フラワーギフト
P☆Diary これ、な~んだ?


web拍手

これ、な~んだ?

大掃除、張り切り過ぎて

体のあっちこっちが痛いですjumee☆faceA108



我が家は角地に建っていて

めちゃくちゃ窓が多いんです家

小窓から大きな窓まで

ぜ~んぶの網戸をはずして

裏庭で洗いました

合計16枚

2日に分けて、窓の内と外も拭きました

めちゃくちゃ疲れたーjumee☆faceA195c

網戸と窓が一番苦になるから

さっさと済ませて気が楽になった~jumee☆faceA176

それもこれも年明け早々、Pちゃんに逢うため頑張りましたよファイト

さすがに夕食作る元気は無く、2日間外食だけどっjumee☆faceA108






これ、な~んだ?

200912141710000.jpg


こんな所に何か文字が・・・

200912141710001.jpg































正解は「Loveless」のポスター

ジャーン

200912142034000.jpg


大きさが分かりにくいので

娘の部屋に貼ってみました~


200912142035000.jpg


「Not For Sale」なんですが、何故我が家にあるでしょう?


答え

近所のCDショップ、大手チェーン店では無く

某スーパーに入っている、こじんまりとしたCDショップなんです

店内に貼ってあるポスターは

期間が過ぎると剥がして応募者にプレゼントしてくれるのです~

「Loveless」買いに行った時にポスターがあるのをチェックして

PCのメールで応募しました

で、昨日!

なんと当選のメールが来てるじゃないですか!

今日、ウキウキで受け取りに行ってきました手書き風シリーズ26ピース

もうね~、受け取る時に顔がニヤケちゃって~きゃー






ん~はみだしハートいい感じ~はみだしハート

Pちゃんのお顔のドアップハート

思わず前に暫く立って、見入ってしまいましたjumee☆shy1

唇の細かいしわまで良く見える~

ツルンツルンのお肌もこんなに近くで見れちゃう~



・・・ポスターだけどjumee☆sweat2Rb

当たり前かさとと-汗





月間のTV誌買ってきました~!

「ジョン」と「ぴあ」は、亀担Yさんとシェアして

「ガイド」は表裏とPちゃんと亀ちゃんが被ってたのでシェア出来ず

それぞれがご購入!

Pちゃん、前に日記でメンバーで仕事したって書いてたのは

この年末年始のTV誌のお仕事だったのかな~



ジョン

NEWSで2ページ

「コンサートはメンバーとガッツリ会える場所、'10年もやりたい!」

シゲさん、Pちゃんと亮ちゃんにも『走魂』に来て欲しい!って~

「あぁ、そうだね、出たい!って、マラソン苦手だけど」

「僕も苦手」

「いや、大丈夫!加藤さんっていう走るのが全面的に苦手な人がすでにいるから(笑)」

~中略~

「じゃあ僕はシゲを抜かせるように頑張りたいと思います~」

「なら僕も~」

「って、抜かし合う番組じゃないっすよ?」

「はい(笑)」

200912142048001.jpg




ぴあ

NEWSで3ページ、Pちゃんソロで1ページ

グラビアは2対2でエアーホッケーしてます

「久々に会うと新鮮!?でも来年はもっと一緒にいたい」

24時間テレビの話題から・・・

「アントニオ猪木さんにビンタされました!(笑)」

「なんか見たかも。どうだった?」

「ホントに吹っ飛ぶよ!でもなかなか体験できないことだから。重みを感じましたね」

「オレは猪木さんの力、借りる必要ないな。もう闘魂あるし(ニヤリ)」

「山Pは闘魂注入されたい?」

「(片言で)チュウニュウ???」

「ハハ(笑)。シゲが猪木さんにビンタされてたけど、山Pもされたいかって」

「(聞いてなかった山下)あ~(笑)。絶対ヤダ!闘魂はもうある!」

人の話を聞いていないPちゃんプチハートかわゆす~jumee☆faceA130



Pちゃんソロページは

コード・ブルー2nd seasonのインタビュー

「今回はすべてがレベルアップしていますし、藍沢たちの経験値も上がっているから見応えあるものになると思います。必ず前作よりいい作品をお届けしますので、楽しみにしていてください!」


200912142045000.jpg

200912142048000.jpg



ガイド

NEWSで2ページ、コード・ブルーで2ページ

それぞれが'09年の感謝の想いと、'10年への意気込みを語っています

「寅年なんでファンのために吠えていきます」

「'10年もストイックな僕を見てください!」

「'10年は強い男になって皆に会いに行くよ!」

「ファンに飽きられない”深い”男になります」

「僕の明るさでみんなを元気にしたい。それが夢」

「好きなことを追求出来るって幸せなことだし、向上心を忘れずにいたい。やっぱり応援してくれる人たちが喜んでくれることが一番!そのために俺ら頑張ってるしね。」


コード・ブルーページでは

5人のトークと'10年にトライしたいこと

Pちゃんは「新しいダンスとか音楽とか発見したい!」

NEWSでのグラビアは髪の色もかなり明るいけど

こちらは落ち着いた色になってますね

大阪でのソロコンもこの色だわねさとと-汗

照明にキラキラ輝く髪色が良かったな~


200912142052000.jpg

200912142134000.jpg





Pちゃ~ん!

明日は

24時間テレビ以来の

NEWSに逢えます~!

なんだか

懐かしくさえ思っちゃいます(汗)

'10年は

色んな面で期待してま~す!!!




明日は19時、日テレにチャンネル合わせて

テレビの前に全員集合~!



ポチッと拍手お願いしまーす!jumee☆faceA176


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ

ポスター羨ましいいいな、いいなぁ

テレビ誌まだ買ってないんですけど、明日早速ゲットンして来ま~す

いよいよでNewS君に会えるぅ久しぶり過ぎて泣きそだ
来年はグループでの活動も沢山見たいっす

あたしも大掃除やらねば、去年は初のNewS魂参戦で浮き足立って大掃除なんかやらなかったからな今年はやらねばです

いいなぁ~♪

まあさん、ラブレスのPちゃんポスターいいなぁ
めっちゃ羨ましいよん
年明けまたPちゃんに逢えると思うと、私も仕事とかどんなに忙しくてもがんばれるよ
ウチワ作りもがんばろうね

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!

ポスターね初めて応募してみたの!
NEWSのCDの時は応募しようと思いつつ
いつも忘れちゃっててi-201
頑張ってメッセージ入れて応募した甲斐があったわ~i-194i-237i-194

TV誌買った?
今日発売のテレライも良かったよ~i-175
あと、月刊SONGSもねi-234

恋のABO、懐かしかったねi-229
だけど!!!それでも!!!
NEWSの姿が見れただけで嬉しい~i-241
来年は早々にでも新しいCDを出して欲しいよねi-199

にゃんさん去年が初NEWSだったんだ~!
じゃあ2度目のNEWSくん達に早く逢いたいね!!!
その為にも大掃除頑張って~i-88


mamiちゃ~ん!

mamiちゃ~ん!

LovelessのCDをフラゲしに行ったときね
予約のCDが3パターンそれぞれ、30cm位の高さで積んであったの
これだけの人が予約しているんだし
応募しても無理だろうな~って思ってたら
当選メールが来てビックリ!!i-237
応募して良かったわi-185
mamiちゃんも24HTVのポスター貼ってる?
あのポスターも良かったね~i-175

うちわの文字ありがとうね~!
この紙見てるだけでウキウキしてくる~i-184i-184i-184
頑張って作ろうねi-234
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
