フラワーギフト
P☆Diary フレンドパーク&ラスケー新CM

スポンサーサイト

web拍手

フレンドパーク&ラスケー新CM

ちょっと、皆さん!見ました~???O(≧▽≦)O

フレンドパーク~~~!!!

Pちゃん、凄すぎます~\(≧∇≦)/

メダル獲得数、7コで新記録だって~~~!!!

ハァハァハァ、

ちょっと、落ち着こう…(・o・)



我が家では家族全員5人で見てました!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ワァーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pワァー

時には拍手!
時には声援!

まるでスタジオで応援しているような盛り上がり \( ̄▽ ̄)/


『ウォールクラッシュ』
Pちゃんいきなりクリアですよ~!
これで、私と娘、テンション一気に上がり
「わぁぁぁぁ!!!すごぉぉぉぉい!!!」

2本目の哀川さんは残念でしたが
さすがPちゃん、コンサートで飛んでるだけあるわ!



『デリソバゴールド』
これ、私の予想通りでした!(^-^)v
きっと哀川さんが選んだに違いない!

哀川さんちょっと、ぶつかりすぎましたね~(((^^;)
せめて半分まで行ってたらね~!ゴールしていたでしょうね~!

必死でおそば拾ってるPちゃんもかわゆす~!
運転代わってからのPちゃん、お口を開けて頑張ってましたね(^o^)



『ストッパーキューブリッジ』
このアトラクション結構難しくて、クリアする方少ないんですよ~!
それを1回目でクリアするなんて~!凄いな~
Pちゃんぴた~と止めて、哀川さんに繋げます
2人が止める度に
テレビのこちら側も
「すごい!すごい!」の嵐!!!

しかも2回目もクリア!
このアトラクションで金貨2つ取ったのは初めてですって!
Pちゃんきっと動体視力がいいんでしょうね
リズム感もいいんでしょうね
だってジャニーズですもんね~~~!

Pちゃん「運動は苦手です」なんて言ってましたが
苦手かもしれないけど、運動神経はいいんですよね



『クイズボディ&ブレイン』
問題は、宇宙飛行士の名前と、
ハワイの島の名前、
ドラゴンボールの名前
Pちゃん、若田さんと向井さんが混じって若井さんになってましたね
私はPちゃん小さい時の憧れで今は興味無いのかと思ってたけど
ちゃんと若田さんなんて下のお名前まで後でだけど出てましたね!



『ハイパーホッケー』
これは、ほんじゃまかさん達、本気でしたね~
相手によっては手を抜いてる?って時もありますが・・・
Pちゃんも哀川さんもまんべんなくゴール入れてました!
真剣な眼差しで相手ゴールを狙うPちゃんステキすぎます~(〃∇〃)
負けず嫌いのPちゃんの性格がよ~く出てましたね~!


いやぁ~、だけどここまで来たら「デリソバ」残念でしたね~(´Д`)
あれさえクリアしていたらグランドスラムで、ディズニーランドパリも貰えたのにね~┐('~`;)┌


最後のダーツもPちゃん希望の

サーフボード&ウェットスーツと
シモンズのベッド

哀川さんが取ってくれました

Pちゃん、高校時から使っているベッドって言ってましたが、
一人暮らしする時にちゃんと家から持って来たんですね~!
希望のベッドはセミダブル?
一人寝?
そうそう!一人サイズでいいのよ!


Pちゃんもちゃんと哀川さん希望の釣りセットを2つも取ってあげてました!



あ~~~!

フレンドパーク楽しかった~~~!

こんなに楽しんでフレンドパークを見たのは初めてって言うくらい
楽しかった~~~!v(≧∇≦)v

何週間か先には嵐が出るみたいですね!

いいな~!

NEWSも全員で出たらもっと楽しいだろうな~!

あっ、嵐はあれだ!

確かTBS系で嵐の冠番組が始まるんじゃなかったですか?
それの番宣も兼ねてかな?




それと今朝(4日)のめざましとズームインで
ラスケーの新CMの紹介がありましたね!

カメラは長回しで、セリフも決まって無くて
オフショットみたいなCMになってました!

P&テゴマスの三人は「ロコモコ編」で
大きなロコモコを前に

「ど~やって食べよ~!」とか、

「うま~い!」とか、

Pちゃんは、
「おいちぃ!」って!

ネバエンのDVDを思い出しますね♪


慶・亮・シゲはカメハメハ大王の前を歩いていましたよ!

バーベキューをしているショットもありました!
前にP日記でバーベキューの話がありましたね♪
これのことだったんだ~!



何でも明日から放送されるそうです!

何パターンあるのかな?
CM捕獲大作戦が始まりますね!






Pちゃ~ん!
あなたの逞しい二の腕にTVのこちら側の私たちも
目がハートです!!!
その腕でお姫様抱っこされた~~~い!!!



昨日ブログ拍手からコメント下さった方々へのお返事です!
Aさんへ
拍手&コメントありがとうございます!
「放心状態」・・・そう!その言葉がぴったりです!
私も見終わった後、しばらく動けず固まっていました~!
その後もず~と、頭から離れず・・・

だけどフレンドパークは思いっきり楽しめましたね♪
どちらかというと哀川さんの方がはじけちゃってましたが!(^_^;)


Yさんんへ
Yさんも拍手&コメントありがとうございます!
Yさんも同じ?
そうよねー!
私は今でも情熱大陸の事は簡単に語れないわ・・・
深い番組でしたね
だけど、いい番組でした!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ!
フレンドパークね、私仕事で、そば屋さんまではオンタイムで観れなかったの…
で、今日観ました!
ホントにPちゃんがんばったね~!
ホッケーのとき、ちっちゃな声で「ちきしょー!」って言うのに萌え~!
もう、何をやっても絵になるわ!

でも「情熱大陸」を観たあとだから、Pちゃんが笑ってるって、ホントに楽しいときなんだ…って思うと、なんだか嬉しい!
日記にもまた書いてたし、楽しかったんだね!

miriさんへ!

こんばちわ!
フレンドパークPちゃん頑張ってましたね~!
いつも全力投球なPちゃんが見れました!
どちらかというと哀川さんのが子供みたいにはしゃいじゃってましたね~!
遠慮がちに関口さんとハイタッチする所に萌え~!です!

あのベッドはもう自宅に届いて寝ているのかな~♪
Pちゃんの自然な笑顔が良かったっですね(^^)

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
