フラワーギフト
P☆Diary SHORT BUT SWEET 4

スポンサーサイト

web拍手

SHORT BUT SWEET 4

昨日、火曜日はリン智のMりんさんとN~なさんとデートjumee☆shy1

横アリでのソロコンが終わって

城ホ迄の間の、幸せな時間を過ごしてきました~ムフフ

と、言っても、城ホは結果待ちという

ちょっとビミョー感がありますが・・・苦笑


待ち合わせのホテルのロビーには、大きなクリスマスリース

街のあちらこちらにクリスマスの飾りつけでいっぱいですねクリスマスクリスマスクリスマス

200912011052000.jpg


ジャニショでステキなPちゃんを連れて帰りました~

DVDのPVオフショットとNYロケのオフショット

NYロケは街並みがキレイでPちゃん絵になる~

ハンズやロフトで売っているような

外国の絵はがきみたい~はみだしハート

これは写真立てに飾っても

Pちゃんだって事に家族にばれないかもjumee☆faceA221b



行き当たりばったりで見つけたイタリアンでランチして

indioで新しいRUSS-Kのポスターを写メして

200912011410000.jpg


いつものカラオケ804で

Mりんさんが持ってきてくれた「Loveless」祭りのDVDを鑑賞

その後はカラオケで「Loveless」のCWの曲をBGM替わりに流しておしゃべり

話題はソロコンばかりで盛りあがりました~

次は城ホで逢おうね!




ベストアーティストの番協案内が届きましたね!

って事は、NEWSも出演決定!ですね!

この番組、NEWSとして出演するのは初めて?

是非ともPちゃんのソロ曲も披露しちゃって~!!




ローソンのキャンペーン始まりましたね!

12月号の「特典情報」貰ってきました~

200912021234000.jpg

んー。。。

まだこの髪型、写真かいっっっ!!!アップロードファイル

コヤシゲ・テゴマスのCMは関東ローカルで流れているけど

無人島シリーズのCMはどうなったの???

ローソンさ~ん!!o(* ̄○ ̄)ゝ

そろそろ新CMもお願いしまーす!!

詳細はこちらローソンHP

G-SHOCKよりストラップセットが欲しい~アップロードファイル

ボーナスポイントの商品を買って、上手にポイント集めなくっちゃね!

ローソン通いが始まるわ~ローソン

早速今日ボーナスポイントがついたお菓子を、子供たちに買って帰りました手書き風シリーズ26ピース

ついでにTVぴあを買おうと思ったら

置いてなかった・・・orz

もう1件コンビニはしごしちゃった

だって、ソロコンのライブリポートなんだも~んうふ

200912022051000.jpg








えー、Pちゃんのソロコンから

はや、10日が経ちました・・・

細かい所の記憶が薄れつつあるので

かなり駆け足で行っちゃいま~す


『MC』

MCはもうたくさんUPされていることだしかなりサラッとjumee☆sweat2Rb

Pちゃんリクエストで照明消してもらって

赤いペンライト一色になった時の

「うぅおぉっっっーーー!!!」

って、倒れこんで感動している所に一番萌え~はみだしハートでしたうふ

タッキーが現れてから急に後輩モードになっちゃうPちゃんがまた可愛いかったな~はみだしハート

仁くんとのエターナルには感動ムフフ

いつか友達が結婚する時に歌おうと思って作った曲で

これが最初で最後のお披露目って言ってたけど

マイク合わせが出来ていなくて

ちゃんと歌えなかった仁くんの為に

仁くんのソロライブでまた歌おうって事に・・・

その回はいつですか~?

