フラワーギフト
P☆Diary SHORT BUT SWEET 3

スポンサーサイト

web拍手

SHORT BUT SWEET 3

テゴちゃん、連ドラ出演決まりましたね~!

今朝、テレビを点けたら、丁度TBSが点いていて

朝ズバッで亀ちゃんの連ドラの話をしてました

そうしたら、共演者に、テゴとうっちーの名前が~~~

「ヤマトナデシコ七変化」
TBS系1月15日~
金曜10時枠です


こちらTBS

KAT-TUNの亀梨和也君が、来年1月15日スタートのTBS系連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」に主演することが発表されました。亀梨君がTBSの連ドラに主演するのは初。

累計750万部を売り上げている人気少女漫画「ヤマトナデシコ七変化」が原作で、美男子ながらケンカ最強の乱暴者で超短気な主人公・高野恭平(亀梨和也)と、女を捨て、顔を隠し、暗闇でひっそり孤独に生きる少女・中原スナコ(大政絢)が織り成すラブコメディ。

亀梨君演じる恭平の同居人として、NEWSの手越祐也君、内博貴君、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんが出演。

手越祐也君は、女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役。内博貴君は、冷静で文武両道の織田武長役。


月9に続き、楽しみが増えた~!





かなり今更感大有りですが苦笑

自己満、回顧録の為に

ソロコンの続き~!



11、『Moon Light』

Pちゃん、お客さんとより近くに

って事で、ダンサーさんにセンターブロックの客席から一人連れてきてもらい

花道の端に置いてある椅子に座ってもらいます

22日1部では低学年位の小学生の女の子

Pちゃん女の子を見た瞬間

「oh~!baby~!」はみだしハート

22日2部は9歳の男の子

「oh~!boy~!」男の子

この時センター最前で

Pちゃんに向かって思いっきり手を挙げたんだけどな~

Pちゃんにアピっても無駄なんだわ

ダンサーさんが選ぶから~

無駄って分かっていても、手を挙げたい心理になるんです

だけど選ばれたら逆に怖い


選ばれた人が花道の端に置いてある椅子に座ってからは

中央のセンターステージからPちゃんが花道を歌いながら歩いて

どんどん、どんどん、近づいて行くんです

見てる私も何だかドキドキ

Pちゃんが少しずつ近づいて来るんですよ

選ばれるなんてあり得ないけど

もし私なら号泣しちゃうわ

で、その後きっと、立ち上がれない


Pちゃん胸ポケットに入れてある白いチーフを取り出し

記念にプレゼント

23日1部では20歳代だと思われる女性

会場は嫉妬の嵐

Pちゃん「そんな意地悪言わないの!」って、言ってました

23日2部は小学低学年位の女の子の姉妹

きっとなるべく子供を連れて来るようになっているみたい

この回では丁度私たちのブロックの前あたりに女の子たちが立ち(毎回、場所が変わります)

Pちゃんがこちらに向かって歩いて近づいてくる事に・・・

あ~ん、ちょっとずれてるけど

私に向かって歩いて来るみたいで嬉しかったハート




12.『After the rain』

これはさっきと違って一転、

静かにうっとり聞いてました

歌いあげるにはやっぱり日本語の歌詞が

心に響いていいですね~

Eブロから全体的に見ていた景色が一番印象に残ってるかな~




13.『Love less』

センターステージにある4面スクリーンには

Love lessのPVが映し出されていました

そう、Pちゃんの左目から一筋流れ落ちる、涙から始まります

センターステージで歌ったので

7ブロの時は正面位置からよく見えました

やっぱり、「笑顔で~」の時の振りが好きはみだしハート




14、『Thriller』

センターステージの4面スクリーンが降りてきて

Pちゃんはその中へお着替えに

ダンサーさん達のパフォーマンスの後

スクリーンが上に上がり

キラキラの真っ赤なジャケットに

キラキラの黒いパンツ

銀ラプ前のアクセントダンスの曲が流れてました

マイケルPちゃん、マシンガンで打ちまくり

打たれたダンサーさんが一旦舞台下へ転げ落ちた後

ゾンビの衣装で現れる

マイケルPちゃん怖がっている演技しています

ここなんだか可愛かったはみだしハート

メインステージまで追いやられて

スリラーダンス

Pちゃん右に左に手を挙げて踊ってます

どんな顔して踊ってるのかな?楽しそうな顔?

