フラワーギフト
P☆Diary わくわくどきどき

スポンサーサイト

web拍手

わくわくどきどき

今朝はお智達から←いっぱいのメールが届いて~ 何?何?って思ったら
TOSHIBAの新CMの事が
サンスポに載ってるって、写メ付きのメールでした~アップロードファイル 
↑mしゃんいつもありがと~jumee☆thanks4

赤いソファーの上に黒い服の山下さん
あ~んハート
Pちゃん何でこんなにカッコいいの~ハート 


そうしたら・・・
また別のお智達からムービー付きのメールもらって~アップロードファイル
↑mりんさんありがと~!jumee☆thanks4

今朝の関西ローカル、おは朝で流れたんだって~ハート
ムービーのPちゃん、益々カッコいい~
赤いソファを後ろからヒョイッと軽々と飛び越えちゃってます~

だけど、ショック・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1

めざましとズームインは毎日録画してるんだけど
おは朝は最近録画して無いの・・・orz
しかもちょうどその時間帯って
息子が小学校へ行く時間で
テレビ見れないのよね><


関東では、おもいっきりdonの1部で取り上げてくれたんだってー
その時間、関西では放送してないのよねー
めざましやズームインでも取り上げてくれたらいいのにー怒り

で、新CMの放送は
明日の22日からですよ~!

TOSHIBAさんはいつもHPに
CM放送スケジュール載せてくれるから
要チェックですね!toshiba note PC



ウィダーの新CMはもう見ましたか?
私、まだ一度もテレビでお目に掛かってませーん汗

10月24日、31日
フジテレビ系列 「めちゃめちゃイケテるッ!」
土曜19:53~20:54


こちらでCM入るので要チェックですよー手書き風シリーズ26ピース

だけどHPみたらウィダーinゼリー

キレイ編と運動編があるんですね~

真面目そうに淡々と説明する山下さんもいいわ~
だけどこれって真央ちゃんとは別撮りの合成かな?
「プロテイン、ちゃんと摂ってる?」の声も揃って無いしな~
2人とも忙しいしねウインク


CM現場レポートでは
幅広い演技を見せて頂いたのはもちろん、
たとえ監督のOKが出ても、
『もう一回いいですか?』と
自分で納得がいくまでテイクを重ねる真剣勝負な姿勢に一同しびれました。
クールなたたずまいの中にも熱い情熱を持っている、
そんな真摯な山下さんに、
『やっぱりかっこいいなあ。』、と
一同ほれぼれとしてしまいました。


褒めてもらうと嬉しいですね~手書き風シリーズ26ピース
一つ一つ丁寧に作り上げていこうとする
Pちゃんの仕事に対する情熱
それが周りの方に認められて
更にレベルアップしていってるようで
応援している私達もPちゃんをとっても誇りに思えますよね~



昨日はJE・J-webにも「Loveless」のジャケ写がUPされましたね
3パターンとも大人っぽいPちゃんがとっても美しい~
私は初回Aと通常のPちゃんが好きかな~
特に初回Aの切なそうな表情がたまらんっビックリマーク
って、おっさんかっ!笑

いや~だけど、私がP堕ちしたのは
Mステのコケセニョがきっかけ!
最後の悲しそうな切ないお目々にハートを持って行かれちゃったんです

あの時は初めてのソロシングル
しかもMステ生放送の初登場だし
めちゃくちゃ緊張してたよね><

あれから3年半経つけど
久し振りのソロだし
生放送のMステはやっぱり緊張しちゃうかな笑

Lovelessを歌う姿をテレビで一番早く見せてくれるのは
どの番組になるんだろ~
歌番組にいっぱい出て欲しいですよね~

CSでのPVはいつ見れるんだろ~
今回はCDに付けてくれたので嬉しいですよね~

明日のレコメンで初ONエアーですよね~
夜10時からラジオにへばりつこ絵文字名を入力してください



Pちゃ~ん!

わくわく

どきどき

ときめかせてくれて

ありがと~!

あなたを好きになって

本当に良かった~!

いっぱい、いっぱい

あ~り~が~と~~~!



いつも拍手ありがと! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばんま☆
ぴぃソロコン、お智だちが作ってくれたうちわと4連うちわで参戦なんだね~、いいね~。またアロハ~でも何でもファンサしてくれたらいいね[絵文字:v-238
今ごろ、まあさんは、ラジオにへばりついてる頃かな?!
うちでは、0時からしか聴けないから、某tubeで聴きたいな♪
ヨコのレコメン、面白いから聴きたいのに、0時から数分経ったら、翼になるから、なんだかなあって感じ。。
ウィダー新CM観たよ!!淡々と説明するぴぃちゃん、かわいかったe-465

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
ウィダーも、東芝も結構流れてるね~
東芝はHPに放送スケジュールが載ってるから
捕獲も安心ね!

ジーニストの1位取って欲しいよね~
ステキな私服姿もみれちゃうもんね
だけど2位の相葉ちゃんファンが
きっと次の1位を狙っているだろうから
なかなか厳しそうよね(^_^;)

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
うちわ頑張って振ってくるよ~
だけどソロコンだから
全員、Pちゃんのうちわなんだよね~(^_^;)

ラジオへばりついたよー
0時過ぎに流れたから
ますこさんも聞けたかな?
切ない曲だったね~
何度もリピしちゃってますe-266

東芝のCMは見た?
ウィダーと東芝
全然雰囲気違って、どちらもいいよね~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