Pちゃんとのツーショット&エターナルを聴きに行きたいな~

オーラス2部のみ

『エターナル』

メインステージの段差にちょこっと2人で腰かけて歌いました

例えば、恋人とは別れがあるかもしれない

だけどこの2人、ううん、この2人の周りにある友情は

きっとずっと永遠に変わることはないんだろうな~

とってもステキな歌でした


仁くんとのツーショットは

Pちゃんもリラックスした感じで、お顔が緩んでた~

普段2人でいる時ってこんな感じなのかな

斗真くんの友情とはまた別の種類の友情だね


BOX席内にいたシロタンは、後半ずっと立って観てました

双眼鏡で観てみたら

笑顔でニコニコ嬉しそうにしてましたよ

ユーも来ちゃいなよ!って、ジャニーさん、ステージに立たせてくれたらいいのに~jumee☆faceA130




16、『Kissからはじまるミステリー』

この曲をPちゃんが歌うの初めて聴きました

前にお智達がKinkiさんのアルバムをコピーしてくれたのですが

その中に入っていて、曲自体は知っていたのですが・・・

Kinkiさんはラップから始まってますが

Pちゃんは「恋は、ミスッテッリー」って、かなりの高音から始まりました

Pちゃん軽やかに歌ってましたが

詩はちょっとディープなイメージでした

恋はミステリー 人は胸に 悲しい謎を隠して生きている
恋はミステリー 誰か僕の 胸のナイフを静かに抜いてくれ

君が欲しい 君が欲しい 他には何にもいらないよ
君が欲しい 君が欲しい 失うものなど何もない





17.『カラフル』

この曲は青春アミーゴのCWですね

ドラゴン桜の挿入歌にもなってましたね~

Pちゃんトロッコに乗り

センター席の間をぐるっと1周します

ゲストがいる時は、反対回りにゲストさんのトロッコが回ります

23日は私、センターのトロッコが通る通路側の席に

日帰りで来たマブダチちゃんと2人で入ったんです

席に付いたら偶然にも、通路挟んで反対側の2席向こうに

リン智のN~なさん発見!

「トロッコ通るね~」って始まる前に話してました



その時が来て、Pちゃんを乗せたトロッコがどんどん近付いてくる

しかもこちら側を向いてるーーー!

チビの私、必死で手を伸ばしたら

Pちゃんも腰をかがめて手を伸ばしてくれた~

その手はしっかりと手を握った~!

私では無く、マブダチちゃんの手を~!

わ、わ、私もー!さとと-汗

Pちゃんの手の甲をなんとかタッチさとと-汗


その後は覚えてません・・・

Pちゃんが一番近くにいた瞬間

「手」しか見ていませんでした

Pちゃんどんな表情だったのかも分かりません

私とマブダチちゃんは暫くぼう然と固まってました

Pちゃんとのタッチ(手の甲だけど

夢みたいえーん

私の夢がまた一つ叶いました


後で確認出来たのですが

その後すぐに、N~なさん達側に向いてくれたそうで

目の前にドアップPちゃんが観れたそうですハート2


これも家に帰ってから確認したのですが

私の両足、打ち身でアザだらけー

手を伸ばした時、必死だったから

柵や椅子に知らないうちにぶつけてたのね苦笑



18、『向日葵』

抱きセニョのCW

私、この歌好きです

青空に架かる ヒコーキ雲を
君もずっと 追いかけてね
隣じゃないけど ここで願うよ
2人の日々 消えぬように
向日葵が伸びる空のむこう
飛んでゆけるかな 君のもとへ



