フラワーギフト
P☆Diary 感動(;_;)

スポンサーサイト

web拍手

感動(;_;)

今日スペシャで流れた
「HappyBirthday」@京セラオーラスの映像

DVDが手元に来るまで我慢しようかな、どうしようかな…

って、迷ってたんだけど

やっぱり我慢出来ずに観ました(^^;)



HDDを再生した途端

一瞬にして、その日の感動が甦り

思わず涙がこぼれそう( ´艸`)



「キャー」の大歓声

この中に確かに私も居たんだ…

暗い客席に光るペンライトの海

波が寄せるように、皆、同じ動きでキレイ

あ~、ステージからは、こんな風に私達は見えてるのね

もう涙が止まらない(;_;)



歌詞を替えながら、まっすーが叫ぶ

「コンサートツアーラストー!」



やっぱり間違いない!

確かにこの目で観て、この耳で聴いたオーラスだわ



Pちゃんも替え歌で…

「だから嬉しい言葉、大阪に贈るよほら~」



うんやっぱり大阪!



亮ちゃんは

「君のハッピー成人式おめでとうございます」

って、お辞儀してる~

そうそう!そんな事、言ってた~(≧▽≦)



慶ちゃん、カメラに向かってキメ顔♪( ̄▽ ̄)ノ″

ちゃんとDVD用のカメラを意識してのキメ顔ね(^^)d



両手でハートを作りながらカメラ目線から下に目を下ろすPちゃん

客席を見てるのかな…



私の席はバクステ前の前方

メインステージは遠かった~(^^;)

だけどDVDだとステージの真横だったり

ステージ後方から、メンバーの目線的に客席を観れたりして

かなりGOODです!



私のツボは

他のメンバーが歌っている後ろで

真面目にちゃんとフリを踊っているPちゃん(*^^*)

なんだか、かわゆす



この映像、5時間ある内のほんの3分45秒…

あ~、まだまだ4時間56分15秒、楽しみがいっぱいあるのね~



Partyに(←この言い方、なんだか懐かしい)参加した人も

色んな理由で参加出来なかった人も

ずっと待っていたツアーDVD

発売してくれてありがとう~(^o^)/





昨日フラゲした17

0409では・・・

今の時代、正統派のラブストーリーよりも、お笑い志向が高い気がしてたんだ。
そんな中でストレートに王道でぶつかって行くことは、今だから話すけど、正直、勇気がいることだったんだ。だけど結果的にはフジテレビの方にも「若い視聴者が月9に戻ってきた」って、すげーほめてもらえた。



Pちゃん、ラブストーリーに挑戦すること、実際は勇気がいることだったんだ…

Pちゃんなら大丈夫!って、私達は思ってたよ

…だけど戻ってきたのは、若い視聴者だけじゃないよ~ん!



イメージ=思考じゃん。だからさ、できるだけ悪いイメージを持たないほうがいいよね。そんなの楽しくないし、その時間がもったいないでしょ。ポジティブ思考でいれば、その分、きっと毎日が楽しくなったり、目指しているところに近くなったり、いろんなことがいい方向に進むんじゃないかな。

はい!了解です!

悪いイメージは排除し、これからもあなたを信じて、ポジティブに毎日をステキに過ごします!




NEWSnoNEWSでは・・・

まだどうなるかわからないけど、オレのイメージでは会場全体を宇宙とか海底都市とか、非現実的な世界にしたいんだ。一段上じゃつまらないから、二段、三段上を目指します!

見ても聴いても楽しいステージにしたい。絶対いいものを作るから楽しみにしていてください!!

非現実的な世界!?

う~~~んきゃー

楽しみ~~~はみだしハート



次号は「0409」スペシャル!

「山下智久 in New York」だって~

PV撮影に17も同行してたのかな~はみだしハート

スペシャルだからページ数も多いといいな~はみだしハート



Pちゃ~ん!

コンサートって

毎日を楽しく生きる

活力をもらえるんですね~

胸一杯の

感動をありがとう~

次はソロコンで

待ってるね~!




拍手あ~り~が~と~~~ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

私もこれは某所で観たよ~!(笑)

そうそう、後ろで踊ってるぴぃちゃんが可愛かった!
まあしゃんと同じとこ観てたんだね!
で、なんかドームより京セラの方がダイアモンドの後ろのスクリーンが派手じゃない?
「恋アボ」のDVDと比べちゃった(笑)
私にとっては諦めたオーラスだけど、こうして映像で観れることに感謝だな~
昨日のCD TVの「星めざ」観て思い出した
オーラス企画のこと…
DVDで観たら、どんな風になってるんだろう…
とにかく楽しみだ~~

来月の「17」も楽しみだね
沖縄の時は、たっぷりのページ数だったから、ちょっと期待してま~す(笑)

miriしゃ~ん!

こんばちわ~!

あっ、これは観た?(笑)
これは許せるよね!

わぁv-343萌えポイントが同じで嬉しいわ~e-266
TV番組の時も、端っこでも一生懸命踊ってるPちゃんに目が行ってしまうのよね~

ん?京セラの方が派手?
私も「恋ABO」と見比べよう!

miriしゃんは京セラ諦めたんだもんね・・・
私もきっと京セラが先で、東京ドームがオーラスだったら
東京ドームは諦めてたと思うな~

だけどソロコンは横浜だけだから行くよ~!
これも大阪があったら行ってなかったかもしれない・・・

だけどmiriしゃんとも会えるし
横浜だけで逆に良かったのかも!(笑)

オーラス企画ね!
引きで映ってたら分かるかもね!
だけどまばらだったからな・・・

17の沖縄の時良かったよね~
今回もNYまで行ってるんだし
きっとページ数も増量だよ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
