フラワーギフト
P☆Diary 突然のミヤネ屋

スポンサーサイト

web拍手

突然のミヤネ屋

ひな人形縮小001_convert_20080301214900


もうすぐひな祭りということで、我が家のひな人形です!

お内裏様とお雛様、二人だけの親王飾りです

私の子供のころは、私の誕生日とひな祭りが近いので
ケーキにお菓子で作ったひな人形が飾ってあるケーキだったな~!
あと、甘酒をちょこっと飲んだり
小学校の給食で出るひし形のゼリーが楽しみでした
娘の献立表を見たら、ひなあられになってる!
あのぜりー、今は無いのかな・・・




クロサギ祭り、凄い事になってますね!

色んな方のブログでスケジュールや雑誌情報をUPされているので
私は省略させてもらいまーす!(~ー~;)←手抜き?

先日の金曜日、昼間子供のいない時間にちょこっとブログを・・・
と思いパソコンの前に座っていたら
私を呼ぶお姑さんの声が・・・
は~い!って返事して聞いてみると

姑「10ch(日テレ系)で山P出てるよ~!」

私「えええぇぇぇっっっ!!!」

慌ててテレビを付けると
先日大阪に来た時に撮影されたと思われる
「ミヤネ屋」のインタビュー映像が・・・!!!
HDDが運良くONになっていたので
(OFFになっていたら、立ち上がるまでに時間がかかるのです(^_^;))
すぐに録画のボタンを押しましたが
多分放送されている半分くらいしか録れてないと思います・・・

なので、わたしのP智さんに録画、もしくは見ていないか
メールしましたが、誰も見ていなかった・・・
Mちゃんだけが見ていたんだけど、
私と同じで途中から録画&慌てたので内容もあんまり憶えてないって・・・

こうやってPちゃん私たちの知らないところで放送されているって事もあるのかな

今回見てない方も沢山いるみたいなので
私が録画出来た所だけでもレポしますね

(敬称略)

ナレーション
独特の個性を持つ俳優竹中直人さんと初共演。
山下さんは竹中ワールドの虜になったようです。


例えば、こうやって名刺を渡すシーンがあるんですよ、竹中さんが俺に。
ピッて、小指が立ってる。小指が立って~、名刺をピッとやるから、何だこれ~(声が裏返ってます)って思うじゃないですか。
それも(現場を)和ませる一つの作業だったりとか…
こう撮影してるじゃないですか、そしたらいきなり竹中さんがスタッフに向かって、「これ撮影?」って聞いたりとか。
撮影に決まってるじゃないですか!

駒井
あ~、竹中さん流のね~


竹中さんのおかげですごい楽しい現場になりましたね。

ナレーション
忙しい中、健康管理は何かしていますか?


筋トレはしてますけど…
機械でやってます。

駒井
ちゃんとジムに通って…


ジムでやってます。

駒井
ちなみに胸囲は今何センチ?


胸囲僕結構あります。98ぐらい…。

駒井
えっ?98??
えっ!すごっっ(ハート)


ドラマとかでもよくあるんです。女の子を抱えるとか。

駒井
あ~~~!


そういうのすんなりしたいじゃないですか。

この後、ナレーションが映画の紹介をしてスタジオに戻ります。スタジオでの会話を簡単に…


宮根
亀梨くんもそうですが、そうとう体鍛えてるんですね。

駒井
ジャニーズの子達はやる時すっごい努力するんですよ!

宮根
大人の顔になってきましたね~。

駒井
そんな山下君でも、子供っぽいトコまだ持ってまして、赤西君家にこの間も4連泊して、普段ゲームやらないのに、ずっとゲームやってたそうです。ドラゴンボール大好きなんですって、「僕の青春です」なんて言ってました。

宮根
この間聞いたんですが、ちょいちょいアドリブ入れるんですって。
それで、バァーっと大爆笑になって、NGが出たりしたそうですが、ものすごい楽しい現場だったそうです。

駒井
笑っちゃいけないシーンなんですよ!

宮根
クロサギ是非ご覧になって下さい!


以上です。


Pちゃ~ん!
こんなに沢山お仕事しているのですね~!
あなたの忙しさを考えるとHDDの編集位、簡単にすみま~~~す!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ミヤネ屋って、こっちでもやってたような…。
そういうのにも、Pちゃん出てたんだね~。
色んなインタビュー受けてるようなこと日記にも書いてたもんね。

いよいよ、今週だね。
「クロサギ」公開。
やっと、大きなスクリーンで黒崎に会えるんだね~。
今「少クラ」やってるけど、いつもながらオンタイムでは観れません(ナミダ)
今夜はこれから「イッテQ!」「情熱大陸」と、忙しいな~。
でも、嬉しいな~。

ところで、まあしゃんのお姑さん、優しいな~。
お雛さまもキレイだね~。

めろちゃんへ!

えっ!ミヤネ屋って全国区?
今、調べたらホント~!!!
東京では放送してないけど、
宮城では放送してるわ~~~!
てっきり、関西だけかと思ったわ!!!

クロサギは初日に子供二人を連れて行く羽目に・・・
最初は一人で見たかったな(^_^;)
小学1年生でも理解できるのかな・・・

少クラはもう見れた?
他の歌番組と違ってなんだか
安心して見られるわ~!
楽しかった♪
情熱大陸なんだかドキドキする~!
明日のフレンドパークも楽しみ~!

うん、姑さんね、コンサートなんかも快く行かせてくれて
とっても理解あるから助かってます!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
