フラワーギフト
P☆Diary キレイ


web拍手

キレイ

朝7時30からワクワクしながら待ってました~

だけど、ちょうど子供達と主人が家を出る時間なのでバタバタさとと-汗

3曲目だったので皆が出てからゆっくり観れました~



いきなりPちゃんの涙

どうしてこの人は女優さんみたいに

キレイな涙を流すことが出来るんでしょうか・・・

直輝の涙を思い出します

勿論笑顔も大好きだけど

Pちゃんの涙

切ない表情に

キュンキュンしちゃいます

この涙で何人の女性をときめかせたのでしょう



ニット帽を被り白いブーツを履いてるPちゃん

ニット帽の影響か、お顔が更に小さく見えます

八頭身美人だわ



白が似合う男性ってそうたくさんはいないですよね

白いシャツを着て白いシーツのベッドに横たわるPちゃん

とっても白が似合ってる

大人の白って感じでキレイ



流れ行く景色の車の中

別れゆく彼女を、飛行場まで見送りに向かってるのでしょうか

この車の中、やっぱり横顔がキレイ




このPV、Pちゃんの魅力を存分に発揮してますね

私、さっきから「キレイ」ばっかり言ってます

それに「Pちゃん」って「ちゃん」呼びするのに違和感感じちゃいます

大人の魅力溢れる男性、これぞ「山下智久」ですね!

今日は朝からうっとりさせてもらいましたムフフ




今度は「Loveless」を歌うPちゃんを早く観たいですね!

今のところ一番早いのは、8日の少クラかな~




朝はPちゃんにトキメキ

お昼はまっすーの笑顔に癒されました!

つよぽん、やさしいですね~

横にいる時は常にまっすーを気にかけてくれてました





SPACE SHOWER TV on air 情報

・Happy Birthday from DVD「LIVE DIAMOND」
10月30日 24:00~25:00

・Happy Birthday from DVD「LIVE DIAMOND」
10月31日 15:00~16:00

・FLAY AGAIN from DVD「LIVE DIAMOND」
11月2日 07:30~08:00




Pちゃん、今はまた日本の空の下にはいないのかな~




ポチッと拍手で応援お願いしま~すjumee☆SaturdayNightFeverR web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
