フラワーギフト
P☆Diary これかな

スポンサーサイト

web拍手

これかな

亀担Yさんからお返事貰いましたー

忙しいのに調べてくれて

ホントにありがとーアップロードファイルアップロードファイル



亀ちゃんと一緒に受賞しているのは

オリコンのセールス1位の時ではないかと言う事で

写メまで添付してくれました~!




200910262134000.jpg


ゴールドディスク大賞の授賞式に出席したかどうかは不明です・・・



mりんさんにマブダチちゃん達!と、言う事でーす!




息子の心配して下さった皆様

ありがとうございますムフフ

病院の先生に

「診察してもらって帰ってすぐから

熱は微熱程度に下がったんですが

学校に言っていいですか?」って聞きに行ってきました

そうしたら

熱が下がって3日間はお休みしてくださいね~(女医さんです)

って・・・汗

と、言う事は、やっぱ、インフルなのね・・・

明日、火曜日も家にいるのね・・・

日曜日からめちゃくちゃ元気なのに

まあ、軽くて良かった笑



娘が先月、新型インフルに罹った時は

高熱だし、幻覚症状は出るし、大変でしたー

娘の場合、高熱出すと必ずと言っていいほど幻覚症状が出るんですよ

たいした幻覚症状ではないんですが

突然起き出して、小窓のレバーをクルクル回して開けたり・・・

ステレオのスイッチをむやみに押しまくったり・・・

部屋の中をウロウロしたり・・・

パジャマを脱ぎ出したり・・・

何か喋ってるんだけど

何を言っているのか意味不明で・・・

そんな時は大抵泣いています

恐い夢見てるようなんですが

夢と現実が入り混じっているみたいです

これは小さい時からなので

高熱出たら、今日もなるな・・・って、分かるんですけどね笑

息子は全く無いんです

何でかな~?



来月の半ばには

子供達だけ季節性インフルの予防注射も予約しているし

後は私がソロコンまで罹らないようにしないと!

それかソロコンまでに罹っちゃうかどっちかね!

当日だけは何が何でも発熱しないぞー!!!頑張るぞ。おーっ。

絶対にPちゃんこと山下智久くんに会いに行くぞー!!!頑張るぞ。おーっ。



ここを読んでる皆様、ご家族様も

お気を付け下さいませウインク


今夜のKちゃんNEWS

Lovelessのフルオンエアーして~~~
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
娘さん、高熱出ると、幻覚症状が出るんだね~v-356
息子さん、元気なのにお休みしてるんだね。。暇をもて余すね。外出も出来ないしね。うちだったら、ゲームやテレビ浸けになるな。明日は、元気に登校できたらいいね!
ソロコンまで、気合いで元気に乗り切ってね!!
ぴぃちゃんの新CMが不意に映るたび、キャー、きれいーって、ドキっとするよv-345

ますこさ~ん!

こんにちま~!
そうなのー
娘の幻覚症状は小さい時からだから
もう私は慣れっこなんだけどねi-201
だけどこの間は久し振りに出たわ・・・i-227

息子もゲーム&テレビ漬けだよ~
だけどゲームは、進研ゼミの「チャレンジ」した時間と同じ分しか
させないようにしてるのー
そうしたら、必死で「チャレンジ」やってるよ~
エサが無いとやらないからね・・・i-229

ソロコンには万全の準備で挑まないとね!
って、気合い入り過ぎi-198i-229i-201

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
