フラワーギフト
P☆Diary 当落確認完了!

スポンサーサイト

web拍手

当落確認完了!


今朝、充電満タンしたばかりなのに

夕方、充電切れました。。。



すんごいメールの数ビックリマーク
受信100件
送信100件


これと言うのも

何故かdocomoユーザーだけドコモダケ

当落のメールが来なかったせいもあります



智達が推理した結果

落選のdocomoユーザーは

朝イチでメールが来ている

来ていないのは当選のdocomoユーザだよ



夕方に当落メールがやっと来たけれど

ホント、来ていなかったdocomoユーザーのお智達全員、当選してた!!

J事務所さん、きっと送信するの忘れてたのねさとと-汗

誰か問い合わせしたんだわね

だけどお智達の推理凄いビックリマーク



オーラスがオーラスでなくなったら怖いな~手書き風シリーズ矢印下

って、思ってたけど

追加が入らなくてちょっとホッとしました苦笑

だって、何日も家を空けられないも~んさとと-汗

だけど、またあの麗しいPちゃんに逢えるのかと思えば

年末年始の忙しさなんて吹っ飛んじゃうね!jumee☆shy1




そんなこんなでバタバタしている中

カウコンの申し込みの案内が届きました~

やっぱりあるんだ~

今年は嵐さんは途中参加になるのね

じゃあ、カウコンの放送が始まる前のステージには嵐さんお留守なんだー

そっかー

今回の申し込みはメール受付なんですね~

最近流行りですね

前金がいらないのが助かります!

って、私はゆっくりお茶の間観覧ですがっ



で、更にそのバタバタの中

ちゃんと本屋には行ってきましたよ手書き風シリーズ26ピース

ちょっと奥さん見ました~!?アップロードファイル手書き風シリーズ矢印上

学生さんも社会人さんも見てください~♪

オリスタとGYAOマガジンはみだしハート

横アリ初日のキラッキラのPちゃん

しかもどちらも大きな写真でPちゃんの表情がいいです~

先日のTVぴあがショボく見えます笑

まだの方、是非ご覧下さいませハート2

きっと連れて帰りたくなりますよウインク



で、更にテゴマスのライブDVDが発売になると!

お智達が教えてくれました~!

NEWSの手越祐也君&増田貴久君によるユニット「テゴマス」のライブDVD「テゴマス 1st LIVE TOUR 2009 ~テゴマスのうた~」が、来年1月20日に発売決定!

テゴマスの1stライブツアー「テゴマスのうた♪」2009年8月5日代々木競技場でのライブ本編やアンコールの他に、テゴマスの撮りおろしインタビューを含む各地のツアードキュメンタリーを収録!

初回盤と通常盤のリリースで、初回盤は三方背ケース入&36Pブックレット、通常盤は3面6Pジャケットとなっています(DVD収録内容は共通)。


こちらAmazon(初回限定)

こちらAmazon(通常)




Pちゃ~ん!

あ~、

幸せなあの空間に

また招待してくれて

ありがと~~~ビックリマーク

復活コンで初めてあなたに逢った城ホール

その時の感動が甦りま~す!





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん 今日は何度もメールしてしまって
すいませんでした。
100件の受信メールのうち だいぶ私の
メール入ってますね(笑)

周りは皆 当落メールきてるのに
私一人来てなくって 凄く不安になってたので
まあさんからのメールで自分だけでないことが
わかって安心することができました。
ありがとうございました。

でも docomoの当選メールだけ遅れてたなんて・・・・・
そんなことあるんですね~

そして テゴマスコンに引き続きまた
お世話になりますが 宜しくお願いします。

コン当日またお会いできたらって
思ってます☆

やった~☆

まあさん、やったねv-354
大阪もまた思いっきり楽しみましょうv-341v-345
しかし、docomoユーザーだけ!?が届くの遅かったってどーゆー事v-361v-361
私たち四人共docomoだもんねv-356
あ~、明日からもまた頑張れるわv-290

AKEMIさ~ん!

AKEMIさんこんばちわ~!

お久しぶりのメールだったので嬉しかったです~i-236i-176
それに、当落のメールがなかなか来ないから焦りますよねi-201
だけど私の周りでたくさんの人が来てないって分かって
ちょっと安心しましたけど
まさか、5日になってやっとメールがきた人もいるなんてねi-201

ちょっとでもお力になれて私も嬉しいです
こちらこそありがとうございます!

見知らぬ土地の横アリではバタバタしましたが
勝手知ったる城ホール!
AKEMIさん、Sさん、AKEMIさんのお智達のP担さんと
お逢い出来るの楽しみにしてまーすi-175

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんコメありがとう!

お休み!と、言いながらコメレスしてまーす!

横アリでは夢の様な日々v-9
それがまた大阪でも楽しめるとはね~!
家に帰らず、そのまま余韻を引っ張って
またホテルにお泊りしたい気持ちだわ~i-184
独身の時に嵌っていたら
どんなに自由に楽しめるのか~i-185i-237i-185

昨日はなかなか来ないから焦ったね!
docomoって、なんかいつもやりにくいよねi-183
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
