フラワーギフト
P☆Diary 初めて見た?

スポンサーサイト

web拍手

初めて見た?

「青春アミーゴ」

この頃は私より娘がPちゃんに嵌っていたんです


娘は

ドラゴン桜の「勇介」でPちゃんが気になり

野ブタ。をプロデュースの「彰」で大好きに

(現在はジャニ関係から殆ど足を洗っちゃってますjumee☆faceA108



私はと言えば・・・

修二の方がカッコいいわ~うふ



な~んて、言ってました笑



だけど、そんな娘の為に

歌番組や次の連ドラ「クロサギ」を録画したりしているうちに



私にとって運命の番組・・・



そう!

Mステでの初ソロ出演

抱いてセニョリータのPちゃん

まさかの展開に目が釘付け

その切ない瞳にドキドキしちゃいました

・・・いや、それだけでは無い



胸元が大きく開いた衣装

その衣装の間から見える胸筋にもやられちゃったんですきゃー



って、私がP堕ちした話をしたいんじゃなかったわ・・・さとと-汗



青春アミーゴで貰ったゴールドディスク大賞の盾

Pちゃん写メってくれましたね~

初めて見たって書いてるけど

前に亀ちゃんと何かに映ってなかったっけ?

って、智達と話になり

私はまだその頃、P堕ちしてなかったし・・・

亀担Yさんに聞いてみたー

調べてみてくれるって~

ありがたや~

ブログで、写メまでくれました

image020.jpg


Pちゃんと同じアングル~うふ

そうしたら、マブダチmちゃんからも写メが~!

mちゃんも全く同じアングルだった~きゃー



私もファミクラ行ったんだけどなー

この写メ撮ってなかったっけ?



だけどPちゃんファミクラに遊びに行ったって

閉店時間内なのかな?

じゃないとパニックになるよねー

確か前に現われたんだよね~

あんな狭い空間に現れたりしたら

そりゃパニックにもなるわー

だけどそれを覚悟でファンの前に現われて

メッセージくれるPちゃん

そこにいる人全部がPファンではないだろうけど

優しいな~

ファン想いだな~

そんな山下智久が益々好きだわ~~~ムフフ




Pちゃ~ん!

頭の先から

足の先まで

ぜ~んぶ

あなたが大好きで~す!

今とっても幸せです

幸せな気持ちを

ありがとう~~~!



拍手ありがとっ!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん!こんばんちわ!
P堕ちした話~。似てるんです。
私も初めは、修二くんでした・・・。
で、野ブタの番宣とかも何度も見てるうちなんか気持ちが・・あれ?って。(*^。^*)
で、抱きセニョで、堕ちてしまった。
亀ちゃんもかわいいけど、そこまでになっちゃった。
ほんとうに、Pちゃんが存在することで。幸せな気持ちに感謝です。
(*^。^*)

まりまりさ~ん!

まりまりさんこんばちわ!
わぁー!
同じなんですね~!
修二くんきっかけで見るようになって
クロサギでの黒髪へのイメチェンでドキっとしませんでした?
私のそれまでのPちゃんのイメージが
「チャラい、今どきの男の子」って思ってたので
クロサギのPちゃん見てちょっとドキッとしたんです
で、抱きセニョで完全に堕ちたと言う・・・

まりまりさんが清水邦広くんに堕ちたきっかけも聞きたいな~i-175


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
