フラワーギフト
P☆Diary ソロコンに向けて着々と…

スポンサーサイト

web拍手

ソロコンに向けて着々と…

今朝のズームイン!!!

関西ではPちゃんのコメント流れなかったーーーえーん

ひどいorz ひどいorz ひどすぎるーjumee☆faceA88

なんで関西だけローカルに切り替わるのよー

関東しか流れないなら納得もするけど

関西以外は流れているってのが納得できないー

めざましみたいに全部全国同じ放送にして欲しいよ・・・

ズームインは途中で読売テレビに切り替わって

関西情報をお伝えするんです・・・

そんなのいらねー



「走魂」は放送ないし

「0号室の客」も放送ない


地デジになるんだったら

全国どこの放送でも選んで見れるようにして欲しいもんだわションボリ



って、いきなり愚痴ってゴメンなさいjumee☆faceA108

ちょっと心に溜まってたんで

全部出しちゃいましたjumee☆faceA108絵文字名を入力してください





DAZED & CONFUSED JAPAN

昨日、近所の書店に行ったけど無かった・・・orz

かなり大きな書店なんだけど

あそこになかったらどうしましょ



お智達が写メを送ってくれた~

「これは奥さん、買いですよー

って、これは絶対に探し出して買うしかないっしょ!




あっ!日曜日に娘と鳳のアリオに行くから

そこの「福武書店」に寄ってみよ~



この間の火曜日もアリオに行ったんだけど~アップロードファイル

チケット到着した翌日

マブダチちゃん2人と私、みんな車でアリオに集合!

ランチしながら

あーだ、こーだ、と、ソロコンの打ち合わせ

新幹線の切符を渡して・・・

当日のスケジュールを決めて・・・

こんなことしているときが一番楽しいのかもね~ムフフ


前のNEWSコンの遠征の時も

特急電車の時間を調べて

一緒に行くお智達の切符の予約や購入したり

スケジュール表をワードで作ったりして楽しかったな~手書き風シリーズ矢印上


そういえばOLしているときも

会社のテニスサークルで

合宿の手配したりするの好きだったな~


中学の時も

当時付き合っていた隣のクラスの彼氏と

一緒に合わせて修学旅行委員とかしてたわ~

クラスは違うけど

委員会で顔を合わすのが嬉しかったのアップロードファイル

だけどその修学旅行の新幹線内でトランプして遊んでいた彼氏

負けちゃったからって

罰ゲームで皆の前で他の女子とキスしたって!アップロードファイル

結局その女子と付き合うことになって

私は振られちゃったってオチなんです汗

あ~、懐かしい、淡~いセカンドラブだわ~ムフフ



って、脱線しちゃいましたね笑





「Loveless」リリース、特設サイト

もうご覧になってますよね!

今日は「Message」の「Loveless」MusicClip欄が更新されてましたね



時間の流れが早いNYの街

Pちゃんの五感の刺激になったんでしょうね~

だけどそこだけ時間がゆったり流れるセントラルパーク

ベンチに座って景色を眺めているPちゃんが目に浮かんできます


妹ちゃんにちゃ~んとお土産買ってくる優しいお兄ちゃん

きっと妹ちゃんもお兄ちゃんが輝いてるステージを観に来るんでしょうね!


歌番組ではガンガン踊るPちゃんが観れるのねはみだしハート

少クラでは少ししか踊ってなかったけど

それはそれでSEXYだったから好きだけど

激しく踊るPちゃんも楽しみ


HEY! (11月16日)

Mステ (11月20日、27日)

うたばん (11月24日)


堂本兄弟、ミュージックフェア、MJ、魁!音楽番組、音楽戦士、等々

たくさん出て欲しいなjumee☆faceA78



Pちゃ~ん!

注射が嫌だから

血液型の再検査をしなかったのよね~!

余裕って

ちょっと無理してるんじゃないですか~!

採血の結果が楽しみで~す!


やっぱりO型じゃない!?(笑)




拍手お願いしまーすo(^o^)o
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ。いつも楽しく読ませてもらってます。DAZED・・の本、私も家の近くの本屋、二軒行ったけどなくって智だちに買ってきてもらいました。最後の一冊だったとかーまあさんも早くゲットできますようにー

まあさん、こんばんま☆
うちも、走魂、0号室は観れないよ~。。
さっき某所で、走魂を観た!!ふむふむ、こんな感じなんだ、とか、ここを大画面でリピしたいな~とか思いながら観たよ!
舞台も観たいな~。。レポも、全然チェックしてない。。だって、行けないも~んe-350
でもでも、きっと楽しく舞台をやってるんだろうな。応援しよう!
少クラLoveless、チェックできたよ!!やっぱりぴぃ様は、美しかったe-420
中学の彼氏の話、せつないね~。罰ゲームでキスするなんて、けっこうハレンチ?!キャーやね!淡い思い出だね~。

梨子さ~ん!

わぁ!梨子さんはじめまして~!i-184
初コメありがとうございますi-185
いつも読んで下さってるんですか!?
嬉しいな~i-175

あらっ!
最後の一冊!?
それは急いで買いにいかなくっちゃーi-246
皆さん絶賛してるもんね!
早く欲しい~~~!i-201

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

走魂も0号室も地方は観れないなんて、悲しいよね・・・
特に走魂はP亮が出ないとしても
念願のレギュラー番組なのに~
だけどもう某所でUPされてるんだね~
小さい画面だけど、便利な世の中だ!

まっすーの舞台
きっとキラッキラの笑顔で一生懸命頑張ってるよね!
舞台は東京と大阪の2か所が多いから
ますこさんもいつか大阪まで観に来れたらいいね!
その時は一緒に観に行こうね!

罰ゲームだからって、皆の前でキスは無いよねi-201
皆の前じゃなくてもダメだけど・・・
その時は振られたんだけど
1年後位にやっぱりお互いが好きで
また付き合ったのよ~
あ~、ホント、淡い思い出~。

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
