フラワーギフト
P☆Diary わくわく どきどき そわそわ

スポンサーサイト

web拍手

わくわく どきどき そわそわ

11月11日はポッキー&プリッツの日!お菓子

それからマブダチちゃんのお誕生日!

それと主人の妹のお誕生日!

そして最後にテゴちゃんのお誕生日~!



一番年下のテゴちゃんも、もう22歳なんですね~

22歳って言えば、谷村新司さんの「22歳の別れ」を思い出す~

って、古っ!

ご存知無いですよねjumee☆faceA108



ガハハって大きく口を開けて笑うテゴが好きですheart

いたずらをしている時のニカって笑うテゴの笑顔が好きですheart

イモトちゃんを抱き締め、涙するテゴが好きですheart

メンバーからハピバのメッセージカードを貰って、素直に「ありがとう~」って言っている優しいお顔が好きですheart

ファンを煽って喜んでいるドSなテゴが好きですheart



これからも色んなテゴちゃんを見せてね~~~!ウインク



昨晩、テゴちゃんのハピバのタイトルだけ下書き&予約投稿して

携帯から続きを書こうと思ったら・・・

案の定、眠ってた汗

私、携帯でのUPは苦手です手書き風シリーズ矢印下




ライブDVD「NEWS LIVE DIAMOND」

発売1週目で14.2万枚を売上げて

11月16日付のオリコンDVD総合週間チャートで1位を獲得だって~

やったね!手書き風シリーズ26ピース




それから、11月21日(土)からジャニショにて、新写真が発売です~!

Pちゃんのソロコンのパンフレット&グッズ撮影オフショットです!

70点以上あるそうで

ぜ~んぶPちゃんなんですよね~

70点もずら~っと!ハート 

選ぶの大変だわ~アップロードファイル



この間のミュージッククリップの新写真も40点程あるみたいだし

早く買いに行きたいよ~!


あら?

だけど、18日にCDが発売でしょ

そのPVオフショットは無いのかな~?

18日から新写真が出ると思ってたんだけどーションボリ

NYでのPちゃんオフショット欲しいな~



だけど!だけど!

コンサートのオフショットがきっと発売されるよね~!

これがまた楽しみだわ~はみだしハート

あ~んなPちゃんやねこ

こ~んなPちゃんをねこ

お家へ連れて帰らなくっちゃね!グッ


チケットが手元に届いたら

いよいよ!

って、感じですよね!

ブログ巡りをしていたら

どうやらメインステージは中央パターンなのかな

そうしたら、横長に使うんですかね~

アリーナDブロックの前方席を潰してのステージかもしれないな~

横アリって初めてだし

ジャニーズのソロコンも初めてだから

未知の世界



私、マブダチちゃんが当ててくれてセンターにも入れそうです!(>Yちゃんありがとね~)

このセンターは1~15位迄ブロックに分かれているみたいなんだけど

どんな風にブロック分けされているか

まーったく想像出来ませんアップロードファイル


NEWSコンだと大体、センターステージから花道が十字に出ているから

A、B、C、Dって4つのブロックに分かれていて

各ブロック内でも1~5コ位に細かく仕切られているんだけど(ドームは別)

今回は1~15位に分かれているだけで

AとかBとか無いんですよね~

光一くんのソロコンとかって

どんな風になっているのかな・・・

まあ、行ってからのお楽しみですねビックリマーク




明日12日(木)は「DAZED & CONFUSED JAPAN」の発売ですよんはみだしハート

明後日13日(金)は「ズームイン!」でコメントありますよんはみだしハート(予約録画忘れずに~)



Pちゃ~ん!

今日も汗かいて

ダンスレッスンですか~?

ソロコンへ向けて

着々と準備されているんですね~!

完成された作品

楽しみにしてまーす!

明日UPされる画像…

なんだろ(*^^*)




ポチッとありがと アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
