フラワーギフト
P☆Diary DVD最高!

スポンサーサイト

web拍手

DVD最高!

昨晩、家から50m程先にある自動販売機に

娘がジュースを買いに行くって言うから

夜はあぶないし、一緒に付いて行ったんです

だけど我が家から自動販売機のある所までは急な登り坂

寒いのと、パジャマ姿を誰かに見られたら恥ずかしいから

娘はバスケで鍛えた足で

タッタッタッと走って登って行く~

で、買い終わったらまた走って下って行く~

私、付いていくのに必死ですさとと-汗



そうして走って下って行く娘

家の角に来たら何かが反対側から走って来て

出会い頭にぶつかりそうになったー!


ネコか!?ネコ

いや違う!!


タヌキだーーー!たぬき



タヌキも一瞬たじろんだけど

そのまま排水溝に入って逃げってた~



この辺、住宅街なんだけど

すぐ近くに大きな府立公園があるから

そこからたまに降りてくるみたいです


・・・そんな、大阪でもかなり田舎に住んでおりますjumee☆sweat2Rb




そんな田舎だけど、3日の夕方AmazonさんからDVDが届きました~!

佐川さん、祝日でも配達してくれるのね~!宅配便


で、ゆっくりじっくり観たいので

家事を済ませて

9時過ぎから観ましたよ~

一気に5時間!!手書き風シリーズ26ピース



観終わったのは深夜の2時30頃かな

途中、何度かリピしてたから

観終わるまで5時間以上かかったけど

全然眠くもならないし

ずっとベッドの上に座ってたけど疲れなかった

P愛&NEWS愛ね!はみだしハート

これが映画館なら5時間座ってるのはキツイでしょうね~笑




だけどさすがに今日はもう眠~い!寝る

でもでもMOLAのPV、また観た~い



DVDの感想、色々あるんだけど

また今度・・・




【お知らせ】

11月16日(月)~19日(木)
レコメンにて、24:33頃から約5分間、毎日ゲスト出演決定!


ゲスト出演に際し、ニューシングル『Love less』にかけて
ヤマピーが色んなもの、ことに対して
「ラブ(好き)かレス(好きじゃない)」で答えます
番組では判定してほしいもの・ことをメールで募集中!
例えば「朝早くからの仕事」とか、
「自分のことを『僕』と呼ぶ女の子」とか、
「ラーメン屋なのにチャーハンが一押しのお店」など、
幅広いジャンルで答えていこうと思っています!
山下くんに判定してほしいもの・ことを送ってください!


こちらレコメン



【お知らせ】

こちら、Pちゃんの雑誌情報です!

11月12日発売の雑誌
「DAZED & CONFUSED JAPAN」
2009年12月号の表紙
690円




【お知らせ】

お智達に教えてもらいました~

dwango.jpでLovelessの着うた先行配信が始まってまーす!

こちらdwango.jp

・イントロ~A
・1サビ
・2サビ
・3サビ

の、4パターン

しかも、試聴出来ないし・・・

どれがいいのか分かんない><

どなたか、どれがいいかおせ~て~!



それから、今日からジャニショでNEWSの新写真が発売ですよね~

もう行かれた方います?

Pちゃんの新写真もあるのかな~?

どなたか、知ってたらおせ~て~!



Pちゃ~ん!

たった3行の日記でもその向こうに

山下智久を感じるよ


お仕事忙しい方が嬉しいな

だってそれはいずれ私達に繋がるから…





拍手で応援、お願いしまーす!ファイト web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
DVD、すんごいいいよね~e-415
一気に5時間観るまあさん、すごいね!!
長男のクラスが学級閉鎖になったりで、なかなか観れなかったけど、だいぶ観れた!!
私は銀ラプを初めて観たんだけど、めちゃくちゃかっこ良かった~e-420
ひとりの時間がなかったら、NEWS事が思うように出来ないから、早く学校が始まってほしい。
まあさんちの近所、タヌキがいるんだね!しかもぶつかりそうになったって!おかしいね!化かされなくって良かったね!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!

長男くんはインフルエンザ大丈夫?
そちらもインフル流行ってるのね~
って、全国的に流行ってるかi-201

そっか~
銀ラプは歌った所と歌ってない所があるんやったね
あれは二人ともめちゃくちゃカッコいいよね~i-233
毎回、見惚れてた~i-175

タヌキに化かされなくて良かったよ~i-237
タヌキも出会い頭にビックリしてたi-278
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
