フラワーギフト
P☆Diary SHORT BUT SWEET 2

スポンサーサイト

web拍手

SHORT BUT SWEET 2

横浜から帰ってから何故か忙しく

ゆっくりPCに座る暇が無いまあですjumee☆sweat2Rb

昨日は「雨の日の森の中」観てきました!

1週間でPちゃんとまっすーに逢っちゃって

主人からは、しょっちゅう出かける私に不満顔

だけどだけど、まっすーの舞台は前から決まっていたし

まさか同じ週に重なるなんて予想外なんだから~苦笑

じゃあ、1月は1日だけにしときや

なんて言われたもんだから

大阪は交通費も宿泊費もいらないし

せっかく大阪でするんだから行かせて~!汗

それに自分だって年末、またお泊りなんでしょ~

1年に3~4回も趣味でお泊り行ってるんだからー

って、反論したら黙ってたので

おあいこって事でガッツリ握手して会社へ見送った~

やった~!jumee☆SaturdayNightFeverR

これで堂々と行けちゃうね!



2日分の夕食は作って出掛けるけど

温めて食事して、後片付けしてもらわないといけないし

同居しているとは言え、お姑さんにお願いしないといけないからな~

主人よりもそっちに気を使う苦笑

だけどPちゃんに逢うために

頑張って乗り切るぞ~!ファイト

年末の大掃除も

Pちゃんに逢えると思えば

頑張って乗り切れそう!

って、まだ自分の分の申し込みしてなかった・・・jumee☆sweat2Rb



横浜から帰りの新幹線では

日帰りだった為席が別のマブダチちゃん1人

一緒のベッドにお泊りのマブダチちゃん&私の3人で

車両と車両の間の空間で

大阪コンの申し込みについて作戦会議

この3人、同じ関西だけど

住んでいる県はバラバラ

なかなか集まって会議出来ないので

お疲れの体を無視して

立ち会議でした

だけどやっぱり会って話すと

説明も理解度も早いし

自分はどうしたいかって確認も早い!

どこにどう申し込むか大体決定!



おお~っと、それより「つづく」のつづきを書かなくっちゃだわ!

自分の回顧録の為にも残しておきたいし!!








ちょこっと挨拶のあと

7、『青』

NEWSの初めてのフォーラムツアーで歌った曲です

って、紹介

あっ、『青』だ!ってすぐに分かった!

これ、某所では観たけど

テレビで歌ったことがないし(無いよね←誰に聞いてんの?

Pちゃんが歌っている所を実際に観れて感動ですっ



8、『LOVE SONG』

トゥットゥ~トゥ~ル・・・

って聞こえた瞬間、

キャ~の嵐

この歌は過去の少クラで歌っている所を何度も観たけど

実際に歌っている所はもっともっといいですハート

Pちゃんの高音ってハートをキュンとさせる媚薬だわ~アップロードファイル手書き風シリーズ矢印上



この後、FIVEの曲です

ゴメンなさいさとと-汗

1回目はちゃんと立って聞いてたけど

後の3回は座って休憩させてもらってましたさとと-汗

Pちゃんこの間にお着替え&スタンバイです



メインステージ上からぶら下がっている大きなミラーボール

ゆっくりとステージの上まで下りてきます

ステージ上で暫く留まった後

再び上に上がって行き

WSでもありましたね

真っ白な衣装を着て、ミラーボールの中で歌う

9、『SNOW EXPRESS』

一人でスノエクですよ!

NEWSの曲を一人で歌うなんて、そんなの初めて!

だけど全然イケちゃいます

振りが無いけど

会場のペンライトがスノエクの振り付け通りに動いていました

それを観て私も一緒にその光の動きに合わせました

ミラーボールの中にカメラが付いているんですが

時々Pちゃん、カメラ目線で手を顔の上で流すんです

その途端、会場はまたまたキャ~の嵐

双眼鏡でPちゃんをガン見していた私は

一瞬何が起こったのか分からなかったんだけど

大きなモニターにそのPちゃんが大写しされていたんですね~

Pちゃんったら、何回キャーって言わせたら気が済むのかしらハート

Pちゃんの要望通り、もう何回でもキャーキャー言っちゃうよ~!



