フラワーギフト
P☆Diary 2つのビッグNEWS!

スポンサーサイト

web拍手

2つのビッグNEWS!

山下智久ソロコンサート
SHORT BUT SWEET
~短いけれど、いい時間を~
大阪公演決定!!



◇大阪城ホール
1月6日(水)14:30/18:00
1月7日(木)14:30/18:00



◇メールまたはハガキでの受付です







コード・ブルー
ドクターヘリ緊急救命
2nd season


主演の山下智久さんが扮するのはフライトドクター候補生の藍沢耕作。
藍沢はフライトドクターになるために救命救急センターにやってきた。医学知識が豊富で冷静であり、若いながらも自らの腕に自信を持っている。とにかく腕を磨くことに貪欲で、そのためなら多少の軋轢もいとわない。しかしその技術への執着はどこか屈折した人間性を感じさせる。それは両親が早くに他界しているという孤独な生い立ちがコンプレックスを抱かせているためかもしれない。無償の愛を知らない男、それが藍沢耕作。

【山下さんコメント】
「コード・ブルーの続編をやらせてもらうからには、 医療にとって何か良い刺激を与えられるような作品にしたいです。 ドクターヘリがもっと増えるようにヘリの重大さを伝えたいです。」

こちらコード・ブルー公式HP




昨夜、この2つの朗報が舞い込み
アタフタしておりました笑

ソロコン追加の情報は

コンサート事務局の電話で案内されたそうです

電話が一番早く案内されるって事あるんですね~

だけど一番最初に気付かれた方、すごいわ~!


今回、横浜までは遠くて

泣く泣く諦めた西日本の方にはチャンスですよね~!アップロードファイル

私も今朝主人に・・・

「大阪でコンサート追加になったから、横浜へ行くのやめるわ~」

「えっ!?そうなん!?」

「うそぴょ~んjumee☆faceA176

おしりをバシッと叩かれましたきゃー

取りあえず報告終了!




コード・ブルーはまたまた月9

1月スタートです

ワンクールあけての月9主演はPちゃんが初めてだそうで

人気の高さを伺えますよね!

木10から月9へステップアップだし

凄いわ~ムフフ



まだまだP祭りは続く~はみだしハート



今日は息子の懇談です!

雨の中、往復1時間行ってきます!

その前にLovelessのお迎えね!

前エントリー、「HEY!」の感想も読んでね~



Pちゃん次々とお仕事ありがと!
拍手で応援してね~! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん!!こんにちわ!
情報がとてもうれしいです!!。
2つも!!
パソコンの前で、飛び跳ねてました!!
(*^。^*)
ありがとうございます!!
HEYの山下くんもカッコよくて~。
時間がもっとほしいです。
コンサートでお会いできたらうれしいなあ。

まあさん♪

まあさん、お久しぶりです^^

いっぱい決まって嬉しいですね´U`*
コード・ブルーが凄い予想外で、また藍沢先生が見れるので楽しみですね♪
いつ髪染めるのか、凄い気になるところなんですが…今の髪の色かなり好きなんです。笑


大阪も追加決まりましたね!
正月あけの平日とは学校があるのか…?
っと悩み悩みまくっておりますi-88
行けると良いんですけど(*^-^)b

旦那さんへの報告の仕方、まあさん凄い巧みですね☆笑
横浜も大阪i-80も楽しんできてくださいね(*^。^*)


雨の中、懇談お疲れ様です。

まあさん、こんばんま☆
大阪にもぴぃちゃんが来てくれるから、ホントいいね~。やっぱり、私、大阪に住みたいな~。NEWSメンが舞台に来たら、全部行ってやるわ~!!まっすー舞台も、ホント行きたいけど、絶対ムリだな。。。ぎゃー行きたいーっ!!まあさんとご一緒したい♪
来年のコード・ブルー、楽しみ~♪♪
ジャニーズ年越しライブもあるし、ドラマもあるし、早くこいこいお正月!!って、気が早いね。
懇談があったんだね。うちは、まだない。往復30分って、ちょっとしんどいね。雨だったみたいだし、お疲れ様でした!松山も、雨だったよ。

まりまりさ~ん!

まりまりさんこんばちわ!
嬉しいお知らせが2つも一気に来て
アタフタしてました!
最近のPちゃんは活動的で嬉しいですi-176
しょっちゅう行方不明な時期がありましたからね~

NEWSのツアーもきっと春からあるでしょうしね~
資金貯める暇がないです i-229

うんうん!
mみちゃんと一緒に
城ホで再会出来るといいですね~i-179i-184

そらさ~ん!

わぁ!そらさんお久しぶり~e-343

学生生活、忙しいかなi-236
勉強頑張ってる!?

コード・ブルー来たね~!
「2」って事がまた嬉しいわ!
シリーズ化してくれたら言うことないんだけど~e-266

髪の色ね~
私も今の髪の色、髪型好きなんだけどな~
黒っぽく戻すでしょうねe-263
城ホの時は藍沢先生になってるんでしょうね

1月6日7日ってもう始業式始まってる!?
夜の部とかだったら始業式始まっていても参戦できるかな?
行けるといいね!e-461

横浜まであと数日なんだけど
Loveless祭りもあって
なんだかバタバタと過ぎ去って行きますi-201
だけど今日からCD聞いて
CWとかも覚えなくっちゃ~!i-237i-178

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

Pちゃんのソロコン
大阪はもう諦めていたんだけど
まさかこの時期に決定するなんてビックリ!!
横浜に集めといて
大阪も追加するって・・・
事務所、確信犯だわi-278

ますこさん大阪おいで~!i-88おいで~!i-88
一緒に舞台やNEWSコン参戦しよ~!
いつかその日が来るといいな~!i-179i-234
ご主人をマインドコントロールしちゃってね~!

コード・ブルー、今度は月9だもんねe-343
今朝のめざましで軽部さんも言ってたもんね~
1クールあけての月9主演は最短なんだって~
それだけ注目や期待されてるって事だから
Pちゃんもプレッシャーがあるでしょうね~
だけど私たちファンが応援してるよ~!

今日の懇談は雨がかなりひどかったので
結局、車で行かせてもらいました~
学校の敷地内に停めさせてもらった!ラッキ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
