フラワーギフト
P☆Diary P王子


web拍手

P王子

今日は急に寒くなりましたね

突然横殴りの雨も降ってくるし傘

慌てて洗濯物を取り入れました絵文字名を入力してください


明日はもっと寒くなるみたいだし

21日~23日の横浜の気温って、どんなかな?

何を着ていけばいいのか???

問題は上着

なるべく身軽に行きたいんだけど

雨でも降れば寒くなるし

んー、悩む

・・・だけど、こうやって悩んでいる時が一番楽しいのかな~ウインク


Amazonさんから2日に日付が変わってすぐに

DVDの発送メールが来てました

明日は祝日だけど手元に届くかな~

あ~楽しみ~~~うふ


なんてったって、5時間もあるんですよ!5時間!

届いた日の夜は一晩中見てそうハート

で、翌日の昼は爆睡してるかも・・・という

だったら、夜寝て、昼間に見ればいいんだけど

そんなの我慢出来ないもんね~アップロードファイル



スペシャの「FLAY AGAIN」観ました~

先日のハピバのオープニングの次は

「FLAY AGAIN」エンディングビックリマーク

私、今でもこの曲を聴くと淋しくなるんです

あ~、もうコンサートが終わっちゃう・・・

って、頭と体が勝手に思い出しちゃうんですえーん

メンバーごとに色の違う、キラッキラの衣装を着たNEWS達が

おっきなダイアモンドの中に階段を上って帰って行っちゃうんですもん

12時の鐘が鳴ってる中

階段を駆け下りて帰ってしまうシンデレラみたいに・・・



階段上がって行くし、王子だし、逆シンデレラだわ

Pちゃん、くつ落としてなかったかな

拾ってP王子を探しに行くのにね




明日3日はスペシャで

SmailMaker 7:30~8:00

放送されまーす!

だけど、もうすぐ手元に届くよね!



Pちゃ~ん!

ランナーズhighで

笑顔が取れない

あなたを見た~い!(≧▽≦)

バッチリ揃ったダンス

めちゃくちゃキレイなんでしょうね~

たまんないわ(笑)




拍手うれP~♪

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
念願のDVD、フラゲしてきました~i-236もぉ、踊ってるぴぃちゃん、めっちゃ素敵なんですけどぉ~i-233
み~んな、キラッキラですi-189
一気に観たいんだけど、さすがに5時間は厳し~ッi-201旦那と子供をほっとくわけにもいかず・・中断して夕飯を作りました~i-229今も、隣には旦那が・・i-230
なので、まだ逆シンデレラ・観れてませ~ん!早く続きが観たいよ~!
でも、Party行けなかったし、なかなかDVD発売の発表もなくて、もう観れないかも・・なんて思ってた時もあったのに、今は手元にあるんだから、じっくり、ゆっくり楽しみたいと思いま~すi-228

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!

もう全部観た?i-233
このDVD、素晴らしすぎ!よね~e-266
随分待たされて、もう無理かと思ったけど
これだけの物を作るのに時間が掛ったんだね

オーラス映像も、各会場のオフショットも、それぞれのソロPVも、とにかくぜ~んぶ良かったe-420
早く次のツアーに行きたくなったわe-343
さおぴぃさんも次は絶対にNEWSに逢いに行ってね~~~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
