フラワーギフト
P☆Diary SHORT BUT SWEET

スポンサーサイト

web拍手

SHORT BUT SWEET

とっても甘く・・・

ステキで・・・

ゴージャスで・・・

贅沢な・・・

2日間4公演を過ごしてきました

Pちゃんだけを見つめることが出来る貴重な9時間

1分1秒も無駄にしたくない

とっても大切な時間でした



何から言葉にしたらいいのか・・・

だけど私の胸には、たくさんの愛おしいPちゃんが・・・

あのとき感じたことを

言葉に残しておきたい

振り返った時に

過ごした時間が蘇るように・・・




Pちゃんエンターティナーでした

コンサートと言うより

まるで「ショー」を観ているかのよう

色んな演出が盛り沢山

会場のどこにいても飽きさせないように考えられ

右も左も、前も後ろも、上も下も

まんべんなくPちゃんが回ってくれます




コンサート会場に1歩足を踏み入れた瞬間っていつも感動します

ここで夢のような時間が始まるんだと

いつもつい口からこぼれ出ていると思います

「わぁ~すごい!」って


Dブロック側にバンドのセットとメインステージ

中央にセンターステージ

そこから十字に花道

十字の先にバクステ、サイドステ

それぞれのステージはリフターで上昇します

外周は無し


そこから自分の席を探し

始まるまでの時間が好き

これから待っている夢の様な時間に

期待に胸を膨らませながら・・・


どんどん埋まって行く席をボーっとみたり

もうすぐ逢えると胸をときめかせたり


今回の4公演はどれもバタバタと駆け込み乗車状態だったけど




22日の2部はセンター席7ブロック

番号を見ながら席を探して・・・

私たちは4席だったので

ちょうどあいている4席を見つけて

ここかな?って番号見るけど、ここじゃない・・・

また、ここかな?って番号確認するけど、また違った・・・

・・・

・・・

もしかして、ここ?

本当にここ?

何度も確認するけど番号合っていた



その席は、センターステージのまん前

列から言うと3列目の位置なんだけど

丸いセンターステージに合わせて

客席も角を無くして

斜めにカットされている

3列目だけど、私たちの前には席は無い

何にも視界を遮るものは無い

センターステージに最も近い席

そこが私たちの席だった

こんな超神席、初めて座った

あまりのVIP席に

感動と興奮で感極まって

人目もはばからず号泣しちゃいました号泣

「本当にここに座っていいの?」って

当ててくれたマブダチちゃん、ありがと




会場が暗くなり音楽が流れ出す

その瞬間、歓声と共に一斉に立ち上がる

時限爆弾の様にカウントがだんだん早く鳴りだす

私の心臓の音も、それと一緒に鼓動が早まり

その音が一つになったその瞬間

爆発音と炎が燃え上がる

その中から

白いフェイクファーのロングコートを羽織ったPちゃんが佇み現れる

更に大きな歓声の中

全く踊ることの無い、生歌の

1、『ゴメンネジュリエット』

最前から見るPちゃん

双眼鏡もスクリーンも何もいらない

手が届きそうな所に眩しいPちゃんがいる

いつもテレビ画面越しなのに

今は私の目の前に・・・号泣




歌の中盤からは

ゴージャスで太い鎖が2連についたトロッコに乗り

センター席の外周を半周

メインステージで歌った後

残りの半周を、今度は赤い薔薇がついたトロッコに乗り換え

2、『指輪』

22日1部はアリーナ席の4列目

丁度こちら側を向いてくれていた

キラッキラのPちゃん




その瞬間私たちの目の前で

Pちゃんが赤い薔薇を客席に向かって投げた

2つ前の席の中学生位のお嬢さんがGET・・・惜しい~




センターステージに戻ってからは

3、『MOLA』

DVDの収録された「R-midwest REMIX」Ver.

プロのダンサーと一緒の『MOLA』

指先まで振りがピッタリ合っていて

Pちゃんがどれだけ気合いを入れているのかが感じ取れます




このソロコンに合わせて作られた

4、『Yours Baby』

この先もソロコンで歌っていくのかな

「Clap your hands!」って、会場に手拍子を要求




5、『Run From You』

黒のスーツに黒いニット帽を被る

23日の両部では、ボイパを披露

Pちゃんボイパも出来るんだ!