って、思って、双眼鏡でガン見したら

真面目な顔して踊ってましたきゃー

当たり前か~



15、『抱いてセニョリータ』

これ、最初、私は気付かなかったんだけど

22日の1部も2部もPちゃん歌詞を間違えてたって笑

23日の1部で気をつけて聴いていたら

あらホント、この回も間違えたjumee☆faceA108

だけど23日の2部は大丈夫でしたよ!

だけどこの曲は盛りあがる~jumee☆SaturdayNightFeverR

盛りあがった後、MC

いい流れだわ~




更にまたづづく・・・



元気パワー注入!ポチッとな手書き風シリーズ26ピース

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんみちま

テゴ、ドラマ決まりましたね
Pちゃんとテゴ、毎週ドラマで見れるのか楽しみ

MOON light…友達と、もし自分が選ばれたらどーなると思う?と、ありもしない事を想像しましたよでも、椅子に自分が座って、Pちゃんがどんどん近づいて来るわけでしょ固まって椅子ごとひっくり返るぅ
でもでもひっくり返ったとこを助け起こされたら我が人生に悔いなしと、日々バカな事を考えてます

にゃんさ~ん!

にゃんさん!こんばちわ~

週初めと週末に楽しみが2つも出来ちゃいましたねi-175
それにテゴ、女の子と間違えられるほどの可愛らしさって~
どんなのか楽しみ~i-184i-184

にゃんさんもMOON lightで妄想しちゃいましたi-198i-237
子供以外の時は悲鳴も多かったけど
自分に置き換えて楽しませてもらったよねi-278

自己満エントリーなのに
絡んでくれてありがと~i-237i-178

まあさん、こんばんま☆
私も、笑顔で~のフリ、好きよ!一瞬だけど、かわいいもん♪
ぴぃちゃんが近づいてきたとしたら、自分の身体がどんな反応示すんだろーー。ま、そんないらん心配しなくても、そんなことないし!
キラキラな衣装のスリラー、見たいなーー!!やっぱり、キラキラはいい!!
テゴ、ドラマ決まったんだね~!すんごい楽しみよ♪HDDを上手に整理しながら観ないと、旦那との喧嘩の素になったら嫌だから、頑張るわ~!って、こんな事しか頑張ることがないんかいってカンジよね~!

はじめまして(*^^)v
訪問ありがとうございます(*^^)v★
ちょこピーといいます( ^^) _U~~

親子で山pのファンです(*^。^*)

よかったら、仲良くしてください(^^♪

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

でしょでしょ~!
この「笑顔で~」の振り
クールなダンスの中で
際立って可愛いもんだから
つい目が行っちゃうのよね~i-179
これをダンサーさんも全員揃ってしてるのがまたいいのよ~i-176

Pちゃんが目をじっと見つめて
近づいてきたら・・・
って、妄想しちゃうでしょi-237
まっすーでもいいのよ
妄想するだけでドキドキもんよ~i-175

テゴちゃんドラマ決まったね~
女の子に間違えられるほど可愛い役って
テゴにぴったりじゃん!!
楽しみね~!
だけどホントi-201
HDDがヤバいわi-201
油断するとすぐいっぱい!
私も整理頑張るわ~!

ちょこピーさ~ん!

はじめまして~!
コメントありがとうございます!
お母様もPちゃんファンなんですか~?
Pちゃんファンも幅広いですよね~!

きっとちょこピーさんのお母様と代わらない年だと思いますが
そんな私で良かったら、こちらこそ仲良くしてね
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
