フラワーギフト
P☆Diary HEY!優しすぎる彼

スポンサーサイト

web拍手

HEY!優しすぎる彼

やっぱり”ソロ”っておいしいですねアップロードファイルはみだしハート

テゴマスがシングル出す度に

羨ましい~ビックリマーク

って、思ってたんだけど

テゴマスよりも更に一人減って

”ピン”ですもんね~うふ

テゴマスみたいに、コンスタントにソロシングル出して欲しいな~ウインク



HEY!はトークもたっぷり時間をとってもらえたし

なんてったって6分の1じゃないもんねjumee☆faceA176

ずーっと、Pちゃんのお話が聞けちゃう!




Pちゃん、永ちゃんの本を読んだんだ~

どんな内容なのか読んでみたいな~


タオルを貸してくれたオバチャン…

半分かいっっっ!

だけど、1枚のタオルを一緒に投げる…

初めての共同作業!

うらやま~



「智太」くんのお話出ましたね!

きっと智太くんのパパとママも喜んでるでしょう!

Pちゃん自身も自分の名前から1字とって命名してもらえるって

嬉しいし、自慢でしょうね~!手書き風シリーズ26ピース

我が家の息子も「智○」に改名しようかな!ムリムリ


あの赤ちゃんグッズはやっぱりドンキでご購入?

バスチェアの使い方もよくご存知で~

台所でも使えるってホントよくご存知で~

今のバスチェアは進化しちゃってるのね~



Pちゃんあんな風に赤ちゃんをスポンジで洗って

あんな風にバスチェアに座らせて

一緒にお風呂に入っちゃうのかな~~~アップロードファイル

Pちゃんがパパだなんて

想像出来ないけど、想像しちゃううふ



コメント寄せてくれた方々の中でもりょうさん!

Pちゃんに恋しちゃってますよね~ハート

いや、共演した女優さんは皆、恋しちゃうんじゃないですか!?

私もPちゃんにアピールした~い!!!

旦那も子供もいるけど、 「彼氏はみだしハートはいないんです~!jumee☆shy1

あと、5歳若かったら・・・

私じゃ、5歳いや10歳若くないとダメだわjumee☆sweat2Rb




Lovelessはダンサーさん従えてガッツリ踊ってて

少クラのSEXYさとはまたちょっと違った感じで

1曲で2度おいしい手書き風シリーズ26ピース

キレがあるんだけど、しなやかなんだよね~

Pちゃんホント、キレイだわ

私としては少クラのカメラワークの方が好きかな~

リアルタイムではPちゃんしか目に入らなかったけど

リピしてダンサーさんとの全体的なダンスも見てみよう!

少クラでの首筋での振付もちょっとありましたね

「最後は笑顔で…」の振り&広げた足がちょっとツボ(-^艸^-)

スローでリピっちゃった!



さあ、今日からレコメン!

ラジオの録音準備&スタンバイしなくっちゃ!

シゲさんのドラマは明日にでも観まーす!

Lovelessもお迎えに行かなくっちゃね!



お智達に教えてもらいました~!(JEより)

■フジテレビ系「めざましテレビ」
11月20日(金) 5:25~8:00

■テレビ朝日系「ミュージックステーション」
11月20日(金) 20:00~20:54

■TBS系「王様のブランチ」
11月21日(土) 9:30~14:00





Pちゃ~ん!

結婚して

子供もいるので

そういう事しか

楽しみがないんです!

私にだけ優しくして~~~!


更にムリです(^^;)




コードブルー続編楽しみ(^^)v


拍手いっぱいありがと~!
jumee☆DaNcE2 嬉しくって踊っちゃう! jumee☆DaNcE1 web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
