フラワーギフト
P☆Diary 90秒のLoveless

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

90秒のLoveless

Loveless、ハードリピしてますか?ムフフ

レコメンで流れた90秒

切ない歌詞にメロディだけど

Pちゃんの少し高い甘い声、ファルセットにトキメキました

Pちゃんの華声が大好きです

短い90秒だったけど・・・

早くフルで聞きたいけど・・・

今はこれで十分です

この90秒を気の済むまで堪能します



・・・声だけに、これだけときめくんだから

映像も合わさったらどうなっちゃうんだろう



ハードリピするのに

何度も頭出しをするのが面倒なので

この90秒を10コ程繋げました

よし!これでずーっとLovelessを聞いてられる!





東芝HPのCMメイキングは見ましたか?

こちら東芝HP

もう溜息出ちゃうほどカッコいいハート

見ていて胸がドキドキしちゃいました

何だかホント、いい男になったね~

このメイキング見ていて

改めて恋に堕ちた気がします

24歳の山下智久

一番美しい瞬間じゃないでしょうか



そんな一番美しいPちゃんに会いに行ける事に感謝です

ソロコンしてくれてありがとう・・・

チケット取れた事にありがとう・・・

行かせてくれる家族にありがとう・・・



ここからは家族ごとでーす!


同居している義母が2泊3日で旅行に行ったので

気兼ねすることなく出掛けまくり

家事もいつもより張り切り

床にワックスかけて、ピッカピカ

普段の倍以上、いや3倍以上動いていたから

夜は疲れてバタンキューしてました~

CM捕獲でたくさん罠張っていたのに

HDDはほったらかし状態で

かなりヤバいですさとと-汗

来るLoveless祭りの為に整理しなくっちゃ笑



先日娘の13歳の誕生日だったんだけど

娘、生クリームが苦手、果物は嫌い

バースデーケーキいらないからピザ頼んで

って、言うのでピザを注文笑

だけど愛想がないので・・・

こんなローソクで飾りました~ケーキ


t02200391_0240042710284579703.jpg

ちょっとは可愛くなったでしょ!




金曜日、学校から元気に帰って来た息子

夕方6時過ぎになって

私に体温計を見せに来た

・・・kao05

38.1

何度計っても38度台

・・・これってもしかしてインフルエンザ???

5・6年生は学年閉鎖中

3年B組は学級閉鎖(1学年2クラスなんです)

中学は9月がピークで

娘も9月に新型インフル罹りました


夕飯の料理はそっちのけで慌てて病院へ

検査はしませんが、おそらくインフルエンザでしょう

って、事でタミフルを処方してもらったんだけど

病院から帰ったら熱は37度台前半に下がってる~

その後もずっと37度前半から、たまに36.9度に・・・

これってインフルエンザじゃないの!?!?

来月の横浜までに罹るなら罹って欲しかったんだけどー笑

ついでに私もインフル済ませておいてもいいかな~

な~んて思ってましたf(^^;

取り敢えず月曜日にもう一度病院に行ってみま~す!


ここをお読みの皆さま方もお気をつけ下さいませ!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ~!
Lovelessめっちゃ聞いてます~i-233ちょっと高めで優しく歌う声、たまりませんね~!fullで聞けるかと勘違いしてて、短~いって突っ込んじゃったけど、聞けただけでも嬉しいですね!早く歌ってるトコ見たいな~!CMもいいですね~!もぉ、かわいかったり、かっこよかったり、いろんなぴぃちゃんが見れて、嬉しいな~i-228
娘さん、お誕生日だったんですね~!おめでとうございます!13歳・・青春真っ只中ですねi-179戻りたいわ(笑)
息子さん、大丈夫ですか~?うちの子供達も、先月インフルエンザ罹りました。最近、学級閉鎖が増えてきたんだけど、もう罹っちゃたから、ちょっと気が楽だけど・・次は季節性が流行り出すし・・困りますね。ソロコン期間は勘弁してね~って感じですねi-229お大事に~i-236

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!
さおぴぃさんもハードリピしちゃってます?i-237
Lovelessたまんないよねー!
声だけでこれだけうっとりしちゃうんだから
映像も伴うとどうなっちゃうんだろうね~i-233

CMもコミカル可愛い系と、
セクシーカッコいい系の
両方を同時に楽しめちゃって~i-237i-184i-184
前はラクベジやMOWもあったんだし
もっと増えたら嬉しいのにね~

そう!娘、青春真っ只中なんです
だけど早く高校生になりたいって言ってます
おしゃれの幅が広がるからなんだってー
中学は中学で十分楽しめて青春よね~

さおぴぃさんちのお子さんもインフル罹っちゃったんだー
今、どこも流行ってるね~
息子は軽く済んだみたい
ソロコンが済むまで
今度は自分が罹らないように
うがい、手洗いしなくっちゃ!!!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。