どこまでも続く広い青空と

一面に広がる向日葵畑

目をつぶるとそんな景色が見えてきそうムフフ

その景色にPちゃんの伸びやかな声が重なって

ゆったりした気持ちになれるんです


だけど、カラフルと向日葵

Pちゃんトロッコで回るし

サイン色紙投げるし

天井からヒラヒラとロゴが入ったリボン型のモチーフが舞い降りてくるんだもん

じっと聴き入ってられなかった



アリーナCの時なんか

1列前にサインが飛んできて

あれよ、あれよ、と言う間に、床に落ちたと思ったら

席と席の間の1cm程の隙間に落ちちゃったみたいガーン

手が入って届く訳でも無く

その席の方、退場の際には諦めて帰っちゃった

他の席の方も、隙間にうちわを落としたみたいで

係のお兄さんに聞いてたけど

あっさり断られてた・・・

私たちもダメ元で聞いてみたんだけど

放送でもお知らせしてますように、取ることは出来ません

って、キッパリと言われちゃったjumee☆faceA88

そう言えばお智達がメールで教えてくれてたわ・・・

取れないから気をつけてねって

だけど、すぐそこにPちゃんのサイン色紙があるって分かってるのに・・・

うちわはまた買えば済むけど

サイン色紙はね・・・

今度からその隙間にガムテープでも貼っておきたいわjumee☆faceA108




『ゲスト』

【22日】
1部=ゆっち 
2部=タッキー、中山優馬withB.I.shadow

【23日】
1部=聖
2部=仁


ゆっちはやたらと恐縮してました

ついでにオーラまで消しちゃってた感じ笑

近所の優しいお兄さんって感じだな~

その親近感がゆっちの良い所なのかもね


タッキーと優馬くんのトロッコが丁度目の前を通ったけど

タッキー近くで見るとやっぱりキレイでした~

優馬くんはジャニーさんに可愛がられるだけあって

瞳がキラッキラの美少年だった~


テレビで見る聖は強面だけど

生聖はやんちゃっぽい笑顔が可愛い、優しいお兄さんだったよ

上からヒラヒラ舞い落ちてきたリボン型のモチーフを拾って

トロッコから何枚かお客さんに渡してた

だけど数枚手に持ったままトロッコから降りたので

なんで?って思ったら

これ、家族にお土産に持って帰ろ~♪

って、嬉しそうにしていて、可愛い聖でした




19、『Dance jam』

あーん、この曲で取りあえず終わりなんだよね~

ノリノリで楽しんでテンション上げて

メンバー紹介

この時はダンサーさんも普段着っぽい衣装で

ジュニアくん達と一緒に混ざってたな~

アンコールでまた出るって分かっていても

さびしすjumee☆faceA128



アンコール1、『今すぐに』

スタンド席の通路からトロッコに乗って登場!

ぐるっと1周します

横アリはこれがあるからいいですね~

城ホのスタンド席のトロッコは

復活コン以前のジャニコンではあったみたいなんだけど

今は全くありません

きっと何か事故でもあったんでしょうね~


Pちゃん時々歌えてなかったりしてる~

ファンサしてるし、歌詞が飛んじゃうのかな


だけどPちゃん優しいな~

きっと上の席のお客さんの所にも行ってあげたい!

って事なんでしょうね~




アンコール2、『青春アミーゴ』

このスタンドトロッコの間ってセンター席やアリーナ席は暇なんですが

ちゃ~んと、それも考えてあります!

センターステージのモニターに

今まで出演したドラマの一場面が

少しずつ映し出され

その後は、ジュニア時代からの映像が流れます

やっぱり、彰が映った時が、毎回、歓声が大きかったかな~

途中でスタンド席からリフターみたいなので降りてきて

アリーナ席の階段を揉みくちゃにされながら更に降りて

センターステージでは待っていた仁とアミーゴの振り付け

途中で仁くん、いつかのカウコンでもしていた

振り付けで歩きながらの

Pちゃんのおしりをキック!!

Pちゃんも、このやろ~って感じで

仁くんの胸ぐら掴んでた

あ~、この2人、子犬がじゃれ合っているみたいはみだしハート

いいな~いいな~、じゃれ合ってるの観てるだけで顔がほころぶうふ



各2部のみダブルアンコ『フィーバーとフューチャー』

この曲も盛り上がり系

Pちゃん最後は笑顔で終わりたかったからかな~

オーラスでは直輝のユニホームで登場!

何故か、ジーンズの片足だけロールアップしてた

間に合わなかったのか

センターステージのモニターに映し出される

Pちゃんの満面の笑みが

もう、ホント可愛いのはみだしハート

心から楽しんで、満足して、やり切って、達成感でいっぱいだったのかな~

あれだけの笑顔って滅多に観れないんでしょうね

そんな笑顔を観れて私も本当に嬉しかったムフフ




「もう1回!」の声がやまず

オーラスのみトリプルアンコ『抱いてセニョリータ』

Pちゃん、ステキな時間をありがとう

あー、この想い伝えたい

LoveLetterでも書こうかなウインク



2009112117500000.jpg


さらっとのつもりが

長くなっちゃった

だけど書き終えた~!!良かった~!!

また時間がある時に

横浜滞在日記を書こうと思ってます!

拍手してもらえたら嬉しいです~jumee☆faceA130
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ~!
レポ、ありがと~!
必死に、想像しながら読みましたi-278
ホントに素敵な時間だったんだろうな~って・・ファンにとっても、ぴぃちゃんにとっても。他の方のレポも読んだけど、ぴぃちゃん、めちゃめちゃ楽しそうで、嬉しそうだったって、みんな書いてました!
そんなぴぃちゃん、見たいな~!DVD出してほしい~i-238
きゃ~!まあさん、ぴぃちゃんの手に触ったんだ~i-237すご~い!いいな~!!
私もいつか・・って夢ば~っかり大きくなっちゃうi-201
まずは、コン行かなきゃッi-229
ローソンのキャンペーン、 私もG-SHOCKよりストラップセットがいいな~!
当たる気しないけど~i-202
何事も地道にガンバロi-229
横浜滞在日記も楽しみにしてま~すi-185