22日1部のゲスト、ゆっちに教わったのかな




6、『Crush On You』

ニット帽を投げ捨て、今度は黒いハットにチェンジ

前髪を中に入れ込み

サイドの髪も耳に掛け

このハット姿がめちゃくちゃカッコイイハート





つづく・・・




Clap your hands! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんは2日間の4公演も見れたのね。
うらやまぴーv-383
私は22日の一部だけでしたがお友達が当ててくれて
一緒に行くなら行こうって言ってくれたので
チケ申し込みの時は行ける気分じゃなかったけど
行けてよかった。
生で目の前でPちゃん見れて幸せ~
でも、まあちゃんには会えなくて残念でしたv-390
また機会があったら是非会って下さい。

私は一日だけだけど、本当ーに素敵な時間だったね。もう言葉にならないわ~☆
そしてまあちゃんにも、いつもありがとう!!! 
又大阪でもどうかどうかよろしくね♪

夢のよーな時間はあっという間でしたねぇ、あたしは、22日の両部入りました。
まあさんは、神席で羨ましいあたしは両部スタンドでステージが遠いでも、頑張って作った団扇と赤のペンラで応援しましたかっこいいステージ、優しい笑顔、可愛い表情色々なPちゃんスタンドにもトロッコで来てくれて手を伸ばせば届く距離、あんな近くでPちゃん見たけどあんま記憶がない、ただ大好きな左まゆ毛を確認しましたっ
Pちゃんを好きになって良かった

まあさん、うらやますぎるぅー。なんでそんないい席ばっかで見れるのー?私も遠方から行ってるけど一回しか見れないし、スタンドの後ろから三番目で、ぴぃの姿なんて人差し指の大きさにしかみえなくて、、、行きたくてもいけない人がいっぱいいるのは、わかっているけど、なんか辛かった。暗いコメでゴメンね。大阪にかけて見ます。

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんこんばちわ!

せっかくメールくれたのに
バタバタしていて会えなくってゴメンねi-201
タイミングが合わなかったね~i-229
だけどいつか「初めまして」しようね!

Pちゃんヤバかったねi-175
ヤバいくらいにカッコイイi-175i-175
頑張って遠征して良かった!

まあさん、こんばんま☆
めちゃくちゃ近くでぴぃちゃん見れたんだね~!!テレビで観てもきれいなのに、実際見たら、そうとうキレイなんじゃない??!!
人生で最高の思い出になったね!!

まあさん、こんばちわ!
うまく、いつもの生活に戻れましたか~?i-278
ひゃ~!ぴぃちゃんが、手が届きそうなくらい近くにいるなんて・・想像しただけで、倒れそうです!
夢みたいな・・・でも現実だから、めちゃめちゃ凄いですね~!
永遠に続いて~って思っちゃいますよねi-237
ぴぃちゃん、ホントに素敵だったんですね~i-228
次は、絶対全国ツアーやってほしいッ!

みっちゃ~ん!

みっちゃんコメントありがとう!

あの時のみっちゃんの固まった様子が忘れられないわ~!
ホント、「言葉にならない」よね!

帰ってからはPちゃんの事が頭から離れなくて
やることいっぱいあるのにずっと余韻に浸ってる~
あ~幸せな時間だった~!

1月にまたPちゃんに逢えるね~(当ったら)
年末の大掃除、頑張って乗り切れそう~!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!

にゃんさん、22日に入ってたんだ~!i-185
同じ時間に、同じ空間内にいたのね!i-179

うちわいいのが出来た?
Pちゃんスタンド席も回ってくれたし
まんべんなく近くに来てくれたよね~i-175

あっ?だけど記憶にない?i-237
分かるわ~
近くに来てくれったって事で
興奮しちゃって、記憶も吹っ飛ぶよねi-229
左まゆ毛好きなの?まゆフェチ?i-237
今日のMステで注目して見てみるね!!



菜央さ~ん!

菜央さん初めまして
で、良かったですか?

今回はマブダチちゃん4人で力を合わせて申し込んだんだけど
みんな当ったから4回入れました~!
で、この神席はマブダチちゃんの一人が当ててくれたの

だけどマブダチちゃんね
京セラコンの時、最後列だったのよi-229
京セラの最後列はメンバーも「米」だわi-229

だけどPちゃん、皆の近くまで来てくれて楽しませてくれたよねi-176
大阪頑張ってね!



ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!

1回目入った時は後ろから観る席だったんだけど
それでも溜息出るほどかっこ良かった~i-175
キラキラとオーラが凄かったわi-189i-189i-189

もうね、一生の思い出!
もう、いつ死んでもいい!

な~んて!i-278

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

なかなかいつもの生活リズムに戻れなくてi-229
夢から醒めたくなーい!

マブダチちゃんが神席でね
このままコンサート始まって欲しくない。。。
始まってしまったら終わっちゃうから。。。

って、私もいつまでも夢見ていたかったわ~i-178

ソロコン、いつかは全国ツアーしてほしいね!
さおぴぃさんにも早く生Pちゃんに逢って欲しいな~
とろけちゃうよ~i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメYさ~ん!

Yさん初めまして!
初コメって勇気がいるもんですよね
ありがとうございます!i-179

Yさんもセンター7ですかi-198
凄い!同じじゃないですかー!ビックリi-199

そうそう!v-94のおそろい4連うちわ
だけどそれ実は
表側が「山・下・智・久」の4連文字なんです
表側をPちゃんに見えるように持っていて
時々v-94にしたりしてました~i-236

で、京セラの初日も同じブロックだったんですね~
いや~、凄い偶然で本当にビックリです!

当ってからの話ですが・・・
城ホも近かったりするかもしれませんねi-179

良かったらまたコメントしていって下さいね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
