フラワーギフト
P☆Diary 王様のブランチ レポ


web拍手

王様のブランチ レポ

今日PちゃんがVTR出演した「王様のブランチ」

我が家もスカパーに加入したおかげで

「BS TBS」で観れました~!

以下にレポしました~!

ネタバレNGな方はスルーしてね!









ブランチリポーターの「テキサス」こと麻里奈さんがインタビューしてます

7200911142312000.jpg

Pちゃんなんだかテンション高かったな~



テ:新曲発売記念として、こんなものを用意しました~。じゃん!Lovelessチェックカードです~。

8200911142312001.jpg

Lovelessとは日本語で「愛情を感じない・かわいげのない」という意味の言葉。
番組がご用意したLovelessカードには、1枚につき1つの質問が書いてあります。
山Pの愛情を感じないさまざまな質問が!
引いたカードの質問には必ず答えて頂くので、覚悟して下さい。
更に中には当りカードも!当りを引くと何がおこるかはお楽しみ!
早速、Lovelessチェックスタート!


9200911142313000.jpg

P:じゃん!

テ:じゃん!

P:おぉ!「Lovelessな仕事は?」苦手な仕事って事ですよね。冬にドラマとかで雨を降らすじゃないですか、それだけは本当に辛抱、堪え難し!

テ:冷え性なんですか?

P:そんな事ないです。いつもあったかいです。けど、冬は寒いでしょ。ねっ。(←ここ、可愛い~!)

テ:はい。そうです、フフフ。

Lovelessチェック2枚目

P:「Lovelessな女性のタイプは?」言葉遣いの悪い人。例えばご飯を食べて、「うめぇ」って。「おいしい」って言って欲しかったのに。みたいな。

テ:あー!それちょっと、やるー!

Lovelessチェック3枚目

テ:じゃじゃん!

P:「Lovelessな自分は?」朝に弱いんですよ。

テ:意外にカワイイんですね。

Pちゃん笑いながらだけど、カードをテーブルにパシッと叩きつける・・・

4200911142311000.jpg

テ:わ~っ!アハハ~!

5200911142311001.jpg

P:はい!切れた!ンハハ~

6200911142311002.jpg

P:2度寝しちゃうことがありまして、たまに遅刻してしまう事があって、マネージャーさんがそれを見越していつも集合時間をちょと早く言っといてくれるんです。

テ:いいマネージャーさんですね~。ステキですね~。

P:敏腕ですよ!敏腕!ホントに。

次のカードは・・・

P:あっ!やった~、当り!

テ:おめでとうございます~!

当りカードを引いた山Pに、ごちそうをプレゼント!但し・・・

テ:山下さんのLovelessな食べ物をリサーチしました。

P:えっ・・・

テ:「な」から始まる。

P:「な」?

テ:「な・ま・こ・酢」

P:はっっっ!?!?!?

1200911142307000.jpg

テ:ご用意しました~!イェ~イ!

P:意味分かんない~、なんで~?

テ:どうぞ!

美味しいなまこ酢をご用意しましたので、この機会に苦手意識を無くしてください~。

P:うわぁ・・・

テ:挑戦しますか?

P:だって食べなきゃしょうがないじゃん。

テ:さすがですね~。

P:う~わぁ~、ヌルヌル・・・。はい、いただきます。

2200911142309000.jpg

テ:いかがですか・・・

P:う~ん・・・。前よりは食べられる。

なまこ酢がラブラブになる日も近いかも!?
それではLovelessチェック再開!

P:「Lovelessなデート先は?」

テ:これは是非聞きたいですね

P:おれは・・・、なまこ酢があるとこ。

テ:ハハハ。相当引きずってますね~。じゃあLoveLoveなデート先とかはないんですか?

P:LoveLoveなデート先ですか?どこでもいいです。なんか・・・、ねえ・・・。

テ:一緒に居られればステキだと?

P:そうそう!

テ:なるほど!

≪スタジオの谷原さんへメッセージ≫

P:谷原さん!映画観ました。面白かったです。シングル3年半振りに出したので、是非、聴いて欲しいなと思います。それから、風邪が流行ってますので、手洗い・うがいは欠かさずに!ありがとうございました!
(谷原さんは現在公開中の「天使の恋」に出演しています)

Pちゃん、同年代の女性だからか、とってもリラックスした感じで、楽しそうでした~!


【お知らせ】


15日の少クラプレミアムの「プレミアムセッション」に亮ちゃんご出演~!

「ミュージックステーション スーパーライブ」の観覧を募集してま~す!

こちらHPMステ スーパーライブ 観覧
12月25日(金)よる7時からって事だけど・・・

NEWSは出演するのかな~、して欲しいな!

締め切りは12月7日必着です!



今年も、もうこんな季節ですね~

ジャニーズの来期、4月始まりのカレンダー情報です!

NEWS=定価:2200円 (税込) 発売元:光文社 3月上旬発売予定

こちら楽天NEWSカレンダー

ちょっと!ちょっと~!

値上がりしてんじゃん!!!

私が買い始めた、2007.4~のカレンダーは2000円

2008.4~、2009.4~、は、2100円

2010.4~、は、2200円

その分、中身もグレードアップしてちょうだい~!

2009.4~と、2008.4~の分は講談社だったけど、次は光文社なのね

是非とも、使いやすいカレンダーをお願いします!ダッシュ

11月16日(月)HEY!HEY!HEY!(フジテレビ)20:00~20:54

11月16日(月)父よ、あなたはえらかった(TBS)21:00~22:54


11月16日(月)~19日(木)レコメン(文化放送)24:33頃~5分間出演

J-netで「ベストヒット歌謡祭」の番協を募集してまーす!

出演は「関ジャニ∞」、収録予定地は兵庫ですよ~

亮ちゃんファンの方、滅多に無い関西での番協ですよ~

収録予定日は11月26日(木)、予定の合う方は是非~
(メール締め切りは15日23:59)




Pちゃ~ん!

照れ隠しに

切れちゃう振りをするあなたが

とっても可愛かったです~

ナチュラルな感じが好印象~↑↑↑

好感度も更に急上昇~↑↑↑




拍手一つで元気も100倍!ファイト web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ~!
ぴぃちゃん、可愛かったですね~!
テンション、ちょい高めでいっぱい話してるトコ見れて、嬉しかったで~す!
雑誌とか、PVとかでは、大人っぽくて、きれいなぴぃちゃんに、どこまで素敵になっちゃうの~?って、ドキッてします!
でも、こういう可愛いトコ見ると、嬉しくなります!なんだか、ホッとしちゃうi-228
ズームの、モアモアなぴぃちゃんは見れましたか~?こちらも、可愛かったですね!
来週の今頃は、ソロコン2日目も終わり・・
行かれた方達は、メロメロで大変なことになっちゃってるんでしょうね~i-278
きっと、まあさんも~i-233
私まで、ドキドキしちゃいますi-236まずは、明日のHEY×3ですね~i-179

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

さおぴぃさんもBS-TBSで見た?
関東だけの番組も
こんな風にBSで放送してくれるとありがたいね!

で、Pちゃんテンション高かったよね~
ちょっと弾けちゃって可愛かったね~e-266
雑誌ではクールで大人なPちゃんだったり
両方の魅力があるよね~v-9

あれ、カードがたくさんあったから
きっと答えたけどカットになっている部分多いんでしょうね・・・
全部見たかったわ~!

あっ、ズームは関西では放送が無かったので
某所で見ましたe-330

HEY!見た?
もう最高~e-319e-343

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
