フラワーギフト
P☆Diary 横浜滞在記

スポンサーサイト

web拍手

横浜滞在記

Mステ、スーパーライブ2009

出演者がUPされましたね~!

こちらMステ スーパーライブ 出演者

ジャニーズの面々はこちらの9組

嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、KinKi Kids、SMAP、TOKIO、NEWS、V6、Hey!Say!JUMP

放送は12月25日

全部で38組が出演なので

いつNEWSが出演するのか、TVの前を離れられませんねjumee☆faceA108

15日のベストアーティストに続き、久しぶりにNEWSに逢えて嬉しい~♪





IMG_3572.jpg


横浜アリーナ

私、初めて行きました

NEWSコンは大阪でもあるし

ちょっと足を伸ばして遠征しても

福井や名古屋止まり・・・

まさか横アリまで遠征する日が来るなんて~~~jumee☆DaNcE1



最初から大阪公演が出ていたら

行ってなかったかもしれない

うん、確実に行ってなかったと思う笑



だ・け・ど・・・

行って良かったです手書き風シリーズ矢印上

横アリ遠征の2日間、めっちゃ楽しんできました~jumee☆SaturdayNightFeverR

イェ~イjumee☆DaNcE2めっちゃホリデ~~~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R byあやや





ソロコン♪ソロコン♪って

単純に喜んでいたけれど

参戦してみて

ソロってこんなにも素晴らしいものだったのかーって、感動はーとうわぁ・・・はーと


Pちゃんの気合いの入り方も違います

勿論NEWSコンでも気合いは入っているとは思いますが

そのNEWSコンの気合×6倍になっているんです

Pちゃん1人をずっと見詰めていられる2時間

それに多彩なゲストも毎回来てくれた~

私が行ったNEWSコン、ゲストが来たことなんてなーい手書き風シリーズ矢印下



そして、ソロコン以外の時間も満喫してきました~

これも回顧録の為にも書き綴っておこう~



新大阪ではマブダチちゃん2人と待ち合わせ

隣の車両になっちゃったYちゃんとは

あいてたらこっちに来て一緒にお弁当食べようねって言ってたのに

ほぼ満席だった

横アリに向かってるっぽい人もチラホラ



駅で買ったお弁当を食べながら

富士山富士山を見るのも忘れてmみちゃんとずっとしゃべってたら

あっと言う間に新横浜到着~!



手荷物を一旦預ける為に宿泊のホテルに向かい

そのロビーで、こんな時でないとお逢い出来ないお智達にも逢えました



知り合ってもう2年位かな?

いっつもお世話になっていて、いつか直接お礼が言いたいと思っていた

念願のお智達mりしゃんに逢えましたアップロードファイル

そのmりしゃんと私と3人で一斉メールしてワイワイやってるTかさん!(&娘さん)

そしていつも元気な笑顔のYんちゃん!(&お智達)

Yんちゃんとはもう逢うのも3回目だね!

私のマブダチちゃんを紹介してご挨拶しました



横アリに移動して

リン智Mりんさん・虹の会のhっぷさん&mこさんと合流!

21日に参戦しているのでその様子を教えてもらったり

囲み会見が載っているスポーツ新聞をたくさん見せてもらったりしてから

チケットの仲介をしたので受け渡しをして、一旦バイバイ



マブダチちゃんが前にブログしていた時からのお付き合い

3年以上になるかな、mみさんともやっと初めましてのご挨拶が出来ました~

mみさんとは22日の2部、夢の最前に一緒に入りました

それからAねちゃん!

もう逢うのは何回目?(笑)∞コン、福井、京セラ、横浜・・・4回目かな!

∞コンの翌日には2人でデートしたね

Aねちゃんとは22日の1部に一緒に入りました

mみさん、Aねちゃん、グッズ代りに並んで買ってくれてホントにありがとう~!めっちゃ助かりました~!jumee☆thanks4



1部と2部の間にチェックインを済まそうとホテルに行ったけど

すっごい行列で諦めましたjumee☆faceA108

みんな考えることは同じなのね・・・

頂いたお土産やコンサート中に使わないグッズを預けていた荷物に一旦収納し(お土産ありがとうございますっ!)

2部終了まできっとお腹がもたないだろうって事で

コンビニで買っておいたサンドウィッチをホテルのロビーの椅子に座っていただいて

もう一度横アリへ!

mみさんと合流し、席に着くこと10分前

逢えたら逢おうねって言っていたHぴーちゃん

バタバタしていて逢えなくてゴメンねー!jumee☆faceA127



2部終了後はリン智のN~なさんがセッティングして下さった

居酒屋での打ち上げ!

1部入る前に会ったMりんさん達、虹の会のHままさん&お智達、Mみさん、Hともさん&お智達・・・

総勢20名だったかな

もつ鍋の他にもたくさんの料理に飲み放題で3000円!

私、友達との飲み会なんて

結婚してからは初めてです手書き風シリーズ矢印上

家族同士で一緒にご飯食べて、その時に飲むことはあったんだけど

友達との飲み会はホント久しぶり~jumee☆faceA130

楽しかった~♪

N~なさん、お世話になりました~!



マブダチのmみちゃん

ビールのジョッキが空になる毎に、だんだんテンション上がって手書き風シリーズ矢印上

声のボリュームも上がって手書き風シリーズ矢印上可笑しかったね!

リアル元彼の話もちょこっと聞けて、楽しかったよ

場を盛り上げるのがmみちゃん上手!

二次会へ行こう~!

って、mみちゃん提案してくれたけど

その時すでに11時30分

次の日も皆、参戦することだし

おとなしくホテルに帰りました~jumee☆faceA108

居酒屋へ移動途中でバッタリ会ったkみさん

「二次会があれば私も・・・」って事だったんだけど

そのまま解散になっちゃったから

ゆっくりお話出来なくて残念だったね


私、ここまでで一体何人の方とお逢いしたんだろう~

Pちゃんを好きになった縁で出来た、たくさんの大事なお智達

まだお逢いしたこと無い方もいるけれど、みんな大事なお智達

こんな私だけど、これからもどうぞ仲良くして下さいねjumee☆shy1



長くなっちゃったので、一旦ここでUPしますハート2 web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ(^^)
二次会行きたかったわ~(笑)
こうしてまとめてくれたのを読ませてもらったら、横浜での楽しかった思いが蘇ってくるv-344
声デカかった~!?失礼v-356
もう、めっちゃ楽しかったからなぁv-290
今回私も、ずっと逢いたかったお智だちに初めて逢って一緒に参戦出来たり、まあさんのお智だちを紹介してもらえたり、ホント最高の二日間でした~。
この場をお借りして、みなさんありがとうございました、楽しかったですv-343
大阪でもいっぱいのお智だちと逢えるといいな~v-354
まあさん、つづき書いてくれるのかな?
楽しみにしてるよ~んv-352

mamiちゃ~ん!

いらっしゃいませ(^^)

あの飲み会は楽しかったね~e-343
だってソロコン2回観た後だし~
翌日も更に2回観る予定だし~
帰らなくていいし~
家事も一切しなくていいし~
お智達もたくさんいるし~
アルコールも入ってほろ酔いだし~
幸せな一時だった~~~e-266

時間がもうちょい早かったら二次会も行きたかったね!
大阪でもまたお智達にたくさん会えそうね!
この際、城ホの近くに泊まりたいよーe-330

勿論続きも書くよ~!
自己満エントリーだけど
また読んでね~e-463

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