10、『ME』

今回のソロコンでの私の一番のお気に入り!

とにかくカッコ良かった!!

音楽もダンスも演出もPちゃんのスタイルも

全部カッコイイ!!

「ME~!」ってフレーズが頭から離れな~い!!

これね、私が最初に観たのはアリーナCで

後ろ姿だったんだけど

歌い終わった瞬間

溜息の連続~

マブダチちゃんと

今のめちゃくちゃカッコ良かったよね~~~

って、お互いに目がハートハート

私の印象はまるでターミネーター

メインステージで腕を広げたPちゃんから

ダンサーさんが白いジャケットを脱がし

そのまま黒いジャケットを着せてもらいます

黒い四角っぽいサングラスを掛けます

センターステージに移動してから

おしりポケットに入れたレーザー光線での演出は見惚れます

思わず「わあぁぁっっー!」って声が出ちゃいますよ

これ、城ホでも出来るのかな?

だけどパシコンの時に

まっすーデザインのスマイルマークが

会場1周ズラッとLEDで流れてたもんね!

きっと出来ることを願って・・・jumee☆faceA78

城ホが初参加になる方々と是非とも一緒に「わぁ~」って言いたい

レーザー光線が終わった後

その右手は右斜め下に差し出したまま

ダンサーさんがすっとそのレーザー用スティックを受け取ります

そこんとこ毎回見ちゃいますはみだしハート

あ~、この「ME」何度も言っちゃうけど本当にカッコよかった





またまたつづく・・・




P,S,

お智達に教えてもらいましたが

ZOPPさんのブログで「ME」の大解剖をされています

是非、読んでみて下さいね!

この曲はPちゃんと2回程打合せして

Pちゃんと私達ファンとの関係性を書いて下さっているとの事です

ファンを大切にしてくれるPちゃん…

Pちゃんの想いが伝わって嬉しいです(i_i)



ポチっと
お願いしま~す(^o^)/

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
コンサート行くとき、旦那に気を遣うよね。それに、私も旦那の両親と同居してるから、気持ちわかるわ~。何でもするから、コンサート行かせてくださいご主人様!!ってカンジよね~!
あの夢の空間は、他では味わえないもん。旦那には理解できないだろうな。
ラブレス祭り、終わってしまったね。。今日早速DVDに残したよ!
前髪を分けて、片方耳にかけたのが、いちばん良かった。だって、めちゃめちゃきれいなお顔が、バッチリ見れるもんね~♪♪
まっすー、月曜で舞台が終わるね。お疲れ様だね!

こんばちわ

あたしも28日まっすぅ行きました1部2部両方入りました
まっすぅ可愛くて可愛くてホント連れて帰りた~い

P魂大阪行く予定なんですね、あたしは…残念ながら断念っす、P横浜とまっすぅ大阪で予算があっっ
来るべきNewS魂な備えます

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

ますこんも同居なんだー!
私は義母だけなんだけど
ますこさんとこはご両親がご健在なのね~
じゃあ食事とかは別かな~
主人の了解を得ても留守の間を義母にお願いするのが
また気を使うのよね~
助かる部分もたくさんあるけどね!

ラブレス祭り、終わっちゃったね・・・
だけど次の少クラプレミアム(20日)の
ステージリポートがPちゃんだよ~!
ソロコンの様子が見れるかな!
またおば様にお願いしないとね!

まっすー、今日で大千秋楽だね~
泣いたかな~
きっと達成感でいっぱいでしょうね!!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!

わぁ!まっすーに逢いに
大阪来てたのね!
舞台の上のまっすー
キラキラ輝いてたよね
すっごく生き生きしてた~!
NEWSコンとはまた違ったまっすーに逢えたね~

Pソロコンは断念か・・・i-229
日程的に厳しかったりする人も多いよね~

NEWSコンも春辺りから始まるかな!
だけど金欠だっーーー!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
