フラワーギフト
P☆Diary リピ出来てない訳

スポンサーサイト

web拍手

リピ出来てない訳

DVDリピしてますか?


私、5時間一気に観てから

なかなかリピ出来なくてjumee☆faceA108

あっ、PちゃんのMOLAのミュージッククリップのみ

ハードリピしてますハート


何故、リピ出来てないかと言うと・・・

こんな事してますjumee☆sweat2Rb





我が家は中1の娘と小3の息子がいます

娘はティーン用のファッション雑誌を読むのが大好き笑顔

特に「Popteen」を愛読していて

くみっきーや益若つばさちゃんが大好きはみだしハート

大阪で開催されるイベントやトークショーなんかにも

整理券をGETする為に朝早くから出かけちゃいます電車


Pちゃん目的で買うSEVENTEENも

娘のために買っているようなもんで・・・

まあ、私はPちゃんとNEWSのページ以外はいらないので

丁度いいんだけどね~笑


そんな娘なんで、服もしょっちゅう買わされるんです



で、衣替えしていてビックリ!

娘は服をまめに買っているけど

息子の服が数少ない上に、どれもこれも丈が短くなっていて

ちょんちょろりんシャツ(緑ボーダー)


これじゃあ可哀想とjumee☆faceA108

慌てて長袖のTシャツやトレーナー、Gパン、薄手のジャンパーを買いました


で、小さくなった服や、お気に入りで大事にとってあった服が

押入れの引き出しから出てきたので

デパートで買った「ちょっと高かった服」だけ

せっせとヤフオクに出品していたら主人が・・・


「横浜に行くから小遣い稼ぎか?」って聞いてきたー


そういう訳じゃないんだけどねっさとと-汗

お下がりをあげる子もいないし

ただ単にいらなくなった服を整理しているだけー

それに、まだまだ着れる服を捨てる事に躊躇しちゃうのよね~

だけど押入れの整理が出来て、小遣いが入ってきて、誰かがまたその服を着てくれる・・・

エコだわ~アップロードファイル

2万円弱程お小遣いが出来たから

このお金で家族におみやげ買って帰ろ~プレゼント

あっ、勿論、このお金でグッズも買いますが



出品する服の写真撮って

出品する為の詳細を入力して

落札されれば、相手方と連絡とって

商品を梱包、発送

そんな事してました~

だけどこれってかなり手間が掛るんです笑

こちらに手を取られていて、リピ出来てなかったの汗

今夜は娘と一緒にDVD観ようと思ってまーす!




Pちゃ~ん!

日曜日の少クラ

「Loveless」歌うあなたに

やっと逢える~~~

6時から

テレビの前で

正座して待ってマース!



拍手ありがと~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
