フラワーギフト
P☆Diary いよいよ明日です!


web拍手

いよいよ明日です!

Pちゃん生歌であれだけダンスして、もう完璧

曲はバラードでダンスはヒップホップ

これを上手くこなせるのはPちゃんオンリー



トークは仁くんと一緒で楽しそうでした

心許せる”腐れ縁”

ソロ出演だけど、2人ともきっと心強かったでしょうね~

焼肉弁当はこちらの特選ロース弁当3800円かな~

一昨日も一緒だったんだ~


いよいよ明日からソロコン始まっちゃうんですねムフフ

Pちゃんは生放送のMステ終わって

今日はもうお仕事終わりかな

それとも最終の打ち合わせがあるかな

明日の午前中は最終リハーサル?

Pちゃんも初めてのソロコンを前に緊張してるのかな~ムフフ



ソロコン発表の喜びからここまで

なんだかあっという間

その日が来てしまうとちょっと淋しいけど

来年には大阪に来てくれるもんねウインク


ソロコンに参戦出来る喜びもあるけれど

お智達と初めましてのご挨拶が出来る喜び

久しぶり~って、再会出来る喜び

Pちゃんが繋いでくれた縁を、直接感じることが出来る嬉しい日になりそうですムフフ


あ~、だけど、日曜日から出発の荷造りも

まだ出来てないーーー汗

引っ張り出してきた4連のうちわ

貼りつけてある星アイコン名を入力してくださいがいくつか取れてるから修繕しないとっさとと-汗

留守にする間の2日間の夕飯の用意しないとっさとと-汗

日曜日は義母も留守なので

娘には部活から帰ってからの家事をお願いしないとっさとと-汗

他にも細々とやらなきゃなんない事がたくさんあって

気ばかり焦ってますjumee☆faceA108

焦ったら何か抜けちゃうような気がして

何を忘れても、コンサートのチケットだけは、忘れないようにしないとねjumee☆faceA130



只今金欠で節約生活しなくちゃなんないのに

ステキなPちゃん見たら

連れて帰りたくなっちゃって、この有様ですjumee☆sweat2Rb

200911201432000.jpg

オリスタに、Myojo、ぴあ、PINKY

ま、主人に図書券もらったからいっか苦笑


PINKYは付録が付いてるから

ゴムで四方を留められていて

隅っこから中のPちゃんを確認していたら

入荷した雑誌を棚に並べていた店員さんが

「見本用にゴムを取りますので、ごゆっくりご覧ください」

隅っこから確認してたの見られちゃってたのねjumee☆sweat2Rb

だけどおかげで中身をバッチリ確認して買えました~jumee☆peace1



いつか日記で言ってた、斗真くんとのお仕事はこれだったのね

2人ともイケメン~はみだしハート

絵になるわ~はみだしハートはみだしハート

200911201445000.jpg

「一緒に頑張ろうぜ、って関係じゃなく、オレ頑張る、お前も頑張れ、って関係性がいいのかも」


200911201445001.jpg

「お互いの恋愛事情にほほ興味ないけど、斗真にとってマイナスになるような恋をしてるな、って感じることがあったら、なんか言うかもしれないな」



オリスタは表紙手書き風シリーズ26ピース

表紙入れて10ページあるから、これはお買い得だし、お薦め!

200911201435000.jpg

NYで撮ったミュージックビデオは、オレが好きだった黒人歌手の女の子を思い出すっていう、ストーリーは一応あるんですよ。


200911202241000.jpg

横浜アリーナのコンサートは決まってるんだけど、それ以外にもできるなら地方にも行ってみたいし、韓国とかタイとかアジアでもやってみたい。

あとは、歌も踊りも一生懸命やるのが、俺にとってカッコイイ男だし、そんな自分をシンプルに、正直に伝えられるのが、音楽なんですよね。



MyojoはNEWS以外にもPちゃんのソロページが4ページ

NYでのオフショットが即気に入って購入決定!

200911201439000.jpg

PVは新鮮な絵にしたかった。日本じゃ撮れない背景に助けてもらって、よりいいものにしようって。その思いが通じてよかった!


200911201439001.jpg

ソロは、またやりたい。ていうか絶対やってやる!


200911201440000.jpg


NEWSでのページもNYでのショット、絵になる~はみだしハート

200911201442000.jpg



Pちゃ~ん!

もうすぐあなたに逢えるのかと思うと

胸がキュンと苦しくなります

あぁ、どうしよう

この胸のトキメキを

止めることが出来ない・・・




前回のラジオレポのエントリー

たくさんの拍手ありがとうございますっ!!アップロードファイル手書き風シリーズ矢印上

拍手、いっぱいあるのを見て嬉しくって

よし!次もガンバロ!って、元気をもらえました~!

ありがとうございま~~~~~すちな♪





web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、いよいよソロコンですね。なんか、まあさんのダイアリー読んでたら、私もドキドキしてきちゃたょー。私も22日に行きまぁーす。あぁーウレシイ!

まあさん、こんばちわ~!
いよいよですね~i-237
Mステのぴぃちゃん、生歌だったし、ドキドキでしたが、めちゃめちゃ素敵でしたね~!
明日は、まあさん、ぴぃちゃんに会えるんですよね~!いいな~!雑誌でも、ソロコンの事いろいろ書いてあるから、ますます行きたくなりました!お智だちの皆さんとも、会えて、楽しそうですね!
私もいつか、まあさんと、初めまして・・出来るといいな~!
あま~い時間を、おもいっきり、楽しんできてくださいね~i-233
いってらっしゃ~いッi-236

梨子さ~ん!

梨子さんこんばちわ~!
わぁ~!またコメしてくれてありがと~!

今日から始まったね~!
参戦しているお智達から
ミニレポが届いてドキドキがMAXですi-237i-178
梨子さんも22日に行くんですんね~!同じだ~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

Mステ、生歌である意味ドキドキしたけどi-229
バッチリだったね~!
やっぱり生で歌ってくれた方が嬉しいね!
仁君とも仲の良さが前面に出て
見ていてほのぼのしたわ~i-179i-185

明日っから行ってくるよ~i-32
マブダチちゃん達と一緒だから
初めての場所でも心強い!
さおぴぃさんともいつか初めましてが出来ると信じますi-234
1月、大阪おいで~!i-237

J-webの「TOPICS」読んだ?
グッズのミニレポがあるんだけど
パンフレット良さそうよ~!

行ってきまーすv-222

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