まあさん、こんばんま☆
ぴぃちゃんの手の甲に触ったって?!?!?
!いやぁ~、凄いね~e-415
サインより、触れるほうがいいよ~e-415すごい!!!
今年の冬は、水仕事しても、手あれナシよ!(おばさん丸出しコメント)
座席の間にサインが入って、名残惜しいね。。
私、ジャニごり押しの中山優馬が、どんだけキラキラしてるのか、実際確かめたいよ。
色んなジャニメン見てみたいな~。

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

いや~、ここまでひっぱるとは
自分でも想像出来なかったよーi-229

って、帰ってからすぐに取りかかっていれば良かったんだけど
なかなかゆっくりPCに向かえなくてi-201

自分の回顧録の為でもあるんだけど
今回、色んな事情で行かれなかった方にも
ちょっとでも伝えられればな~と思って書きました!

DVD、出て欲しいよねi-199
京セラで見た、自動制御で動くカメラ
最終日の両部、メインステージの所にありました
あれがDVD用のカメラならいいな~!

手、触っちゃったよ~i-176
城ホでも、真横をトロッコが通ったことがあるんだけど
その時は、慶ちゃんもPちゃんもおしりでしたi-240
かなりショックで暫く凹んだな~i-241

さおぴぃさんも次のNEWSコン
地元であったら絶対に逢いに行ってね!!
夢の様な時間を過ごせるから~!

ローソン、当る気がしないよねi-229
前もじぇんじぇん当らなかったしー


ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

念願かなってPちゃんの手にタッチ出来ました~!
だけど!だけど!サインもいいよ~!
1回のコンサートでPちゃんとタッチ出来た人は多いはず!
今回、スタンド席のトロッコでたくさんタッチしてたし
だけど、サインは何枚かな・・・4、5枚かな
単純な確立で言っても
サインの方が貴重だよ~
そんなサインをGETしたますこさん凄いわ!

優馬くんジャニーさんに可愛がられて凄いよね
紅白まで嵐とセットで出ちゃうんだもん~
昨日のFNSも出てたね~
生優馬くんはやっぱり目力も凄いし
オーラがあったね~
横アリは凄いわ!色んなゲストが来て!
NEWSメン、誰一人来なかったのが「?」だよ
大阪で集結かな!?

まあさ~ん、こんばちわv-290
横アリレポお疲れ様でした。
いや~、こんなに鮮明に覚えてるって素晴らしいわv-354
ほとんどの回をまあさんと隣同士で参戦出来て嬉しかったよv-344
今回あんなに間近でPちゃんを観る事が出来てホント夢のようでした。
地元の親友に今回の事話したら、楽しそうで幸せそうだねって言われたの。
Pちゃんと智だちのお陰で本当に楽しくて幸せな毎日だなって再認識しました。
大阪の時もよろしくねv-343
って、当たるのか~!?
当落メールをドキドキしながら待ってるのよ~んv-356

mamiちゃ~ん!

まだ来ないね~i-183i-201
携帯握りしめて、PCの前に座ってまーす!
今日は主人が留守で良かった!

横アリのレポ
こんなに長くなるとは自分でも思わなかったi-229
だけど、書き残しておきたかったから、かなりの満足感!
今回は連続して4回観れたからかな~
いつもよりちゃんと覚えてたわ~!

そう言えば、一緒に入った3公演は、全部隣同士だったね!
神席って、あんな席にいい席なのね~e-420
あそこから帰りたくなかったね
あのままずっとPちゃんを見つめていたかった~e-415

Pちゃんのソロコンも楽しかったけど
一緒に遠征出来て、一緒にお泊りして
お智達にもたくさん会えて
楽しくて、濃い2日間だったわ
一生の思い出!!!
「Pに感謝!」だね!i-237i-185

まあさん、Pちゃんの手にタッチできたんだって~!めちゃめちゃうらやましいですぅーでもその時、顔見ないで手ばっかり見てたっていうのもワカルぅ~きっと私もそうなっちゃうと思う。残念ながら私はそんなことありえないだろうけどー大阪の当落メールまだこないよね。なんか落ち着かないよー。

梨子さ~ん!

梨子さんこんばちわ~!

せっかく間近にPちゃんがいるのに
そのステキなお顔を見る余裕も無くて
必死で手を伸ばしてたよーi-229
もし梨子さんがそんなシチュエーションになったら
手を伸ばして、更にお顔をガン見してねi-233

大阪の当落、まだ来ないねi-182
深夜に来ることあるかな~
日が明けて明日かな~
また明日もドキドキして待たなくっちゃだわi-230
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
