フラワーギフト
P☆Diary Loveless PV

スポンサーサイト

web拍手

Loveless PV

私いつも、娘のお弁当を作るので

5時50分頃起きるんです



その時間は大抵めざましテレビを見てます

そうしたら・・・

キターーーーbikkuri01

6時過ぎのエンタのコーナーで

LovelessのPV、撮影風景が流れたーーーbikkuri01

ギガントうれしすーーーbikkuri01

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





嬉しさのあまり

お智達数名に朝早くからアップロードファイル送信!

まだ寝ているお智達の何人か起しちゃいました

これって、迷惑メールですよねjumee☆faceA108

だけど愛ある迷惑メールだから許してねん笑



その後、ズームインやおは朝、スッキリで捕獲を試みたんだけど

後でめざましをよく見たら・・・

「独占」って書いてあったさとと-汗

めざまし独占映像だったのね汗



だけどPちゃん

NYの街がすっごく似合ってますね

初めて訪れたなんて全く感じさせない

すっごく街に馴染んでる

で、やっぱりNYに行ってたのね



あ~

Pちゃんの横顔って

なんてキレイなんでしょう

めざましのPVで

何度か横顔が映りましたが

溜息出る程、美しい

美しすぎて何故か涙が出そう・・・泣き顔



あら?

PVに女性も出てるのねさとと-汗

ん・・・、まあ、別れゆく恋人って事で

ま、いっかーjumee☆faceA108

許しちゃう!(←何様?)

CSでPVが流れる日も、もうすぐかな~ムフフ





夕べはKちゃんNEWSでLoveless流れなかった~汗

・・・と、思ったら

その後のレコメンとシロタンこと城田優くんのラジオで流れたんですねー

しかもフルVer.!

全くのノーマークだったわorz

だけどお仕事早い方がいらっしゃるんですねー

もう某チューブでUPされてるのを教えてもらって

早速、携帯で聞きましたー

うん、携帯でもキレイに聞こえる!

今日はずっと携帯でLoveless聞いてました携帯



目をつぶると

さっきのPVの風景が浮かんでくる~まつげ

この曲とNYでのPVがすっごくマッチしてる

PVが楽しみで仕方ないですね!

今回はCDにちゃ~んとPVを付けてくれるし

今後のNEWSでのCDも

是非とも付けて欲しいわ

だって、PVのメイキングが見れるんだもんね

素のPちゃん達が見れるのって

やっぱり貴重だし!

きっと売り上げも伸びるしね!手書き風シリーズ26ピース



だけど今回のソロシングルは

タイアップが付いて無いみたい・・・

ちょっと淋しすかお

タイアップが付いていればバンバン流れるところ

無いとなれば

有線なんかでリクエストして

コンビニや色んなお店で流して貰わなくっちゃねー

で、「この曲誰?」なんて

有線に問い合わせが殺到しちゃってー

CDがもっと売れてー

色んな話題に取り上げられちゃってー

ソロシングル第3弾決定とかなっちゃってー

ソロコン全国ツアーとか決まったりしてー



おぉっっと、妄想に走っちゃいましたjumee☆sweat2Rb



そう言えば短大に通ってる頃にバイトしていたファストフード店で

よくリクエストの電話掛けたな~

リクエストした曲が流れたら嬉しかったな~

懐かし~




J-webのGOODSの所に昨日<UP>の文字が点滅していました

何かな~

って、見てみたら

11月4日から新写真が発売開始されるそうです!

235点以上の新写真(各個人)オフショットだって~

何?何?

何の写真かな~

き~に~な~る~~~ビックリマーク

Pちゃんの新写真もあるなら

買いに行きたいな~!



Pちゃ~ん!

あなたへの愛が

益々膨らんでいきまーす!

どれだけ

好きにさせたら

満足なんですか~~~!
 
   




ここまで読んで下さってありがとうございます!

ポチッと応援お願いしまーす!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ!
めざまし・・見逃した~i-241
ショック~って思ってたけど・・
やっぱり、某所にありました~i-184有難いですi-278
観てきましたぁ!
ホント、ぴぃちゃんの横顔めっちゃ素敵でしたねぇi-233もお、麗しいですぅ!
それに、すげ~っを連発するぴぃちゃんが、子供みたいで、可愛いすぎでした!
今回は、DVD付いてて、メイキング見れるから、ホント嬉しいですね~i-228
PV、早く見たいな~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!

めざましのPV
独占とか書いちゃってるわりに
1回しか取り上げてくれないんだもんねー
もっと流してよー

で、某所にあった?i-278
早いよねー、i-184助かるよねーi-184
もうすぐ実物のPVが見れるね~i-237
まずはCSだろうけど
それもすぐに某所にUPされるだろうしね!i-278
我が家でもCSを見れるようになったんだけど
ちゃんと録画出来るか不安・・・i-229


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
