フラワーギフト
P☆Diary Loveless@少クラ

スポンサーサイト

web拍手

Loveless@少クラ

少クラ観た?

観たよね~(*´∀`*)


ん?


まだの人もいるかな?



まだの方、覚悟して観て下さいませ~(○´∀`○)ノ

Pちゃん、ステキ過ぎます゜+(从*゜v`*从)+。



切ないメロディに

Pちゃんの甘い華声・・・



指でピストルの真似して

バーン!って胸を打ち抜かれちゃったみたい~!

キュンキュンしちゃいますはみだしハート



右手の動きが特にSEXYで

マイク持つ左手を

女性を抱き締めるような動きで右手が抱き締める・・・



Pちゃんに抱き寄せられ、抱き締められてるみたい




(*´ο`*)=3




あり得ないけど、妄想は自由ですよね~(=´▽`)ゞ




妄想は自由だけど

希望も自由ですよね~



じゃあ、じゃあ、

Loveless歌うPちゃんを

2m位の距離で、自分の目の高さで観てみたい~( *´艸`)



1mじゃあ近すぎるんです

2m位が丁度いい!


コンサートの舞台みたいに

下からや上から観るんじゃダメ


自分の目の高さがいいんですjumee☆shy1


こんな希望、叶えられないの分かってるから

妄想で我慢しま~す汗



今回の少クラの

カメラアングル良かったですね!



途中から、Pちゃんの周りをカメラがグルグルと回って

近距離感ありましたね!

カメラさんナイスだわjumee☆faceA176

目の高さ加減も丁度良かったしハート


次のテレビ番組でLoveless歌うまで

少クラ、ハードリピ決定手書き風シリーズ26ピース



明日のHEY!では、予告でPちゃん映るかな~

映るといいな!




Pちゃ~ん!

昨日更新が無かったのは

60年会で楽しんで来たんですね~

あなたがデザインした

ト音記号のキーホルダー

グッズ販売して欲しい~~~!


「T」のチャームも気になる~!





拍手嬉しいです~アップロードファイル web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
少クラ、いつものおばちゃん経由なので、まだ観れてないんだけど、きっときれいでかっこいいLovelessに違いないとは思ってたんだけど、やっぱりかっこよかったんだね~!!
あ~観たいな~♪DVD貰うまで、某所でお世話になろうかな。
ヤフオクで子供服売ったんだね。私、ヤフオク、買ったことも売ったこともないんだよなぁ。。興味はあるんだけどなぁ。。
今日から子供は登校したから、一人の時間が嬉しい♪インフルエンザ、わが子はかからなかったんだけどね。元気が一番だね!

お久しぶりです
観ました観ました
Pちゃんかっこよすぎスーツ似合いすぎ
好き過ぎて脳みそバーンになりそ
Pちゃんを見ながら、あー逢いたいなぁ………………Σ( ̄□ ̄)
P魂で逢えるんだ信じられなぃ~と、最近この流れが頭の中をグルグルしてます
今日チケット届きますね胸がドギマギ

まぁちゃんお久智久貴久で~すv-221
ずっとご無沙汰しててごめんなさい。

昨日のPちゃんリピしまくってます。
やっぱステキ~v-415
胸がキュンキュンしちゃいますね。

あっまぁちゃんはPソロコン行きますか?
私は22日の日曜の一部に参戦します。
もし同じ日ならお会いできたらうれしいです。v-410

では・・・

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
少クラのPちゃん、めっちゃキレイだったよ~!
歌詞も声も切なくってすっごく良かったe-343
少クラをいつも録画してくれるおばさま凄いわ~!!
DVDお迎えに行ってきてね~!

ヤフオクで出品するのは、かなり面倒なんだけど楽しいよ!
前にね、捨てようと思った息子のジャンパーをダメ元で出品したの
そしたら1700円で売れちゃってビックリしたよ~
しかもそれ親戚からお下がりでもらった服だったの
タダでもらった服を息子が2年位着て
その後更に1700円もらえちゃうなんてね~

ますこさん、もう一人の時間を満喫してるかなi-278
お子たちは元気が一番いいよね!

にゃんさ~ん!

にゃんさんお久しぶり~!
コメントありがと~

少クラのPちゃんかっこ良かったよね~v-9
もう何度もリピしちゃう~~~v-9
カメラワークも良かったしね~

もうすぐ生Pちゃんに逢えるね~
逢いたいけど、逢っちゃったら終わっちゃうし・・・
ドキドキして待っている時が一番いいのかも~v-343

チケット来たね~!
にゃんさん良席来たかな?
ドームに比べると最後列でも近いよね~!

へなぴーちゃ~ん!

へなぴーちゃんお久しぶり~!
こちらこそずっとご無沙汰しちゃってますv-13

少クラのPちゃんはhomeって感じで
安心して観られるね!
Mステは生放送だからPちゃん緊張するでしょうね~

ソロコン、勿論行くよ~!
私もその日は横アリにいるよ~
その辺ウロウロ、バタバタしてると思うのでメールしてみて~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
