^艸^-)
って、ありえないか(^_^;)

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!

さおぴぃさんもオロオロしてたんだ~(^^)
出番が案外早かったせいもあるよね
いっつも待たされて待たされて
やーっと出てきた~!
なんてことがしょっちゅうだったしね~!

Pちゃんはまたガラッと髪型変えてきたね~
直輝の面影が全く無かったね
日光へロケに行った方からのお話によると
ベスアチの髪型の、分け目が逆パターンだったらしいよ!

日曜日は少クラプレミアムにもソロコンの様子が見れるし
こちらも楽しみだね~e-343


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
