フラワーギフト
P☆Diary 大阪の当落来たー!


web拍手

大阪の当落来たー!

当落のメールが来たーーー



PCへは7時30分頃と8時30分頃に分けて来たみたいです

携帯に届いている智達もいるのに・・・




只今、11時過ぎました

私の携帯アドレスを登録している分がまだ来ないーーー手書き風シリーズ矢印下

いつも時差がありすぎですよねjumee☆faceA99




だけど、マブダチちゃん&お智達と力を合わせた結果

希望通り入れそうですアップロードファイル



横アリではNEWSメンが誰一人来なかったけど

大阪にNEWSメン大集結して

花束持ってお祝いに駆け付けちゃって~flower

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうです!!

まあさん!当選しましたか?(*^。^*)
私も唯一頼んだ公演日!!
当選できました!!
朝早くの、当落メール開くのドキドキしますね。
年明け早々山下くんに会えるのが楽しみです。
お会いできたらうれしいなあ~。(*^_^*)

はるっぽんさ~ん!

朝からドキドキ、バタバタしてましたー!
今日一日のメール送受信数200件はいってますi-229

はるっぽんさんも当選ですかー!
じゃあじゃあお会い出来ますね~!i-175
mちゃんも一緒だし待ち合わせしましょうね!

3年越しの再会ですねi-237
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
